忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまや~

本日はとっても過ごしやすい気候
フィーゴもヘレンも朝から元気です 早くこんな気候が続けばいいのにね~。

本日は多摩川の花火大会
昨年はフィーゴとパパと3人で見にきったっけ。とっても昔のことのように感じます
今年はヘレンも参加して

ワクワク

その前に~
ちょっとゴルフ場ランを覗いてみてよう
ってことで、今日もたくさんのお友達が集まっていました。
最近は暑くてランにも行けてないので、久しぶりのお友達にフィーゴもヘレンも大興奮

 お友達と遊ぶって楽しいね~   ジャックラッセルくん、ヘレンとお顔が似てるね~

フィーゴも楽しく遊んでます

でも、のんびりはできないので、花火大会会場へ(ちょっと遠巻きからの観覧になるけどね)

急げ

打ち上げ場所から離れているのに、たくさんの人です
ワクワクするね~

たまや~


ヘレンは初めて見る大きな花火と花火の音  でも動じずじっくり眺めてます。

きれいだね

フィーゴも~

たまや~



夏の風物詩  とってもきれいだね

ヘレンは~

わたち、飽きちゃったの

うぅぅ、わたち眠たくなっちゃったの

あらあら、フィーゴはパパの腕の中で眠ってしまったね

一番落ち着く場所だもんね


今日は過ごしやすかったので、久しぶりにたくさんお外で遊べたね。
明日の天気はどうかな~???

涼しくなって早くみんなと遊びたいね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さすが大物だね!

フィーゴ君、ヘレンちゃん今晩は!
さすがだね、フィーゴ君。花火のお外で眠れるとは。
尊敬!
ボクなんて家の中でもビックリして、思いっきり吠えちゃったよ(神宮の花火大会の音が聞こえるもので…)。
そんな中、パパさんの腕の中で気持ちよく眠れるなって…うらやましっ!
ボクも今度パパさんに抱っこしてもらおうっ!
あっ、でもフィーゴ君に怒られちゃうね!パパさん、内緒で抱っこしてね♪
  • シャーリー
  • 2007-08-20 22:23
  • Edit

シャーリーくんへ

ありがとう♪
パパの腕ならいつでもお貸ししますよー!!
パパもシャーリーくんを抱っこできるって喜んでまーーーす

フィーゴは雷や花火など大きな物音は平気みたい。
大物ってより、ただ単に図々しいだけかも・・・
フィーゴが一番怖い音は、怒られた時のパパの声なんだ。パパが怒って「フィーゴ!」っていうと、すぐに身を隠して静かになるんだよ。
シャーリーくんは、おりこうだからあまり怒られたりしないよね。
  • フィーゴママ
  • 2007-08-20 22:28
  • Edit

すごい!

花火の中でも寝ちゃうなんて、すごいですね~
コタはダメだろうなあ・・・
吠えまくっちゃって。

土曜日は涼しかったのに、1日だけでしたね。
今日も今でも暑いです・・・
早く涼しくならないかな~~~

  • ゆうこ
  • 2007-08-20 22:37
  • Edit

え??

すごいね~~。花火のどか~んどか~んっていう音の中で無反応・・しかも眠っちゃったのぉ??
ヘレンちゃん、はじめてだし~。すごいね。とってもえらいよ!!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-08-20 23:28
  • Edit

ゆうこさまへ

なんでしょうね。
物音には1・2回含み吠え※をするくらいなんですよ。それもたまに・・・。
(※「ワン」じゃなくて口を開けずに「ウォン」て言うある意味高度な吠え方

コタくんは、好奇心旺盛で色々なものに反応してくれるんですね。吠えて吠えては元気な証拠ですからね。
涼しくなったら元気なコタくんと遊びたいな~
  • フィーゴママ
  • 2007-08-21 09:57
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

そうなんですよぉ。ふたりとも音には無反応なんですよ
小さい頃から、音慣れのためにウルサイ場所とか行ってたからですかね~???
ただ単に厚かましいだけかも
  • フィーゴママ
  • 2007-08-21 10:04
  • Edit

寝顔

フィーゴくんの可愛い寝顔みてほのぼのしました~。
寝ている姿やお顔ってなんて可愛いんでしょう♪
ヘレンちゃんはシートの上で眠っちゃったのかしら。
いつも週初めはブログの更新があるって楽しみにさせていただいています~♪
  • よっこ
  • 2007-08-21 11:57
  • Edit

無題

わたしも多摩川の花火、コタと一緒に見ていました。
とっても綺麗でしたね~!
お天気も丁度よかったですし、見ててとっても気持ちよかったですね。

コタはブルブル震えちゃって・・・大きな音がとても怖かったようです。
1時間ず~っとなでなでしながら見てました。
ちょっとかわいそうだったかなぁ・・・と思っています。

フィーゴくんもヘレンちゃんも、パパママさまがいらっしゃったら安心して何でも平気なんでしょうね。
  • まきまき
  • URL
  • 2007-08-21 21:27
  • Edit

よっこさまへ

よっこさま、ブログの調子が悪く早々にコメントを頂いていたのに、返信が遅くなってごめんなさい。
最近は、ヘレンがレディになって落ち着かないフィーゴなのであまりゆっくり寝てないんですよね。だから、ちょっとお疲れだったのかもしれません。
UPを楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ぜひ、東京に来られて時は、お会いしたいです
  • フィーゴママ
  • 2007-08-22 09:57
  • Edit

まきまきさまへ

ありがとうございます
コタくんもご覧になってたんですね。すごい人でしたよね。
きっとコタくんのほうが、近くて大きな音だったのでは?
それに、コタくんは繊細なんですよ。だから大きな音にもブルブルしてたんですね。
フィーゴもヘレンも厚かましいから花火の音なんて何のそのなんですよ・・・

涼しくなって早くコタくんと多摩川でお会いしたいです!!

  • フィーゴママ
  • 2007-08-22 11:31
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報