忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休♪

今週もやって参りました~3連休です やったねっ!!

とはいうもの、朝からジリジリと暑い
暑すぎるので、本日のパパマラソンは無しです 残念だね、フィーゴとパパ


では、気を取り直して~
本日はのんびり休日を過ごそう~


よいしょ よいしょ


たのちぃ~ 
フィーゴくん、舌がなが~~~い

さっそく、お馴染みの田園調布のDOGカフェへ

田園茶房http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html

着くなり、ふたりは冷たいコンクリートの床にベタ~とおくつろぎ~

本日も、ここはテラスでイベント開催中 今日はワンちゃんのお料理教室らしい
フィーゴとヘレンはまったり~ ママもパパものんびり~

幸せな時間です

ヘレンはまったりしながらも、お姉さんに夢中

ジィ~


その後は、お隣でショッピング

チェリッシュhttp://www.tokyu-tmd.co.jp/garden-site/floor/kitakan01.html


リニューアルして、お店の作りがとっても落ち着くの~

じゃ、帰ろうかっ。

と、帰る途中に・・・・

なんと、なんとノーフォークのお友達に会えました~

パコくんです。1歳1ヶ月の男のこ みんなでご挨拶中


ヘレンは、パコくんにチュ~   とっても優しいパコくんでした。

お友達に会えるって、とっても嬉しいね~
またもや、パパママ興奮気味
久しぶりにゴルフ場ランに行こう ってことになり、さっそくランへ



・・・

ここはグランドではありません!!いつも芝生で緑一面のゴルフ場です。
でも、この間の台風の影響で、まだ芝生が出てきてません。
土で埋もれてしまってます。 復旧にはかなり時間がかかりそうですね。

復旧がまだ追いついていないことに、台風の被害の大きさを改めて実感しました。


久しぶりのランでハッスル中のフィーゴとヘレン


ちなみにフィーゴは前から3番目にいます!背の順で大きいこから並んでるのかしら?


ふたりとも生き生きしてるね~ パパママもそのお顔が見られて嬉しいよ~

帰ってきたふたりはグッスリ

あら、ヘレンちゃん気づいてしまったね


あらら、背と背を向けて 長年連れ添っている夫婦みたいだよ


ふたりの寝顔にとっても癒されたパパとママでした。
明日はヘレンのの日! ふたりのダイスキなお兄さんに会えるね


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ君!あたらしいお友達のパコ君!
たぶん、ボクの異母兄弟のワンだと思うよ!
とってもパワフルのワンだよね!
今度あったとき、話し聞かせてね!
  • シャーリー
  • 2007-09-23 22:42
  • Edit

シャーリーくんへ

え~~~~~そうだったの????
そう言われてみたら、シャーリーくんに似てるかも?
シャーリーくんと同じでとっても良い子だったよ~!!
今度会ったときに続きは話そうね♪
  • フィーゴママ
  • 2007-09-24 10:56
  • Edit

え??

うわ~~~、PACOくんはサラキチマダムのふきちゃんの子だよ~~~!!間違えなければ・・・。
1歳1ヶ月だたらそうだよ!!
あ、シャーリーくんもコメントにそう書いてるね!!そうだよ、きっと!!
よかったね~、いい出会いだったね~~!!

無題

ゴルフ場は復旧してないけど
ドッグランとしては復旧したんですね~
よかった、よかった!!
それにしても、背中合わせのおねんね
かわいいですね~~~
ちゃんと枕、使うんですね~

まろんくん育ての母さまへ

え~!!そうだったんですね~!!
母さま、間違いないですよ、1歳1ヶ月っおっしゃってましたもん♪
母さまスゴイ~!!
ふきちゃんってお名前だけ聞いたことがあります。
もっとちゃんとお話しておけば良かった・・・ちょっと後悔
  • フィーゴママ
  • 2007-09-25 07:31
  • Edit

ゆうこさまへ

おはようございます!!
ゴルフ場ランは、復旧していながらもメンバーはかなり少なくなっておりました。・・・寂しい。
走ると砂ぼこりになるし、毛の中まで砂が入りこんで飼い主さんは大変かも。
でも、久しぶりにワンちゃんたちと遊べてフィーゴは大満足だったみたいです。

あはは、ゆうこさま。
枕は使ってないですよ!そんな~
冷え冷えを二つバスタオルで巻いて、その上で寝るのが、我が家の日課でーす!あっ、でも頭を乗せているから、枕かな。
枕の方が響きがいいからこれからは枕にしまーす♪
  • フィーゴママ
  • 2007-09-25 07:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報