忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のフィーゴ~

今週は雨続きだったので、フィーゴのエネルギーもかなり溜まっています

そんな時は・・・ここ
はいっ、今週もやって参りました~ エネルギーの発散できる場所。
駒沢ドッグランで~す


ドッグランに近づくにつれて、フィーゴのテンションも上がる 上がる

今日はNFのお友達いるかな~?
う~ん、今日もたくさんのワンちゃん達でいっぱいだねぇ~。

さっそくフィーゴは・・・

今日も大きなワンちゃんにご挨拶

こっちでも


こっちでも~


きみはコバンザメかい

どこまでもついて行きます


さて、ヘレンちゃんは・・・・

あはっ

はいっ、今日も最初から降参です



どうぞお好きにしてくだしゃい

あちゃ~っ ヘレンお腹見せすぎだよ~


すると・・・
本日も出逢えました。いや出逢ってしまいました~
フィーゴが以前恋に落ちたサルーキちゃん
ご参考までに http://cafefigo.blog.shinobi.jp/Date/20070224/1/

お久しぶり 案の定、フィーゴは

クンクン


クンクン


どうにも止まりません

フィーゴぉ~、ドッグランなんだから元気よく走りまわってよ~ぉ byパパママ
ダメです パパママの声も聞こえません
しつこいフィーゴはあえなく退場

さて、ここからがママの時間で~す
久しぶりにドッグカフェにきました

本日のCafeはここ 「PETRA」 
http://www.petra.co.jp/tokyo/index.html

雑誌で見て気になっていた場所です

こられて嬉しい~
っと嬉しさのあまり外観を撮るのを忘れてしまいました せっかくなのに残念

夕方だったので店内も静か。いい感じに落ち着くぅ~


ではっさっそく遅めのおやつで~す フィーゴもママのケーキの前で・・・

ありゃりゃ ノリ悪~い かなりのお疲れのようです。お写真の最中に

ヘレンは・・・

ギンギンに目が覚めています
そりゃ初めから降参してたら、エネルギーもそんなに使わないもんねっ

その後は併設しているショップで、雑貨とペアのリードを買いました
ママ大満足です  パパありがとう~

ちょこっと出かけたつもりが、気づけば長々と駒沢にいた我が家

でも今日もたくさん動いて楽しかった一日でした


また明日たくさん遊ぼうね おやすみ









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今度見せてね!

フィーゴ君。昨日はちょっと風があったけど、とっても気持ちのいい1日だったね。
ドックランで素敵なお友達にいっぱい会ったんだね。サルーキちゃんの長い足はとっても魅力的だよね。ボクも今度会えるといいいなっ!
ヘレンちゃんとおそろいのリード買ってもらったの?! 今度見せてね!!
  • シャーリー
  • 2007-04-22 10:25
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくんへ
ドッグラン楽しかったよ!
ボクはハッスルしすぎて先輩ワンやパパママたちによく叱られるけど、そんなことおかまいなしで十分に遊んだよ!

シャーリーくんと遊びたいなぁ~
  • フィーゴ
  • 2007-04-24 09:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報