忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活

週末はフィーゴもヘレンも体調を崩してしまい、とってもかわいそうな状態でした。
原因はやっぱり暑さのせいみたです・・・早く涼しくなって欲しいと強く願います。

でもお薬を飲んでフィーゴも元気になったので、本日は~
ママお兄ちゃまの新築パーティーに行ってきました
ちなみに、ヘレンはお腹がかなりゆる~かったけどすぐに復活
恐るべしヘレンパワー!!でも、初のシーズンを迎えたことも原因だったのかな?
本日はパパは残念ながらお仕事なので欠席です。パパお仕事お疲れさま~

さっそく、3人でお宅訪問~
親戚一同が揃っていたし、また新しい広々したお家ということでフィーゴもヘレンもご機嫌
ママより先にお部屋チェックをしています

新しいお家は楽しいね~

ママのお父さんと仲良くお話中

何かオネダリしてるんだろうなぁ

ワタチはここが落ち着くのぉ

イスの下でくつろぐヘレンちゃん

新しいお家をくまなく探検した後は・・・


お疲れなの~ 
仲良くふたり並んで休憩中

涼しくなってきたので、ママお兄ちゃまとお散歩TIMEです

やっぱりお外は楽しいね~

お兄ちゃまと走るぅ

フィーゴはまだ本調子じゃないみたいだね

ちょうど、お家の前がお祭りか盆踊りの準備中だったので、
さっそく~恒例の乗り物フィーゴGOGO


本番だったら太鼓もあってもっと楽しかっただろうね


ふたり揃って~

今度は、ママの可愛~い姪っ子ちゃんのマーちゃんとフィーゴで

お祭り気分 ワッショイワッショイ

ヘレンは・・・

立ち見~

今日はいろんな人のエスコートで、楽しいお散歩ができました



フィーゴもヘレンも少し元気を取り戻してくれて安心

楽しかったね。

また、明日からお留守番隊になってしまって心配だけど、涼しいお部屋でくつろいでいてね。

早く元気になって元気に遊ぼうね。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大丈夫?

フィーゴ君とヘレンちゃん、大丈夫ですか?
よくなってきてみたいで、良かったです!
この暑さじゃ、おかしくもなりますよね・・・
家の中と外の温度差は何度なんだかっ!
外にいると、溶けて、ぶっ倒れたくなります~。

ヘレンちゃん、女の子になったんですね~
おめでとうございます♪
フィーゴ君の反応はいかがですか?

・・・靴下がかわいい!
ちゃんと履いててエライですね~
新築だから???

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-08-15 12:14
  • Edit

ゆうこさまへ

ゆうこさま、ありがとうございます。

フィーゴとヘレンで交互に吐いたり、お腹壊したりで可哀相でしたね。
私たちもその後処理に追われて座って休んでいられなくって・・・(苦笑)


そうなんですよ!ヘレンが遂にレディになりました
フィーゴはヘレンに近寄るものの、ヘレンに「ガウゥ」ってひとこと言われ退散するの繰り返しです。
とりあえずフィーゴもヘレンも落ち着いていつもと変わらない様子ですね。こんなものですか?


靴下は、もちろん「新築」だからです
一応、兄妹とはいえ気を使ってみました。が、床が滑って滑ってして、すぐ脱げてしまってました


早く涼しくなって元気にお外で遊びたいですね。
  • フィーゴママ
  • 2007-08-15 12:33
  • Edit

レディ

ヘレンちゃんおめでとうございます♪
もう大人なんですね~

週末は大変でしたね。
体調が早く元に戻って何よりです。
元気そうなフィーゴくんとヘレンちゃんを見て安心しました



  • よっこ
  • 2007-08-16 21:56
  • Edit

よっこさまへ

よっこさま、ありがとうございまいす。

遂に?レディになりました。
もっと変化はあるのかな?とも思ってましたが、
ハイパーヘレンは健在で、フィーゴとも仲良く遊べているので一安心です。
ただ・・・パンツ生活になれていないヘレンと飼い主で、常に苦戦しています。
みなさんはどうしているのでしょう?
  • フィーゴママ
  • 2007-08-17 12:31
  • Edit

パンツ

うちではみゅうもかれんもパンツ穿かせてないんです。
出血も少ないし自分でペロペロしてくれるので部屋が汚れるってほとんどないですよ~
  • よっこ
  • 2007-08-17 21:09
  • Edit

靴下♪

靴下かわいい〜
ふさふさの毛だから脱げないかな?
きりんは スムースだから 即脱です(笑)
実家が新築した時 靴下履いたけど
いやがらないのに すぐすぽっとぬげちゃうーー
人間と一緒で3足1,000円だったらいいけど
役に立たなかった 高い買物に ショックでした

体調回復しましたか?
食欲はあるのかな いつも元気なお二人が
調子わるいと心配ですね
最後の写真の笑顔 最高です!
パワーもらえたーーー
  • れいこ
  • URL
  • 2007-08-17 22:15
  • Edit

よっこさまへ

ありがとうございます。
実はヘレンも出血は少ないんですよね。
でも、パンツはかせたほうがいいのかな?なんて思って無理矢理はかせてました・・・
パンツはかせていると、はいたままオシッコをしてしまうんですよね。しかも、パンツはかせることで、フィーゴが気になってクンクンしちゃうし・・・。
でも、無理してはかせなくてよさそうなので、明日からはパンツなしで様子を見てみます!
よっこさま、ありがとうございました。
初めてのことだらけなので、大変助かりました。
  • フィーゴママ
  • 2007-08-18 02:01
  • Edit

れいこさまへ

ありがとうございますっ。

わかります!本当、靴下は高いわりに、出番が少ないですよね。
きりんちゃん、即脱ですか(笑)なんか納得。
でもきりんちゃんは足が長いから似合いそう♪
フィーゴもヘレンも即脱ではありませんが、ひとつ脱げ、はかせた矢先に今度は違う靴下が脱げの繰り返しでした。靴下が8本あると大変です・・・(苦笑)
まぁ、最初だけの演出なんですけどね。次回からは、フツーに靴下なしで行きます(笑)

フィーゴもヘレンもだいぶ元気になりました。
今は、ヘレンがレディになったので、何か人間までも揃ってぎこちない我が家になってます
  • フィーゴママ
  • 2007-08-18 02:13
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報