忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま♪

連休のご報告   フィーゴ編からGO!!

みなさーん ボクは徳島にやって参りました~ 初上陸です

瀬戸内海をバックに~

右は、パパ父のお家のシュナのムートくんです

お久しぶりなの   ムートくん、黄昏姿が似合うわ~

負けずにフィーゴも~

黄昏フィーゴ・・・になってるかな

お久しぶりのムートくんは、素敵なオータムヘアになってました~
じゃんっ!!

Theモヒカン
う~ん、モヒカン姿もかっこいいよ~


ムートくん家に着くなり、フィーゴは大興奮  探検家に変身。
あちらをクンクン こちらをクンクン

しまいには・・・


・・・



ムートくんハウスを占領


ボクのお家取られてしまいました~  byムートくん

ムートくん、ごめんね~
相変わらずフィーゴのギャングっぷりは変わらないようです


でもこの後も、ムートくんとガウガウすることもなく、仲良く遊べました ホッ
ムートくん優しいね、ありがとう


そして、今回の旅のもう一つの目的
それは、ブログで拝見させていただいてた徳島のロンくんに会いに行くこと

これから、行ってきまーーーす 

 出発して15分でロンくんのお店デポーさんに到着!!
http://www.depot-net.com/cafe/shop/index.shtml
以前、ムートくんパパが、ロンくんパパにご挨拶をしていたので、すぐにロンくんパパは
気づいてくれました~
同じ徳島人のノーフォーク仲間として、一度ご挨拶したかったのでとっても嬉しいです

突然押しかけてしまったのに、快くお出迎えしてくださったロンくんパパさま、ママさま
本当にありがとうございます。
次回は、ちゃんと予告して遊びに行かせていただきます
(みなさま本日はロンくんはお留守番でしたが、その模様はこちらでご覧ください
http://kanbankenron.blog116.fc2.com/


帰りの車中

みなさん、この景色に見覚えありませんか


そう!「崖っぷち犬」のワンちゃんで有名になった場所です。
ムートくんから目と鼻の先にありました みなワン気をつけようね!


そして~ぇ
これは、「岩っぷち犬」フィーゴです
今回の旅でも、乗ってしまいました  男フィーゴの雄姿をご覧ください。

淡路島でハイ・ポーズ

ムートくんの雄姿もご覧くださ~い!! とってもサマになってますね

瀬戸大橋をバックに~ハイ・ポーズ

では一緒に~

ムートくんととっても仲良しになれました

とっても楽しかった徳島のパパ里帰り 今度来る時は、ロンくんに会えますように・・・


それではみなさーん

これから東京に帰りまーーーす  またよろしくお願いしますっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おかえり!!

フィーゴ君、ヘレンちゃん、お帰りっ!
楽しかった?3連休!
徳島、四国に行ったの?パパの実家なの?すごいな。なにで行ったの、車?もしかして飛行機?。新幹線?
なんでもすごいやっ!
  • シャーリー
  • 2007-09-18 07:31
  • Edit

わ~

フィーゴくぅん、おかえりなさ~い。すごくリフレッシュしたでしょう~!!楽しい旅行でよかったね!!お天気も暑くなさそうに見えるし、景色はきれいだし。いいなぁ~。

無題

フィーゴくん、ひこ~きのったの?
しゅごいな~~~

フィーゴくんも、ムートくんも、しゅごいの!
あんなたか~い、いわに、のってるの!
かっこいいね~~~
あこがれ~~~♪

  • こたろ
  • URL
  • 2007-09-18 12:01
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん、ただいま!!
徳島はパパの実家なんだ。
台風の影響であんまりいい天気ではなかったんだよね。
でも、ムートくんとたくさん遊べて凄く楽しかったよ~!!
  • フィーゴママ
  • 2007-09-18 12:43
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

母さま、ただいまです!
お天気は台風の影響であまりよくなかったんですが、雄大な景色を見てリフレッシュしてきました~。
母さまのリンク先のロンくんにもお会いできました♪感謝です♪
  • フィーゴママ
  • 2007-09-18 12:52
  • Edit

こたくんへ

コタくん、ただいま。
ボクね、飛行機には乗ってないんだよ。
ママがボクと離れるのはイヤって言ってくれて、新幹線+お迎え車だったんだ。
新幹線も初めて乗ったけど、すっごーいスピードでビックリしちゃったっ♪

コタくんも今度一緒に乗り乗りしようよ!!
  • フィーゴ
  • 2007-09-18 12:55
  • Edit

おかえりなさい。

先日は遠くからお越し頂いたのに
ロンが留守にしていて申し訳ございませんでした。

地元にいながら、“崖っぷち犬の崖”は見たことありませんでした。。。
こうして見ると、とても急な崖なのですね。。。
テレビをあまり見ないのでラジオのニュースのみの情報でしたので。。。

リンクさせていただきましたのでご確認ください。
  • ロン父ことカタカタ
  • 2007-09-19 12:17
  • Edit

無題

フィーゴくん、おかえりなさい~。
徳島に行ってきたんですね~。スゴイ遠出だ~~。
ムートくんとに徳島の案内をしてもらったのかな?!
こんど見所を教えてね~。
それにしてもムートくんのモヒカンはかっこいい!

カタカタさまへ

初めまして、フィーゴママです。

先日はフィーゴともどもお世話になりました。
崖っぷち犬の場所は、フィーゴパパも今回初めて知ったみたですよ。ニュースでは見ていても、まさか実家の近くだとは思ってもなかったみたいです。

次回は、ヘレンも一緒にぜひ遊びに行かせていただきますね。
今後もよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2007-09-20 12:21
  • Edit

RUDYさまへ

RUDYさま、ただいまです!!
とってものんびりした週末で楽しかったです。
でも、大きな海を前にしたら、やっぱりフィーゴは泳げませんでした
また、一緒にプールで泳いで特訓してくださーい!
  • フィーゴママ
  • 2007-09-20 12:32
  • Edit

連休

今度の連休フィーゴ家はどんな風に過ごされるのかなぁ
週明けのブログを楽しみにしています♪
楽しい連休を・・・♪

私はこれから由布院に出発です~(友人と二人で)

よっこさまへ

旅行前に会いにきてくれてありがとうございます
由布院の旅、羨ましいな~。しかもお友達となんて。楽しい旅でしょうね。
気をつけて行ってきてくださいね~
  • フィーゴママ
  • 2007-09-23 09:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報