忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった~

11月23日(祝日)は毎年恒例のノーフォークフェスティバルin綱吉の湯でした
今年も我が家は張りきって参加して参りました~

さっそくたくさんのノーフォークに囲まれる中、わが娘ヘレンがD1グランプリ予選に出場です。


結果は・・・


やっぱり予選落ちだったけど、今年は昨年より少しタイムを縮めることができたような・・・

ヘレン頑張りました

そして、わが息子の登場!フィーゴです。

観客に豪快に足を上げてのチッチを披露。そして、後ろ足で見事なケリケリもご披露。

そして、結果は・・・

見事ビリ
出場することに意義があるので、たとえビリでもいいんです。頑張りました
(応援に夢中で写真はありません

他のお友達もたくさん頑張りましたよ~。
アーペルちゃんは、今年も予選通過。すごいね~

フィーゴとマルルちゃん

マルルちゃんの笑顔、嬉しいわ~

楽しく競技に参加し、美味しい天丼ランチを済ませた後は・・・

そう。この日まで保護者は綿密なMTGを重ねてきました。
ファッショナブルコンテスト~

私たちの今年のテーマは、『幼稚園
参加者は、まろんくん・まりりんちゃん・かれんちゃん・DINOくん・シャーリーくん・アーペルちゃん・太郎くん・フィーゴ・ヘレン
の団体戦で挑みます


園服に帽子・バックに襟、すべてママたちの手作りです。

名札もつけて、準備万端

ヘレンも準備OK


シャーリーくんもバッチリきまってるぅ~


DINOくんもバッチリ


まろんくんもバッチリ


たろうくん、帽子がアゴについてるよ~!

そんな姿がまた可愛い~

かれんちゃんは余裕~~~

園服姿でのおくつろぎ姿がとっても可愛い~~~

アーペルちゃんも似合ってるよ~


あらら
だれでしょう???

正解はまりりんちゃん
照れ屋さんのまりりんちゃん、ご協力ありがとうね~


それでは


みなワン勢ぞろいで~~す


きゃー本当にみなワン似合ってます!


たろうくんはまろんくんにナイショ話?


ミニーノアちゃんも可愛いかったよ~



そのほか、ぽっきーくんやベティちゃん、グリちゃんとも一緒だったのですが、
楽しさに夢中でお写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい。
また、次回たくさんお写真撮らせてください。


そして、みなさまの応援のおかげで見事1位を取ることができました~



とっても嬉しい~

この後は、閉会式に打ち上げにと楽しいことだらけだったのですが、
案の定・・・お写真撮り忘れております。ガッカリ

ということで、この後の様子は、たくさんお写真を撮ってくださったまろんくん家のブログ
ご覧くださ~~~い

今年のノーフェスもとっても楽しかったです。
ご参加されたみなさま、本当にありがとうございました~~。
また来年もよろしくお願いしま~~す。(あっ!年末の挨拶じゃないよ




 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

心より、ありがとう~

フィーゴ家のおかげで、ほんとに楽しい楽しい一日でした~~~!!完璧で超~らぶりぃ~な園服!!!もーみなわんかわいすぎて、うっとり~~♪♪
最高の記念になりました~。ごんごん~、Aみ~ん、ほんとにほんとにありがとうございました~~~!!!

おっと、母もね、自分のブログにお写真追加したよ~。
そうそう。フィーゴくんを迎えにいって、一緒に走ってくるところはちゃんと連写してありますので、後日、お渡しいたします!!!うふふ。

まろんくん育ての母さま~~~

こちらこそです。まろん家のおかげでスペシャル楽しい1日を過ごすことができました~。
体を張ってくれたパパにも感謝!!!
この日までのMTGも楽しかったねぇ。
また、MTG必要だねぇ。
母りんが作ってくれたCafeFIGO備品は、後ほど(後日)アップ予定で~~~す。
あの備品すっっっっごく気に入りました~~~。
本当に何から何までありがとうございました~。
  • フィーゴママ
  • 2009-11-27 23:42
  • Edit

無題

ほんとうにとっても楽しかったです!!

フィーゴままさまの企画力でみごとに1位獲得!!!
園服のデザインありがとうございました。

また、フィーゴ幼稚園にもおじゃまさせて頂き
アーペルもとっても楽しかったみたいです♪

また、来年も~よろしくお願いいたします。(年末のご挨拶ではなくね・笑)
  • アーペルまま
  • 2009-11-28 09:06
  • Edit

無題

フィーゴ家の皆さま~
この度は、たーいへんお世話になりました!!!
まったく役立たなかった太郎家ですが…
これからも宜しくお願いします♪

園服、最高に可愛かったですね~☆
私は“チクチク隊”にも参加できて楽しかったぁ~。

本当にありがとうございました!!

P.S. 太郎父は、フィーゴ君を初めて抱っこしちゃったぁ~♪とちょっと自慢げに喜んでおりました(笑) 
  • 太郎母
  • 2009-11-28 10:18
  • Edit

お疲れ様でした~!

ファッショナブルコンテストにみんなで出れて、しかも優勝もしちゃって、とっても嬉しかったです!
フィーゴママさまのおかげです~~
かわいい園服セットは家宝に致します!

楽しい一時はあっという間に過ぎてしまいますね。
また一緒に楽しめる企画がたくさんあるといいな~☆
次回も楽しみ~~♪
  • MIKA
  • 2009-11-28 12:40
  • Edit

無題

とっても楽しいフェスだったね。
皆様がいなければ、一生ボクのうちでは
ファッショナブルで賞をとれなかったよ。
ありがとうございました。
とっても思い出深いイベントになったよ。
お天気に水色の園服がとっても映えるね。
黄色の園帽と幼稚園バックがビビットアクセント。
最高だったよ♪
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-11-30 07:07
  • Edit

アーペルママさま~~

いえいえ、みなさまのおかげで獲得できたんですよ~。
本当に楽しい思い出になった1日でした。
アーペルママさまの襟とバック。とっても丁寧に作られていてビックリ!!!尊敬です。

そして、アーペルちゃん。今年もフィーゴ幼稚園にいてくれてありがとう!
ふたり並んでいる姿がとっても可愛かったです。
またフィーゴ幼稚園にきてくださ~い!
  • フィーゴママ
  • 2009-11-30 23:00
  • Edit

太郎母さま~

こちらこそ、太郎一家には大変大変お世話になりました~。
いつも色々とありがとうございます。
太郎父さまにもフィーゴを抱っこしていただき、
助かりました。
本当にありがとうございます!!
そして・・・色々と楽しかったですねぇ。
終わってしまった今、ボーと毎日を過ごしておりますよ。
次のイベントに向けて、また企画しましょうね~~~。
今からとっても楽しみです!
  • フィーゴママ
  • 2009-11-30 23:03
  • Edit

MIKAさま~

本当に今年も楽しい1日でしたねぇ。
ファッショナブルコンテストでは、お付き合いいただき
ありがとうございました~~~。
DINOくんのパフォーマスコンテスト連続入賞は凄いですね!!
今度またじっくり見させてくださ~い!!
またMTGしましょうね~~。
よろしくお願いいたしま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2009-11-30 23:06
  • Edit

シャーリーくん

今年も良いお天気で本当に楽しい1日だったね。
シャーリーくんのママにもパパにも、大変お世話になった1日でした。
ありがとう!って伝えてね。
来年はどうする??
今からとっても楽しみだよ!!
懲りずにまたシャーリーくんよろしくね。
  • フィーゴママ
  • 2009-11-30 23:08
  • Edit

無題

とっても楽しい一日でした。
幼稚園児たちは 本当に可愛かったです。
鼻水たらした 幼稚園児もいましたね!!

そして なにより HAPPYな報告ありがとうございました。
指おり数えて 爺じと 待っています。

  • ぽっきーママ
  • 2009-12-03 08:32
  • Edit

ぽっきーママさま

本当、今年も大盛り上がりのNFフェスでしたね。
鼻水園児には、ビックリです。
今度のお泊り合宿ではパパ全員にしてもらいましょう!(なんて^^)
こちらこそ、これからも益々よろしくお願いいたします♪
  • フィーゴママ
  • 2009-12-08 09:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報