忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 X'mas会

今年もやってまいりましたX'mas会(正確には12月19日ですが

我が家は久しぶりにお友達にも会えるとあって、朝から興奮気味
さっそくお店に入るとすでに正装をしているディアマロご一家が。。。
今年もお店のリサーチをありがとうございましたっ。

そしてなんといっても、これ

MIKAさまお手製のノーフォーククリスマスケーキ
すごーーーい

そして、

2009年もお疲れさまでした~
また来年もたくさんのHappyが届きますように~

かんぱーいっ


本日のコース

このお野菜がとっても美味しかったの~。

前菜やスープ、そしてお魚にお肉にと美味しいお料理が次々に運ばれてきます。

〆のデザート


みなさまとの楽しい会話に、美味しいお料理、本当に最高のひとときです


トナカイまりりんちゃんっ

グリちゃんっ


今年も、集合写真をパチリっ。

みんなバッチリ決まってるぅ

そして、楽しいランチの後は、イチョウ並木をみんなでお散歩



そして、ここでもパチリっ。

左からヘレン、太郎くん、シャーリーくん


左からDINOくん、ベティちゃん、グリちゃんのおちり


左から、グリちゃんのおちり(笑)、まろんくん、まりりんちゃん



今年もみなさまと楽しいX'masを過ごせて、とっても幸せです。
来年もまたHapppyなX'masを迎えられますように・・・
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

※アーペルちゃんのお写真がなくてごめんなさい・・・可愛い可愛いサンタアーペルだったのに。

みなさまからの素敵なX'masプレゼントに囲まれて、幸せそうなフィーゴとヘレン


みなさん、みなワン本当にありがとうございました~~~

 
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いい思い出~

今年も楽しいクリスマス会となり、フィーゴ家に感謝です!!!ありがとーございました~~!!

それにしても、ぐりちゃんのお写真は難しいよね~。動きが早すぎて・・・↑笑えました~!!

また来年もみんな元気でクリスマスしましょ~!!どうぞよろしくです~~~!!!

無題

ちょこっと参加でしたが楽しいクリスマスでしたぁ~!!
お食事もとっても美味しかったですものね。
今年もたくさんたくさんありがとうございました!!
また、来年もよろしくお願い申し上げます。

(あの~~~、アーペルのクリスマスカード・・・
私、入れ忘れちゃってますか・・・?)
  • アーペルまま
  • 2009-12-26 08:13
  • Edit

まろん育ての母さま~

本当、今年も良い思い出ができました。
母りんのお店リサーチがとっても大きい!(あっ!来年のプレッシャー?笑)
でも、美味しいお料理に、ダイスキなお友達に囲まれて、本当幸せでした~。
来年も元気にクリスマス会やりましょうね~~。
どうぞよろしくで~す。

グリちゃん、可愛いですよね。私も笑っちゃった。ぜんぶおちりだった。。。笑
  • フィーゴママ
  • 2009-12-26 10:01
  • Edit

アーペルママさま~

アーペルちゃんのカードちゃんと入ってましたよ~。
いただいて早々に、お写真コーナーに飾ってしまったの!これ本当よっ♪
だからお写真に写ってないの~。ごめんなさ~い。

こちらこそ、今年もアーペルご一家と楽しい嬉しい思い出がたくさんできました。
たくさんたくさんありがとうございました!!
来年も引き続き、どーーーーぞよろしくお願いしますっ♪
たくさん遊ぼうね。
  • フィーゴママ
  • 2009-12-26 10:04
  • Edit

ハッピー♪

クリスマス会…楽しくてあっという間に過ぎましたね~。
ほんと楽しかった♪ ありがとうございましたぁ。
そして私は…ヘレンちゃんを抱っこした事が嬉しかったぁ~♪♪
次は、フィーゴ君を抱っこしたーい!!
パパ様・ママ様、よろしくお願いしま~す☆
  • 太郎母
  • 2009-12-26 11:56
  • Edit

太郎母さま~

楽しいクリスマス会でしたね~。
たくさんのプレゼント、ありがとうございましたっ。
フィーゴもヘレンもニッコニコでした!!
そして、遂に!!ヘレンを抱っこしてくださり
ありがとうございます。
筋肉痛になりませんでしたか(笑)
また、来年もたくさん楽しい思い出つくりましょうね。
どーぞよろしくお願いしますぅ。
  • フィーゴママ
  • 2009-12-28 20:31
  • Edit

楽しかった~♪

美味しいお料理とおしゃべり、とっても楽しいクリスマス会でした♪
ありがとうございました!!

ワンバーグケーキは喜んで頂けて作った甲斐がありました。
こういうのは得意なんですが、裁縫系は全くダメで。。。
そちらの方はよろしくお願いします!!
  • MIKA
  • 2009-12-31 16:16
  • Edit

MIKAさま~

MIKAさまのワンバーグのおかで、本当に楽しいクリスマス会でした!!
想像以上にすごい出来上がりでビックリ!
そして、DINOくんのメッセージカードも素敵でした~!
あれはMIKAさまが撮ったの?
また次回もよろしくお願いいたします!
  • フィーゴママ
  • 2010-01-01 00:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報