忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママからの贈り物

ヘレンの誕生日を記念して、こんなものを作ってみました~

じゃ~んっ

ヘレン1st写真集~・・・なんて
ママ監修ヘレンの思い出のアルバムで~す

実はパパにもサプライズだったので、ママは夜な夜な編集に勤しみ作った代物ですっ
あははっ。そこまで大げさなものではありませんが・・・


ページをめくると・・・

う~ん。大きくなったね~

いつも隣にはフィーゴがいてくれます


ヘレン2ヶ月半のお顔


そしてこちらが最近のヘレンのお顔

・・・う~んっ、体も態度もすべて含めて大きくなりました あはは~


またこの一年もたくさんの思い出を作っていきたいと思います
みなさまどうぞヘレン共々よろしくお願いいたします。


そしてついでに

時効寸前・・・ということでご報告が遅れたことをお許しください。

実は今月号の「愛犬チャンプ」でヘレンとフィーゴが小さいページながら
読者モデルとして載せていただきました~


「マテ」もろくにできない我が家のちびっ子が、頑張って撮影に挑みました・・・


「親ばか炸裂」と言われそうですが

フィーゴとヘレンの生きている証として・・・

次号発売まであと2日くらいですが、
もし書店で見かけた際は、やさしく微笑んでいただければ幸いです。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素敵♪

素敵なアルバムですね♪
パパさんにも内緒で作ってたなんて、すごいですね!
ヘレンちゃん、とっても幸せだ~(^^)

今月号の愛犬チャンプ、見ましたよ~!
パパと2人で、どこのワンちゃんだろうねって言ってたんです!!
何で気づかなかったんだろう(^^;)
しまった~!買っておけばよかった~~(泣)

明日、本屋に探しに行きます!!
  • さくらママ
  • 2007-11-22 23:08
  • Edit

お誕生日おめでとう♪

遅くなっちゃったけど、ヘレンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
フィーゴくんと仲良く楽し~い1年を過ごしてね。
素敵な写真集ですね。
今度ぜひ実物を見せて下さいねっ
それから、モデルさんやったんですね。
すごーい!!
早速本屋さんに見に行きます!!
  • MIKA
  • 2007-11-22 23:59
  • Edit

無題

と~っても素敵なアルバムですね♪
フィーゴくん、ヘレンちゃんが、
ぱぱさま&ままさまと一緒にすごくシアワセ~☆な毎日を過ごしているんだなぁ~と
あたたかい気持ちになってしまいました♪♪

モデルさん、すごいです!!
これは本屋さんでチェックしなければ~!

無題

素敵なアルバムを見てパパさま大喜び?
感動の涙?だったのではないですか♪
雑誌にもモデルとして登場するし
今年のヘレンちゃんのお誕生日は
思い出深いですね♪

良かったらフィーゴ家も里帰りされてくださいね♪

無題

ステキなアルバムを作りましたね。
パパさんの喜んだ顔が目に浮かびます。
かわいい奥さんに またまたメロメロですね。
そして ステキなメッセージが書いてありましたね。
10年先も もっともっと先も 楽しくお祝いしたいですね。

そして なんで時効寸前に発表するのぉ!!
すごく かわいぃね。
まだ 売っているかなぁ。
絶対 見たいよぉ。
本屋に明日 走るけど次は もっと早く教えてね。

  • ぽっきーママ
  • 2007-11-23 22:24
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

お褒めのお言葉ありがとうございますっ。
作品自体は超素人が作ったものなのでお恥ずかしい・・・
ですが、日曜日にパパさまにもお伝えしましたが、ぜひさくらちゃんも作ってくださいっ
かわいいさくらちゃんの写真集見たいな~!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-26 06:26
  • Edit

MIKAさまへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。

お祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しいです。
早いもので1歳を迎えましたが、まだまだ内弁慶でお家で強いヘレンです。
次回はぜひ、DINO部長と一緒に泳がせてください!!

写真集はまろんくん母さまに教えていただいた物なんですよ。
写真集はステキな企画なんですが、中身は超~素人が作ったものでして
生で見ていただけるなんて嬉し・恥ずかしですが、ぜひMIKAさま今度見てくださーーーーい!!
次回お会いできることを楽しみにしておりますっ
  • フィーゴママ
  • 2007-11-26 06:30
  • Edit

はるくんのままさまへ

お返事が遅くなってごめんなさいっ。

お褒めのお言葉ありがとうございますっ!
素人作品なんでとってもお恥ずかしいですが・・・あははっ
ぜひ、はるくんの写真集も作ってくださーーーいっ!!可愛いはるくんとセンス抜群のままさまの写真集見たいですっ
  • フィーゴママ
  • 2007-11-26 06:33
  • Edit

よっこさまへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

写真集を見てパパは・・・残念ながら感動の涙はありませんでしたっ
超素人作品なので、間違いだらけで・・・あはは
でもよっこさまがおっしゃってくださったように、とても記念に残る誕生日となりました。
色々とありがとうございましたっ

フィーゴも里帰りしたいですっ。パパもママもすっごーーーーく里帰り同行したいですっ うずうず・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-11-26 06:38
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

お返事がおそくなってごめんなさい・・・

メッセージありがとうございます。
お恥ずかしい反面、とっても嬉しかったです。
コメントまで気づいてくれて・・・本当に嬉しいです!作った甲斐がありました~。

パパは・・・感動の涙はありませんでしたが、
ダイスキなヘレン集なので喜んでくれました
ヘレンはパパの彼女らしいですから・・・(あはは、重症ですね
  • フィーゴママ
  • 2007-11-26 06:41
  • Edit

モデルさん

この雑誌、パパが買ってきてくれて、フィーゴくんとヘレンちゃんにサインもらうために待機中です~。今度会ったらよろしくねっ!!

まろんくんの育ての母さまへ

あははっ、サインですね。
一緒にフィーゴパパのサインはいりませんか?

我が家もアイドルまろんくんとまりりんちゃんのサインが欲し~い。よろしくで~すっ♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-07 22:38
  • Edit

やった!!

フィーゴパパさま、ママさま、ファミリー全員のサインをお願いいたします。印鑑はダメです。直筆のサイン、お願いしますぅ~。
今度、雑誌を忘れずに持っていかなきゃ~。

まろんくん育ての母さまへ

ファミリー全員?????
フィーゴママのは、あんまり効果なさそう~(苦笑)
そういえば、この載っているフィーゴも、
抜きたての頃の写真です・・・でもやっぱり抜きたてでも今と違いますね。
今回、良くしてもらえて本当に嬉しいです。本当ありがとうございます。(親ばかですね・・・すみません)あははっ
  • フィーゴママ
  • 2007-12-07 23:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報