忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアマロスイミングクラブっ!

9月14日(日曜日)はまろん監督が某雑誌の取材とのことで、ディアマロスイミングクラブのメンバーも集合~!!&我が家もちゃっかり参加させていただきました~

到着早々、記者の方とカメラマンさんの指示で、
スイミングクラブのメンバー&保護者の集合写真出来上がりが楽しみですっ

ヘレンが超おとめのため、しばらくプールもミーティングもお休みをしておりましたが
本日プチ解禁っ
みなさまと一緒に泳がせていただくことになりました~
 
さっそくぅ~

カメラマンさんの前で、一列泳ぎを披露~
P1130456.JPG














前からこたくん フィーゴ ヘレン DINO部長~ ・・・のはず

まろん監督は取材を受けながら、メンバーの応援も忘れませんっ
P1130460.JPG














さすが監督ですっ

じろう先輩も応援してくれました~
P1130471.JPG














お久しぶりにお逢いできて嬉しい~ですっ

こたくんとヘレンは仲良くそれぞれのハグキぃ~を持ってスイスイ~
P1130474.JPG















アーペルちゃんもプールサイドから全身で応援してくれました~
P1130484.JPG














ステキなボールありがとうございました~

先頭を泳ぐのはDINO部長 かっこいい無造作ヘアになってますっ
P1130485.JPG














続くは、ヘレンにフィーゴ

今日はたくさんのお友達と一緒でより一層楽しい時間ですっ

DINO部長My衣装を披露~
P1130500.JPG














きっと世界一水着の似合うNFTですねっ

この後、ぽっきーくん(お写真がなくてゴメンナサイ)や次郎くん、DINO部長やこたくん
そしてヘレンも引き続き泳がせていただき、とっても賑やかな楽しいプールとなりましたっ

まりりんちゃんはちょっとお疲れかな?
P1130490.JPG















まろんくん、まりりんちゃん今日はありがとう
P1130492.JPG















まろんくんパパさま、母さま。
ヘレンの解禁?までもう少しですが、今日はお声をかけていただきありがとうございました。
おかげでとても貴重な楽しい時間を過ごすことができましたっ
唯一心残りは・・・
ミーティングに参加できなかったことです次回を楽しみにしております・・・

ご参加されたディアマロスイミングクラブのみなさま、今日はありがとうございましたっ
これからもどーぞよろしくお願いしますっ
 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もうちょっとお会いできないと思ってたので、昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪

ほんとにたくさんのお友達にお会いできて、とっても楽しかったです。
シャーリーくんに会えなかったのと、ミーティング参加出来なかったのが残念でした。
きっと、にぎやかだったでしょうね。

また遊んでくださいね。

  • アーペルまま
  • 2008-09-15 07:54
  • Edit

おひさしでしたっ!

フィーゴくん&ヘレンちゃん、パパさん&ママさん、たいへんごぶさたしていましたが、おあいできてとってもうれしかったです!!
こんかいは、プールでてんちょうさんにしがみついていたため(←はずかしーっ)、ふかくにも、フィーゴパパさんに「ぺろぺろこうげき」をしかけにいくよゆうがありませんでした。とってもざんねんぽんです。
じかいこそ、どうぞどうぞよろしこおねがいいいたしますです。
  • じろう
  • 2008-09-15 09:10
  • Edit

アーペルママさま~

昨日はありがとうございましたっ。
私もしばらくは皆さんにお逢いできないと思っていたのですが・・・
お逢いできて嬉しかったですっ(涙)
本当たくさんのNFTに囲まれて幸せでした~!!!
楽しかったですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-15 23:20
  • Edit

じろうくんへ

我が家もじろうくんご一家にお逢いできて、とっても嬉しかったですっ!!
久しぶりのじろうくん、とってもかっこ可愛かったですっ。
フィーゴパパは、じろうくんのペロペロがなくってちょっと寂しい顔をしてました。
今度あったら義理でもいいので、少しだけペロペロしてあげてくださ~い(笑)よろしこですっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-15 23:24
  • Edit

無題

主人が言っていました。
プールでの 飛び込みは ヘレンちゃんが一番だそうです。
ダイナミックだそうです。
そして 私が思ったのは プールサイドの近くに浮かんでいるおもちゃを起用に前足を使って取るところが
なんとも 可愛い仕草でした。
ダイナミックさと 可愛さを持ち合わせたヘレンちゃん、最高!!
  • ぽっきーママ
  • 2008-09-15 23:46
  • Edit

無題

日曜日に久しぶりに会えてうれしかったよ!
ちょtっとだけだったけど、また今度はゆっくり遊んでね♪
  • シャーリー
  • 2008-09-16 07:06
  • Edit

無題

こちらこそ、ヘレンちゃんがまだまだつらい状態なのに、来てくださった上、泳いでくださってありがとうございました~!!
さすが、フィーゴくんヘレンちゃんペア!いつもどおりにばっちり盛り上げて頂いてとても感謝しております!!
泡ミーティングは残念でした~。
みんなでオレンジジュースだけ飲んでました(さやかちゃんを含む)。
セーブしたので今度は思いっきり一緒に飲みましょう~~っ!!
楽しみにお待ちしております!!

ぽっきーくんママさまへ

ありがとうございます。
一応…まだ『超~おとめ』のヘレンですが…
日曜日もかなり激しかったですよね(汗)
最後まで残っていたのがぽっきーくんとDINOくんとヘレン。
夢の共演ができて嬉しかったです~。
楽しい豪快な3人組みでした!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-16 12:47
  • Edit

シャーリーくんへ

我が家もお会いできないと思っていましたが、
幸いにお会いできて嬉しかったですっ。
もっとシャーリーくんと遊びたかったです。
また次回よろしくーお願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-09-16 12:50
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

母さま~!ありがとうございました~!
すっごく貴重な体験をさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます!!

オレンジジュース???(涙)
次回楽しみにしておりまーす!!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-16 12:54
  • Edit

無題

わ~~~
キレイな一列!!
日曜日はホントに賑やかでしたね~~~
月曜日は静かだったのよ~~~

無題

撮影お疲れ様でした~、
楽しめましたか?
本が出るのを、今から楽しみにしております♪
ヘレンちゃん、もう少ししたら解禁なんですね。
ダンスもお会いできなくて残念だったので、また近々ご一緒できるのを心待ちにしております!
  • RUDY
  • 2008-09-16 23:26
  • Edit

ゆうこさまへ

遅くなってごめんなさいです。
本当先週は楽しかったですぅ。
今週は・・ウルウル。
また遊んでくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-18 23:34
  • Edit

RUDYさまへ

遅くなってごめんなさいです。
そう、もうすぐヘレンは解禁です。
でもあと少し・・・
ダンスも行けなくて本当に寂しかったです。
ディディエく~ん!今度ダンス教えてくださ~い♪
  • フィーゴママ
  • 2008-09-18 23:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報