忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動~~~!!

昨夜、大きな箱を抱えて、宅急便のお兄さんが運んできてくれました
箱を開けた瞬間、パパと声を揃えて発狂~

じゃーん!



素敵なプレゼントに感動です。。。


フィーゴ

しかも、パパの一番のお気に入りの写真でした。
どうしてわかったの?通じたのかな?。。。とっても嬉しいデス。

ヘレン

この写真もママもパパも好きな写真。

そして、メッセージ

訳すまででもないですが、このような温かいメッセージが本当に嬉しい・・・

頂いてから、ニコニコしながらずーと眺めています。
とっても幸せな気持ちでいっぱいです

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました

昨夜から我が家の宝物になりました

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見ちゃった見ちゃった~!!

わっほ~~~~い!!!
かわいいかわいいかわいい~~~~~~~!!!
モデルが最高だからね~~~。
それにしても実物はホント、いいね~~~!!
なーんて、超~当たり前なことを言っておりますが・・

母、ひらめいた。。。
これからは、『バッグ専門』の誘拐~することにしよう!!
最高だよね~~

あ、しまった。ここで公けにつぶやいちゃったよー。

思いっきり油断しておいてね、ごんごん、Aみ~んっ♪♪

無題

わぁ~可愛い!!
ほんものを見せて頂くのが楽しみです。

モデルのフィーゴくん、ヘレンちゃんがいいのはもちろんですが・・・
お写真撮る技もいいからですよね♪♪♪

早くみた~~~い!!!
  • アーペルまま
  • 2009-12-15 00:08
  • Edit

無題

可愛い~~~♪
母りんじゃないけど実物はいい!!!

フィーゴママさまバッグを見て踊りだした~? 笑
バッグを見るとにやけちゃうでしょ~?

やっぱりわがこのバッグはステキだね♪


喜んでくれているのがよ~くわかって私までHappyです♪
  • よっこ
  • URL
  • 2009-12-15 10:43
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

本当、素敵なプレゼントに感激です!!
皆様のお気持ちが本当に嬉しかったです。ウルウルです。
ありがとうございました。

バック専門の誘拐??
おっとそれは大変。
SPつけないとっ!!
あっ!まろんくんSPにお願いしないとっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-12-16 08:29
  • Edit

アーペルママさま~~~

何から何まで素敵で、毎日感激しております。
本当にありがとうございます。ペコリ。
ぜひぜひ、本物を見てください!!
えっ?
本物=フィーゴとヘレン?
本物=バック?
どっちが見たい??(笑)

ちなみに、このお写真はプロの方が撮ってくれたのですよ~!
  • フィーゴママ
  • 2009-12-16 08:32
  • Edit

よっこさま~~~

もうね、パパと一緒に踊りだしちゃいましたっ!
なんて^^
でも、それくらい嬉しかったです。
そして想像以上に可愛くしてくださったバックに感激です!
本当に本当にありがとうございましたっ!!
よっこさまのところへも今すぐ
ご披露しに行きたいくらいです!!
あっ、よっこさまが来てくれる??うしし。
  • フィーゴママ
  • 2009-12-16 08:34
  • Edit

予告

バッグ見に来ました~!!
どの辺においてあるのかな??
まさか、金庫には入ってないよねぇ???(コンビネーションをおしえて~~!!)

SPがまろんだと、共犯になるのだ~~。
今からSPを送るよっ!!!
うししし

まろんくん育ての母さま~

ひょえ~~!
そうか、まろんくんがSPだと共犯になってしまうのね。
それは大変!!
でも、まろんくんだったら直ぐに在りかを教えてくれそう♪

早く現物を見て欲しい~~~!!
  • フィーゴママ
  • 2009-12-17 22:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報