忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日

訳もなく更新が遅れております
ざざっと更新~~~~

12月14日(日)、前日の楽しかったノーフェスの余韻に浸りながら、
本日もやって参りました綱吉の湯
今日はプールの日~~~~

でもその前に、早めに到着したので、ビーナスフォートでランチをして、原っぱへ~~
昨日の疲れも見せず(当たり前かっ)

ふたりとも元気に走るぅ~~~~~~~~


ふたりとも楽しそう~~

するとね


帰えられたと思ってたマルルちゃんとノアちゃんが来てくれたんですっ

とっても嬉しい~~~

そして、こたくんも一緒に到着~~~~



みんな一緒~~~

みんなで遊んだ後は、待ちに待ったプールタイム~~

本日は、こたくんフィーゴヘレンです

ガンガン泳いでますが湯気で目の前がましっろ・・・

まろん監督も応援してくれました~


まりりんちゃんも

うんっ? が気になるのかな~~~


マルルちゃん~~

プールを終えた後は、ケーキ部会~~~~~




この日もとっても楽しい一日でした。
みなさん、どうもありがとうございました~~~


もうすぐクリスマスですね

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおっ!ホントだ~~~
アップされてたっ!!
この日のミーティングはみんな『しらふ』だったし
内容が濃かったですよね~~~
結論は出てないけど・・・
また来年もたくさんミーティングしましょうね♪

  • ゆうこ
  • 2008-12-24 12:47
  • Edit

無題

母もびっくり!アップされてるよぉ!!
げっ、そうだ!!
うっかりすっかり頭からとんでいました~~ごめんなさい!!例のあのトピックのアレ。
母、お届けにあがります!!
いつがよろしいでしょうか???

無題

母り~~~ん!
アレね、すでにお買い上げしたらしいよ~~~!!
うふっ♪

  • ゆうこ
  • 2008-12-24 23:30
  • Edit

ゆうこさま~

ミーティングも本当に楽しいですよねぇ。
美味しいしぃ~~^^
また来年もたくさんミーティングぅ~~~しましょうね。父兄の会もねん♪

  • フィーゴママ
  • 2008-12-24 23:44
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

えへへ。。。水曜ジンクスを破ってしまいました~~。
でも、もっとスピードアップして更新しないとカレンダーに追いつかないのですぅ。
がんばりますぅ~~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-12-24 23:46
  • Edit

ゆうこさま・母さま~

そうなんです。
お騒がせしたんですが・・・昨日遂に買ってしまいました~~。しかもビックカメラ用を・・・。
パパがお店の前で地団駄踏んで泣き叫ぶから~、買ってしまいましたよ。
まっ、ひとつあれば何かと役に立つ!・・・と信じて(苦笑)
母さま、お気遣いいただきありがとうございましたっ。
ゆうこさま、ぜひトライっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-24 23:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報