忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

朝からとっても嬉しいニュースが飛び込んできた我が家
お友達のまろんくんが頑張ってくれました~!!
(詳しくはこちらをご覧くださいhttp://www.dearmarron.jp/

とっても嬉しくて一同ルンルン気分で、二子玉川のジョーカーへ
ダイスキなお兄さんの予約の都合で、本日はフィーゴのみ、トリミングです

パパママがお買い物をしたあとお迎えに行くと
なんとなんと可愛いノーフォークがたくさんいるじゃないですか

チップちゃんとココちゃん とっても可愛いふたりです
http://blog.goo.ne.jp/chipcoco/
私たちにペロペロでご挨拶してくれました!なんて笑顔の可愛いおふたりなんでしょう

そして、ジョニーくん
フィーゴと同じ歳なのに、とっても貫禄があってお目目パッチリでハンサムくんでした
フィーゴママ、メロメロになってしまいました~

とあまりの興奮で、カメラを撮るの忘れてしまいました

そして、まだジョーカーさんに来たばかりの可愛いパピーちゃんノーフォークの
男の子と女の子

実は出発前からフィーゴパパはネットで見ていたので、会えてとっても嬉しい
しかも、店長さんのお計らいで、フィーゴとヘレンに会わせてくれました!!

フィーゴは、初めて見る赤ちゃんノーフォークに興奮&戸惑いながらガウガウもせず、
お利口お兄さんになってました
とっても貴重な体験をさせていただきました。 ありがたい・・・。

しかし、ほんとーーーーーーうに可愛かった 
どーしよう?(・・・まさか・・・なんてね

と、二子玉川店でプチノーフォークフェスティバル状態で大興奮で終わった我が家
またしても、写真なし・・・

ということで、お待たせしました~~

若返りフィーゴです

前回のトリミングから1ヶ月しかたってないのに、結構伸びてましたね

ちなみに、昨日までのフィーゴ

本日のフィーゴ

さっぱりしてもらいました

ヘレンちゃんは、ちょこっとだけお顔を整えてもらい、続きは再来週です

今日は、朝からルンルン一家
とっても嬉しい日曜日となりました!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きゃんっ!!

フィーゴファミリーのみなさま、応援ありがとうございました!!まろん一家、とても幸せです!!

さて、フィーゴくん、ヘレンちゃん。
かわいいふたりは、ますますパピーちゃんのようなかわいさが増しましたね~~。ナイスなのだ~~!!早くまた会いたいよ~~!!待ち遠しいなぁ~。がんばるぅ~、母!!

わーっ、いいなっ

フィーゴ君、たくさんのNFのお友達に会えてよかったね。
そんでもって、まろん君、カッコいいっ。
ヘレンちゃん、ちょっとのお手入れでかわいくなるっていうのは、もとがいいんだね。
ボクはボサボサなんだ。
毛が目に入って邪魔なんだけど…。
ボクも早くトリミングつれてけっ!
  • シャーリー
  • 2007-09-11 07:18
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ありがとうございますっ♪
嬉しいニュースがあって、フィーゴもヘレンもニッコリ笑顔ができました~!!
これもまろんくんのおかげです。

我が家もまろんくんファミリーに早く逢いたいですっ♪ワクワク・ワクワク♪♪
次回のスイミングまで、フィーゴとヘレンは多摩川で特訓しておきまーす!(なんてね^^;濁流に流されちゃうので、イメトレだけで・・・)
  • フィーゴママ
  • 2007-09-11 09:29
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくんは、いつも綺麗にマメにトリミングに連れて行ってもらってるもんっ。いつみてもカッコイイよっ♪♪
ヘレンもフィーゴも目のまわりの毛は大変だよね。

日曜はまろんくん凄かったよね!お友達としても自慢だよね~。
もちろん、シャーリーくんも自慢のお友達だよん。
台風の中、勇ましくお散歩行けるんだもんねっ!!
かっこいいよ。
シャーリーくんとも、早く逢いたいな~。 
  • フィーゴママ
  • 2007-09-11 09:37
  • Edit

無題

フィーゴくんすっきりとまたカッコよくなりましたね~♪
ヘレンちゃんもすっきりだね~。
再来週、もっと美人さんになっちゃうんだね。
RUDYもとっても楽しみです。

RUDYさまへ

ありがとうございますっ♪
最近、フィーゴの毛の伸びが早いんですぉ^^;(エッチだから?苦笑)
先日の泡のときに少し伺った件、パパがとっても興味をもっております。(ヌキヌキのお話♪)
次回お会いしたときにでもまたお伺いさせてくださいね。
お会いできることを楽しみにしておりまーす☆
  • フィーゴママ
  • 2007-09-11 13:01
  • Edit

どうも~

まろまり家から泳いでブログ発見しました~。
ブログのリンクもさせてください。
よろしくお願いします。

近所なのであんな格好で失礼m(__)m@チコママです。
笑顔で声を掛けてくださったので、
すぐNFの飼い主さんだとわかりました^m^

かわいいフィーゴくんとまだまだパピーのヘレンちゃんに会えてラッキーでした。
土曜日は込んでるJOKERさんへはあまり行かないのですが、ヘレンちゃんに会いにまた行っちゃうおうかな~!!

NFフェスティバルではぜひ遊ばせましょう!!

あ、岡崎さん退職ですって。
残念ですね。話掛けやすかったのに。。

  • チコママ
  • URL
  • 2007-09-11 13:06
  • Edit

かっこいいね~

フィーゴ君、かっこよくなりましたね~♪
これは、次回のヘレンちゃんも
とっても楽しみだ~~~!

日曜日はとっても、嬉しかったですよね~~~
今度はプールで一緒に泳ぎましょうね!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-09-11 13:30
  • Edit

チコママさまへ

うわ~!コメントありがとうございます!感動~♪
こちらこそ、ぜひリンクお願いいたしますっ。

あの夜に帰ってから、チコママさまのブログに何度か遊びに行かせていただいたのですが、なんとgooのIDがなかったもので・・・ごめんなさーい。

本当にお会いできて嬉しかったです。
とっても可愛いおふたりでパパも私も大興奮してしまいました。
とつぜん話かけたのに、笑顔でご対応していただきとっても嬉しかったです。

NFフェスティバルでお会いできることを楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
岡崎さんの件、本当残念ですね。
上手だったのに・・・残念だぁ



  • フィーゴママ
  • 2007-09-11 14:30
  • Edit

ゆうこさまへ

エヘヘっ♪プールでスピードが出る泳ぎができるように、無駄な毛は全部抜いてもらいました~!!
なんてねっ。^^;
お褒めいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
  • フィーゴママ
  • 2007-09-11 14:34
  • Edit

すっきり~

フィーゴくん一ヶ月でずいぶん伸びてたんですね~
すっきりしちゃってかっこいいね♪
ヘレンちゃんとっても可愛くなってるよ~
再来週にはもっと可愛くなるのかなぁ
こんな可愛いヘレンちゃんが甘えたらパパさまがメロメロになるのは仕方ないですね~

どっちも好き♪

フィーゴ君のさっぱりもいいけど
ロンゲも好き♪ だって男の色気ムンムンなんですもの〜
NF天国?! なんて素敵なんでしょ
興奮しない方がおかしいです〜
とてもいい日曜日でしたね!
  • れいこ
  • URL
  • 2007-09-12 01:26
  • Edit

よっこさまへ

本当、1ヶ月しかたってないのに・・・ヘレンと毛質が違うからでしょうか?フィーゴは早い伸びでしたね。
今回のヌキヌキの時間では、フィーゴは少しわがままさんだったみたいです
  • フィーゴママ
  • 2007-09-12 06:54
  • Edit

れいこさまへ

ロン毛って・・・大爆笑しちゃいました!フィーゴのロン毛・・・あははっ。

NFは毛を抜くんですよね~。だから、時間もちょっとかかって、抜かれてる本人は飽きてくるらしく、今回はわがままさんだったらしいです

最近、暑かったり台風やらで他のワンちゃんとあまり遊んでなかったので、フィーゴにとっても刺激があったみたいです。

そろそろプロレスの時期では???
  • フィーゴママ
  • 2007-09-12 07:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報