忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきちゃったっ♪

我が家もついに、「綱吉の湯」に行ってきました~
http://www.tsunayoshi.jp/

とは言っても、あいにくプールは予約が取れなかったので、本日はドッグランと温泉です
どんなところかな~。ずっとこの日を待っていたママパパはワクワク 楽しみ~

本日は、パパお兄ちゃんのシュナ一家と一緒でーーーす

まだ、午前中なのに、駐車場につくと、もうすでに他のワンチャンでいっぱいです。
どぅりで予約が取れないわけだ

本日もジリジリと暑い
けれども、まずは温泉に入る前に、楽しくドッグランで遊びましょ

さぁ、ドッグラン潜入~
うわ~、ミニプールもあって楽しそうだよ~。

フィーゴも嬉しさ頂点まで上がってます
さっそく、パパとかけっこっ

みんな元気に走る~ 走る~ 先頭集団よりちょっと遅れて、右上にヘレンもいます
とっても楽しそう

暑いからプールに入ってみる??

ヘレンに~

フィーゴ


・・・共に脱走

でも、この暑さのせいで、だんだんと慣れてきたみたい

みんなで仲良く水浴び中

気持ちよさそうだね~

フィーゴとジャッちゃん にらめっこ それもともチュウ

あれれ??


またもやマイペースヘレン。遠くでおくつろぎ中 遠すぎてマメサイズのヘレンちゃん
相変わらずまったり~ですねぇ。

次は、ホジホジ体操

ホジホジ ホジホジ
お風呂入るからって・・・汚しすぎ~

今日もとっても暑いので、ドッグランは我が家4のみ。貸切状態だね~
他のワンちゃんとも遊びたかったけど、暑すぎるもんね。

あちぃ~

じゃぁ、我が家も温泉に入りましょっ


フィーゴとヘレン、パパにキレ~イに洗ってもらってます。ゴシゴシ

それでは、今日のメインイベント~

温泉でーーーす

まずは、ラッくん~(♂)

気持ちよさそうだね
次は~ジャッちゃん(♀)

すできな入浴シーンですね

我が家は・・・
フィーゴくんっ~
・・・・・

必死です

目新しいオモチャには、とっても興味があるけど、なかなか上手いこといきませんね

脱走犯 ヘレンが皆を見守ってます


ふたりとも脱走


パパに湯舟に入れられるたびに、揃って脱走

パパは、ジャスちゃんを特訓中

がんばれ ジャッちゃん

フィーゴパパ、ビックリちましたよ~ byジャッちゃん

その後は、ブローしてできあがり
とっても楽しい「綱吉の湯」でした。

その後は、おなじみの二子玉川に行ってちょっと遅めのランチです。
http://www.buffet.jp/villa/index.html
ワンちゃんは、テラス席のみ ビュッフェでとっても美味しいんですよ。

次は、ジョーカーへ移動
今日もたくさんのワンちゃんたちで賑わっています。
すると、ダイスキなお兄さんが、他のワンちゃんのカット中にわざわざ手を止めて
会いにきてくれました~
嬉しすぎて、ヘレンが珍しくうれションしちゃったっ

ヘレンは、ダイスキなお兄さんに抱っこしてもらってめちゃくちゃ嬉しいそう。
よかったね~。お兄さんありがとう

久しぶりに色々と行動したので、帰ってきたら、ふたりともグッスリ

自分たちの寝場所へも行かず、ここでグッスリ

今日は本当に充実したお休みだったね。パパママも大満足の1日でした

今度は行こうね



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いい湯だった?

おはようフィーゴ君。
「綱吉湯」、ボクも憧れてるんだよね。なかなかつれってくれんないんだよ。(早くつれてけっ!!)
ドックランでいっぱい遊んだ後の「温泉」。
気持ち良さそう!
みんな一緒で楽しいね!
  • シャーリー
  • 2007-08-27 07:27
  • Edit

うわ~っ

温泉、行かれたんですね~
我が家は今週は行かなかったから~~~
お会いできませんでしたね、残念・・・
でも、そのうちお会いできますね~~~!!

コタも・・・綱吉のプールは脱走できないから泳ぎますが
フツーのプール(たらい)は脱走します・・・
  • ゆうこ
  • 2007-08-27 07:32
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん、こんにちは!!今日も暑いね。
「綱吉の湯」は最高だったよ。
でも、パパママたちは、汗びっしょりかいてボクたちを温泉に入れてくれてたから大変そうだったよ。
ボク的には、温泉(水)の中に入れて欲しくないんだけどね。
でも、久しぶりにお友達と遊べてすごい楽しかったよ。
ただ、本当に暑くてドッグランに30分もいられなかったから、やっぱり涼しい季節に行くのをお勧めするよ。

  • フィーゴ
  • 2007-08-27 13:00
  • Edit

ゆうこさまへ

そうなんですよ(号泣)
毎週、コタくんたちが行かれているので、もしかしたら生コタくんに会えるかもっ??なんて期待をしていたのですが・・・残念でした。
でも、また行きたいし、違う機会にもお会いしたいです!!
  • フィーゴママ
  • 2007-08-27 13:08
  • Edit

脱走

フィーゴくんとヘレンちゃんが一緒に脱走する姿が可愛い~~~♪
並んで脱走するなんて仲良しですね~

よっこさまへ

嫌いな水に関しては、同じ行動みたいです(苦笑)
ふたりともお水を克服できるのかな~・・・。
むぅちゃんやカレンちゃんはお水大丈夫ですか?
  • フィーゴママ
  • 2007-08-27 23:20
  • Edit

わおぅ!

フィーゴくん、ヘレンちゃん、楽しそう!!
そうかぁ、行ってきたのねっ!!
もしよろしければ、今度プールにお誘いします!!メアド教えてください!!

まろんくん育ての母さまへ

ありがとうございます★
フィーゴ一家感激でございます~!!
先ほどブログにおじゃまさせていただきました♪
(ちゃんと送れているかな~)

そうなんですよ。まりりんちゃんたちは日曜日にプールに行かれているって思って、もしかしたら・・・て思ってたんですよ(ストーカーみたいなフィーゴママ(苦笑))
でも、この間の日曜は・・・
http://www.dearmarron.jp/
なんていっても、まろまりちゃんファンにとっても記念すべき日になりましたもんねっ♪
本当、我が家も嬉しいです!!



  • フィーゴママ
  • 2007-08-28 10:48
  • Edit

プール

うちもNF親子はお水が苦手ですよ~
プールに入れたら必死に泳いですぐに上がろうとするし、シャンプーしたら足にしがみついてきます~(汗)
ノーフォークはお水大好きでたらいにお水を入れておくと自分から入って浸かるよって聞いてたのに我が家は例外かも。。。

い〜い 湯だな♪

綱吉の湯!
うちも去年の秋行きました
湯船には浸かりませんでしたので
今度是非浸からせたいです♪
移動&お湯で撃沈の兄妹 かわいいです
お水に入ると人間と一緒で
とっても疲れるんですよね〜
二子玉うちも近いんで今度ご一緒したいわ〜
  • れいこ
  • URL
  • 2007-08-28 21:44
  • Edit

よっこさまへ

安心しました~。
我が家は超例外かもしれませんね
特にフィーゴが・・・シャンプー時なんて、一点を見つめたままずっとアワアワしてますもん
私たちが悪いことしているみたいで、毎回心が痛みます

水は楽しい♪って思ってもらえるよう頑張ります。
  • フィーゴママ
  • 2007-08-29 06:42
  • Edit

れいこさまへ

きりんちゃん、「綱吉の湯」の先輩だったんですね。
温泉は自分達で体を洗って、温泉に入れてなので、ふたりとも水嫌いの我が家には、大運動会で、パパママがいい汗かきました~
でも、とっても新鮮で楽しかったです。
二子玉川近いんですね。我が家もです♪
ぜひ、ランチ?ディナー??一緒にしましょーーー!!ワンちゃんOKのバーもあるみたいですよ~
  • フィーゴママ
  • 2007-08-29 06:49
  • Edit

新しい家族が家に来ました!!

ご無沙汰です。
覚えて、いますでしょうか??
かもです。。
ついに!我が家にもワンコが来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

名前は”みく”です。
もちろん!!犬種は、、、『ノーフォーク・テリア』です!!
今は、2ヶ月の仔犬で、とてもヤンチャぶりを発揮しています(^▽^;)
いつか、フィーゴくんとヘレンちゃんと一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしていますヾ(*゚∇^*)ノ

カモさんへ

うわ~!!おめでとうございます
もちろん、覚えてますよっ♪
我が家も仲間が増えて嬉しいです。

「みくちゃん」可愛いお名前ですね。
会ってみたいな~!
ちなみに、男の子ですか?女の子ですか?
お散歩デビューができたら一緒に遊びましょう

ブログは???ぜひ
  • フィーゴママ
  • 2007-08-31 12:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報