忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿②

箱根の朝です

朝食前にお散歩~

緑に囲まれ空気がとっても美味しい~

マルルちゃん~。新しいおとしゃん(フィーゴパパ)だよ~

マルルちゃん、とっても不安そう・・・

朝食を済ませ、一向はスイミングクラブのお友達との集合場所へ移動

集合場所はここリストランテ ペッシェ グロッソ
http://g.pia.co.jp/shop/54052
ここでみんな揃ってランチですっ
うわ~~

海がきれい~~~~~


看板ガールのカレンちゃん~ 

とってもステキなところでランチをいただきました

さっ、さっそく本日のお泊りの場所へ移動するよ

という事で、12ワン17人で参りましたお宿
ジョディアンドプリンhttp://www.jodyandpurin.co.jp/index.shtml

ホテル全部貸切です

さっそく、広~~~~いドッグランでみなワンで走るぅ

フィーゴパパとみんなでサッカーだ~い


シャーリーくんとリリちゃん~ シャーリーくんは大きなサッカーボールを持てるですっ


ヘレンとじろうくんっ とっても優しいお兄ちゃんですっ


じろうくん、今度はフィーゴパパとまったり~ パパ嬉しそう~~~


シャーリーくん、おくつろぎ~


初めましてのりくくん すっごくフレンドリーでとっても可愛いの~
フィーゴママはりくくんのファンになりました~

さっそく、広~~~~いドッグランで親たちは泡楽しむぅ

DINO部長のママ(MIKAさま)のお手製のおやつをワンたちはいただきます。
本当にこのおやつはいつ頂いても美味しい、大人気のおやつですっ

とっても幸せな時間が流れております。

ディナーの時間は、リアンパパさまの乾杯のご挨拶で始まりました
ステキなパパさま~

美味しくご飯をいただいた後は、デザートの時間です


カレンちゃん・今回お留守番のムースくん、そしてDINO部長のハッピーバースデー

そして、今日頑張ったノアちゃんとフィーゴのお祝い(代理でヘレン)
本当に嬉しかったです。みなさまありがとうございました。

この後はシャーリーくんのお部屋に集合して、みんなでミーティングぅ

マルルちゃんとまりりんちゃんとフィーゴパパ

リアンくんご一家からはシャンパンの差し入れ
シャーリーくんご一家からはワインの差し入れ
そしてたくさんの方々からたくさんのおやつをいただきました
みなさん、ありがとうございました。
お話が盛り上がる盛り上がる 
お風呂の時間、寝る時間も忘れてたくさんお喋りさせてもらいました

翌朝は、後ろ髪を引かれながらホテルをチェンクアウト
早朝にも関わらず、みなさんが見送りに出てきてくださいました
朝早くから本当にありがとうございました。

ステキなお仲間に巡り合えたことに感謝した旅行となりました・・・

 みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。
楽しすぎてミナワンのお写真がなくてごめんなさい・・・
第2弾があると信じて、その時にまた撮らせてくださいっ
 

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

第二弾ぜったいやります!!こんな楽しいこと、ゼッタイやめられな~~~い♪♪
今度はフィーゴ家も最後までご一緒できるといいなぁ~~~♪♪

無題

みんなにお祝いしてもらって記念に残る夜でしたね。
たくさんお祝いする事があるって幸せ~♪

無題

「合宿」楽しかったですね~♪
フィーゴ家には買い出しをして頂き、ありがとうございました。
次の日には早朝からお出かけだったし、お疲れ様でした。
フィーゴくん、カードゲットおめでとうございます。
DINOもたくさんのお友達に囲まれて誕生日を祝ってもらえてうれしかったです!
今度はフィーゴくんも一緒に第二弾!!
母さまに期待しましょう♪♪
  • MIKA
  • 2008-05-21 14:13
  • Edit

無題

先日はとっても楽しかったですね。
フィーゴパパさま、ママさまリアンとたくさん遊んでいただきありがとうございました!
あんなに楽しそうにしているリアンを久し振りに見る事が出来至福のひと時でした。
ヘレンちゃんも男の子に負けずたくさん走っていましたね~。優しさと強さをあわせ持ったヘレンちゃんは女の鑑です!又一緒に遊んで下さいね♪
  • リアンママ
  • 2008-05-21 14:39
  • Edit

幸せでしたね!

大好きなワンに囲まれて、気の合う飼い主と語り合い・・・本当に最高の合宿でしたね!
ヘレンちゃんはとってもお忙しそうで、あまり遊べなかったのが心残り~
次は絶対一緒に遊びたいぞ~
マルル、なんだか困った顔してますね~
きっとごんた君が、いつもの「マルルちゃんって言うの?」って言ってたんだろうな~
そしてマルルが当たり前のことを言われて困惑?
想像して楽しんでます!
今度フィーゴ君とヘレンちゃんに言ってみよっと!
  • ちぃ
  • 2008-05-21 17:32
  • Edit

楽しかったね!

合宿、楽しかったね。
ボクはごんたくんとフィーゴママさまと
サッカーでいっぱい遊べたのがうれしかったよ!
今度はフィーゴ君も一緒だよ!
  • シャーリー
  • 2008-05-21 20:36
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

やったぁぁ~~~~!!!
第2弾があるんですねっ。ワクワク・・・
本当に楽しい楽しい旅行でした。
ありがとうございました。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-21 23:20
  • Edit

よっこさまへ

本当たくさんのお祝いごとで嬉しいですね。
ありがとうございました。
今度は誰のお誕生日かなぁ??
よっこさまは??
  • フィーゴママ
  • 2008-05-21 23:25
  • Edit

MIKAさまへ

本当楽しかったですね。
色々とありがとうございました。
MIKAさま、美味しいおやつありがとうございました。
ヘレンは環境の変化からか、お泊り中はぜんぜんご飯を食べなかったのに、MIKAさまの美味しいおやつはペロリと食べてました。
おかげでいいエネルギー源になりました。

第2弾、いまから楽しみ~っ。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-21 23:29
  • Edit

リアンくんのママさまへ

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
シャンパンの差し入れまで・・・とっても美味しかったです。ありがとうございます。
夜のミーティングも楽しかったですね。
(密かにひろすぃ~さまのファンですっ)

私たちもリアンくんたちに遊んでもらって、とっても楽しかったです。
第2弾・・・もよろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-21 23:36
  • Edit

ちぃさまへ

本当に幸せでした~~。
色々とありがとうございました~~~~。
相変わらずヘレンは大忙しです(苦笑)

あはは・・・
ごんたくんは、帰ってきてからも「マルルって言うの~」って連呼(苦笑)
マルルちゃんの虜になったようです。
第二のおとしゃんの座を狙ってますぞよ。
おとしゃんお気をつけて~~
  • フィーゴママ
  • 2008-05-21 23:39
  • Edit

シャーリーくんへ

本当に楽しい旅行だったね。
シャーリーくんのボール遊びにはビックリしたよ~。
すごいよね~~。
そして、一緒にサッカーができて、私たちも本当に楽しかったよっ!
またぜひ遊んでね。
第2弾っ!
  • フィーゴママ
  • 2008-05-21 23:41
  • Edit

ありがとうごじゃりましたっ!

こんばんは、じろうだす。
がっしゅく、おぼんとおしょうがつとクリスマスがいっぺんにやってきたよりも、たのしかったです。
こんかいもたくさんナデナデ&ペロペロさせてくださって、ありがとうごじゃりました。
ヘレンちゃんと「そっくりさんぎわく」のあるおいらですが、こんかいは、DINOぶちょうとたくさんまちがえられました。
なので、ヘレンちゃんとDINOぶちょうにも、ちかぢか「ぎわく」がもちあがるかもしれません。
それから、おおきなこえではいえませんが、フィーゴママさんがプリティ「りくくん」と、だいたんに『うわき』しているげんばをおさえた「しょうこしゃしん」があります。こんど、『みのしろおやつ』とひきかえにおわたしします。よろしこです。
  • じろう
  • 2008-05-22 01:33
  • Edit

じろうくんへ

こちらこそ、楽しい楽しい時間をありがとう。
本当、色々なところで「そっくり疑惑」が浮上していたねぇ。
でもみんな似ているって嬉しいねっ。
パパは久しぶりにじろうくんとラブラブの時間を過ごせてハッピーだったみたいです。
またぜひ遊んでください。
パパさま、ママさまにもよろしくね。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-23 06:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報