忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり

連休最終日
今日は思いっきり遊ぼうと思って、朝からお弁当を作って、たくさんの遊び道具を持って
多摩川へ出かけた我が家。

多摩川に着くと、チビッ子たちが、サッカー大会やら野球の練習やらでた~くさん。
掛け声に合わせて走る野球少年に、ヘレンもフィーゴも興味深々


こっちではサッカーやっているね~

フィーゴも仲間入りしたくて、ボールをジーと見つめています

早く遊びたいね~


しかし、フィーゴママは考えが甘かった
芝生のところは、昨日の大雨でくちゃぐちゃずぶ濡れでした・・・
はりきってオモチャたくさん持ってきたのに~

でも、もう仕方なし コンクリートの上で遊びましょ

フィーゴもサッカーしてます。

でも、コンクリートの上だとあんまり走れないね~

ということで、本日も「体力消耗ダッシュ」のため パパ走る~~~~
ガンバレぇ


今日は、昨日よりも遠くから走ってまーす

フィーゴ楽しそう

次はヘレンの番~~~

パパ走る~


どこまでも走る~


パパの姿確認できず~


それでも待つフィーゴ~

でもパパ帰ってこず~

おっと!パパ発見


やっと帰ってきたヘレンとパパ。

パパ頑張って長い距離走ったね~
おかげでふたりとも大満足のご様子

この連休は台風で思いっきり遊べなかったけど、みんなでゆっくりまったりできたから・・・
こんな連休もまぁ良かったかな。
でも、来週こそは思いっきり遊びたいね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

パパさま、がんばりますね~~~。ひょっとして多摩川の源流まで往復しちゃってた、とか???
すごいなぁ。テリア母、焦る・・・
母もがんばろう!おうっ!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-07-20 01:06
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あははっ そーだったんですね、パパ源流まで行ってたんだ~。だからお家に帰ってきたら、お地蔵さんのように動かず固まってたんだ~ 納得しました~。
今度、「東京マラソン」ならぬ「ノーフォーク飼い主マラソン」でも開催します??(笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-07-20 02:51
  • Edit

すごい!

パパさま、体力ありますね~~~
私は・・・待ってるフィーゴ君にならなれるかも!?
私もちょっと、体力つけないと
コタについていけなくなるかも~~~(涙)

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-07-20 12:29
  • Edit

ゆうこさまへ

本当、パパには感謝しております。ハイ。
私も「順番待ち」ならできるんですが・・・

これからますます暑くなるので、人間は「テリア対応」の体力をつけないとですね。
ゆうこさま、私と一緒に頑張りましょ
ビリーしちゃいますぅ?

明日からの週末、お天気になるといいでね。
  • フィーゴママ
  • 2007-07-20 13:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報