忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自主的

みなしゃーん、おはようございますっ
ここは、多摩川です。昨日の台風では、ここまで増水をしてました。


本当に自然の恐ろしさを改めて実感しました。


お兄ちゃん、昨日は怖かったね~  byヘレン


ここは、いつも楽しく遊んでいるゴルフ場ドッグラン

復旧しているように見えますが、こちらも大きな被害を受けているみたいです・・・
芝生に入った泥を洗い流したり、川で埋もれてしまってた小屋の修理をしたり、
復旧まで時間がかかりそうです。


今日は遊べないね~ぇ

ってことで、コースチェンジ
公園に行こう!!

多摩川の橋を越えて~

・・・ちょっとここで休憩?  今日は暑いからね ゆっくり行こう

やって参りました

本日は久しぶりの「大田区立多摩川台公園」です
古墳を囲んだ公園だから、広いんだよ。

さっそく~

初っ端、階段です。   がんばれ~

ふぅぅ

疲れたねぇ  今日は朝なのに、とっても日差しが強いです

ここでも~

自主的、積極的に休憩

一通り回ったので、お家に戻ろう

と帰り道・・・

さっそく自主的に休憩タイム 暑いもん、仕方ないね
でも、ここは橋の入り口。

横では車がビュンビュン走ってます  フィーゴもヘレンも走ってくださーい



あのぉ~



2歩くらいしか進んでないですよぉ~  ・・・柱、柱ごとに自主的休憩




お~い




・・・

自動販売機の前ですよ~ ここでも、休憩。 日陰を見つけるのは得意のようです



あぁぁ




お家は目の前なのに、こんなところで自主的に・・・
ここは、お店の前ですよ~


台風一過で、とってもいいお天気です


思う存分、お散歩できて楽しかったね。でも9月に入ったのに、ちょっと暑かったね。
帰ったら自主的に睡眠タイムをとったふたりでした


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暑かったね。

この週末は思いのほか、暑かったね。
台風の後、涼しくなるかとおもったけど、残念だったよ。
多摩川、危なかったね。
早く、ドックラン(ごるふ場)元通りになるといいね!
  • シャーリー
  • 2007-09-10 07:07
  • Edit

休憩

暑いからちゃんとフィーゴくんとヘレンちゃんは休憩とって偉かったね~。
おなかを冷やして暑さをしのぐんだよね。

先週のお写真見て思ったんですがヘレンちゃんが大人のお顔になってきましたね
フィーゴくんとよく似ているのでびっくりしてます♪

無題

台風の後、秋っぽくなるのかと思ったら
夏に逆戻りで暑かったですよね~
たくさん休憩しないと、暑くて大変だもんえ!
でも・・・パパさま、ママさまは、まさか一緒に
日陰に寝てないですよね~~~
待ってるのが大変だったら、今度は一緒に寝ちゃいましょう♪

シャーリーくんへ

シャーリーくん、こんにちは♪
本当にこの週末はビックリするくらい暑かったよね。
多摩川はとっても悲しいことになってたよ。
シャーリーくんのまわりは大丈夫だったかな?
ちなみに我が家は停電もしたんだよ~!
  • フィーゴママ
  • 2007-09-10 12:47
  • Edit

よっこさまへ

よっこさま~!ありがとうございます♪
ふたり似てますかぁ?
体格は本当似てきて(ヘレンが大きすぎ??)
わたしたちも時々確認しちゃときがあります。
ヘレンはレディになってから、みょ~にパパに甘えるようになったんですよ。異性だから?
かれんちゃんはどうですか?
  • フィーゴママ
  • 2007-09-10 12:51
  • Edit

ゆうこさまへ

本当暑かったですよね~。
那須も暑そうでしたね。

本当、休憩の回数が多くて、逆に私が疲れてちゃいましたよ
今度はイス持参で一緒に休憩しまーす^^/

多摩川は復旧まで時間がかかりそうです。すっごーくゴミだらけだし・・・。
暫くは、パパマラソンはお預けかな~。
  • フィーゴママ
  • 2007-09-10 12:54
  • Edit

たぶん

うちもみゅうママもかれんも私よりパパにぺろぺろを長くしています。やっぱり異性の方が好きらしいです~(涙)
ヘレンちゃんもお年頃になってかわってきたのね~

よっこさまへ

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね~。
ヘレンは異常にパパっ子になって、常にパパの隣をキープしているんですよぉ。
だからパパがメロメロなんです。
フィーゴが・・・可愛いそうに(苦笑)

異性だからでしょうかね~・・・不思議です。
  • フィーゴママ
  • 2007-09-10 17:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報