忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいぃ♪

今週は1日早く週末がやってきました~ 嬉しいぃ

お天気もいいので、さっそくお出かけしましょう~~~~

本日は、川崎市にある生田緑地に参りました~
http://www.city.kawasaki.jp/71/71tama/home/ikutaryokuti/index.htm
我が家から30分くらいの近場の距離・・・のはずが、我が家のステキなナビゲーションにより、
1時間もかかってしまいましたっ

気を取り直してぇ、さっそく散策開始~


いきなり始まる階段~~ なんだか楽しい予感がするよ


階段を降りると、まずは岡本太郎美術館に


せっかくなので、記念撮影

フィーゴと岡本太郎
芸術は爆発だ~~ぁ

今度はD51 

フィーゴとD51
さすが、男のこだね。なんだかとっても嬉しそうだよ


ヘレンと一緒に~



ルンっ

まだまだ道は続きま~す

どんどん進むよ~

前を見ると楽しそうな道ばかりだね


ガンガン歩くよ~


アップダウンがたくさんで楽しいね~~~


ここは梅園


おとめと梅~

春はもうすぐだね

冷たくて、気持ちいいよ~ byヘレン

今日はプールの日ではないので、お水はダメで~す

今度は下るよ~


うわっ 

ここも・・・でるそうですよ

ここはホタルの里だって


フィーゴもヘレンもまだホタルさんにあったことないね

シーズンになったら会いにこようね


ちゃんとついて来てますか~ byフィーゴ

山道だってへっちゃらだいっ byフィーゴ


ふ~ 

プチプチ効果で、ちょっと太ったかな~ 

展望台に到着~


想像していた以上に、アップダウンもあり、とっても歩き応えのある公園でした

パパからも7コの評価をいただきました~~
(あっ!☆10コ中ですっ

オープンCafeもあり(スイーツもありました~)、今度はお花の咲くころに、
お友達とみんなで来たい場所です
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ゲラゲラ

初っ端からおかしすぎるぅ~~~!!「フィーゴ家のステキなナビゲーション」!!!またやってくれたんですね~。倍の時間をかけて、ドライブを楽しんでもらおう、っていう心遣いのあるナビなんだ~!!ステキだっ!!
そしてこの緑地は、よすぎっ!!
母は前のめりで見入っちゃった~~~!!いいなぁ~このアップダウン!!
行きたい行きたい行きたい~~~~っ!!
クラクラしてきた・・・・
どうしよう、ごんたくん!

まろんくんの育ての母さまへ

そうなんです!そうなんです!!
オープンCafeもあったし(カレーもあったしっ・・・笑)、みんなで行きた~いのです。
ぜひお花の咲く頃にでも???行きたいですね(待ちきれな~いbyごんた)

本当、我が家のナビは頼んでもいないのに、オプションで他の観光が含まれますからね・・・苦笑
  • フィーゴママ
  • 2008-02-18 19:21
  • Edit

無題

ステキなナビゲーション、大活躍してくれたんですね~!
それもあって、翌日は電車だったりして???

走り甲斐のある公園ですね~~~
ごんたくんが、走り回りそう!!
今度はご一緒させてください~~~
まむしはヤだけど・・・

無題

「オープンカフェ」で「カレーフェアぁ」????とはいってないですよね~。でもカレーがあったのですね、了解ですっ!!
これはもう行くしかない、場所であります。
フェアはまだやってるのかなぁ~、ごんたくぅん??

ゆうこさまへ

本当、素敵なナビゲーションは
今回も豪快に案内をしてくれました~(苦笑)
そっう!だから次の日は、
ママナビゲーションにより電車で♪あははっ


本当にここも素敵な公園でした~!
ゆうこさま行きましょうね♪
アップダウンは激しいけど、
ごんたくんがいますから~!
あははっ。
ぜひぜひ次回ご一緒お願いしま~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-20 08:29
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

オープンカフェなんてカッコ良く言ってしまってますが…(汗)
外にイスとテーブルがあっただけですっ、はいっ(苦笑)
でもカレーもスイーツもありました~!

近くにもドッグカフェもあるみたいだし(今回は行ってませんが…)

ぜひぜひこの公園も一緒に行きたいで~す!!
テリア血筋のごんたくんも張り切りますよ~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-02-20 08:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報