忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密基地

今日は午後から雨だって~
では、本日も引き続き早朝多摩川でーす(たっぷり3時間の巻)

今日は、昨日パパに買ってもらった「新しいブタさんボール」で開始~


おや?


ヘレンさん!どこに行くの??




おーーーーーい







あははっ




ヘレンの秘密基地完成


それを見ていたフィーゴは・・・






フィーゴの秘密基地も完成


ふたりとも涼しそうな場所見つけたね~


フィーゴはホジホジに夢中



でも、遠くから見てみると・・・

・・・・・・




フィーゴくん、おしりがはみ出てます・・・



面白すぎぃ






ふたりとも、秘密基地が出来てとっても満足なご様子
パパママもとっても楽しかったよ~

暑い毎日が続いて昼間のお散歩が出来なくなりつつあるけど、
早朝から遊ぶのも楽しいもんだね
とっても得した気分

いよいよ梅雨明け間近!来週も早朝から遊ぼうね

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいな~

フィーゴ君も、ヘレンちゃんも
りっぱな秘密基地があって、いいですね~~~
こんど、こっそり教えてね♪

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-07-31 13:13
  • Edit

あはは

とってもナイスなサイズの秘密基地でとっても楽しかっただろうね~、フィーゴくぅん、ヘレンちゃん~~。これからはここを覗くと会えるのかなぁ??でもフィーゴくんはホリホリ始めてるから、地中にもぐっちゃって会えないかも??
呼んだら出てきてね!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-07-31 14:46
  • Edit

秘密基地

いいなぁ秘密基地~
サイズもヘレンちゃんとフィーゴ君にぴったりだね~~~
私も秘密基地がほしいなぁ。
  • よっこ
  • 2007-07-31 21:25
  • Edit

なになに??

フィーゴ君、秘密基地って、なに、なにぃ??
楽しいとこ?誰にも邪魔されないの?なにしてもいいの? うらやましいな~。 ボクも欲しい。 ボクの分もある??
  • シャーリー
  • 2007-08-01 07:33
  • Edit

ゆうこさまへ

ゆうこさま~。
もちろん、ゆうこさまにコッソリ教えてあげるよ。でも、秘密基地だから、絶対秘密にしてね!ボクは、ここから他のワンちゃんたちが来るか見張っているんだ~。もちろんワンちゃん発見したら、嬉しくって飛び出ちゃってバレバレなんだけどね~ぇ。アトリちゃんや、コタくんにもお勧めしたいな~。 フィーゴ
ゆうこさま。それに中はとっても涼しくって、私のだ~いすきなミミズがいるんの♪とってもハッピーなのっ♪♪ ヘレン
  • フィーゴ・ヘレン
  • 2007-08-01 09:11
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

まろんくんの母さま~。ボクを覗きに来てくれるの~?嬉しい~♪
まろんくんにも、秘密でボクの基地教えてあげるんだっ!
まろんくん、気にいってくれるかな~。
それか、ボクも地中に潜ってまろんくん家にたどり着いてもいい??
楽しみだな~。 フィーゴ

まりりん母さま。
ヘレンです。わたし最近ミミズさんがすごーくダイスキなんの。乙女の先輩まりりんちゃんはどうかな?
わたしはすぐにパクってしちゃって、パパにすごーく怒られちゃうの。
やっぱりパクっしちゃダメなんだよね~。 ヘレン
  • フィーゴ
  • 2007-08-01 09:32
  • Edit

よっこさまへ

よっこさま~!
中はとっても涼しくて快適なんだよ。
それに、雨が降っても大丈夫、お屋根があるからさっ。よっこさまも中に入ってみる?ボク楽しみに待ってるよ♪
それに、秘密基地では、ホジホジしてミミズを発見するのが、ボクとヘレンの今のお気に入りなの♪
いつもはパパに怒られるけど、秘密基地にいれば、見つからなくって最高なんだ!!
でも、お腹が泥だらけになっちゃって、帰ったらお風呂決定なの。お水が苦手なボクにはドンヨリ...
  • フィーゴ・ヘレン
  • 2007-08-01 09:41
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん!
秘密基地はとっても楽しい場所なんだよ!
ボクもこの間気づいちゃったんだけどね。
ちょっとくらい悪いことしても、パパやママに見つからないから、安全なんだ。
それに、とっても涼しいんだよ。夏バテ気味のシャーリーくんにはピッタリだよ。

秘密基地は4つあるから、もちろんシャーリーくんの分もあるよ。
ボクとヘレンの間の基地にシャーリーくん入ってね。
でも、気をつけて!ハイパーヘレンが進入してくるかもよぉぉ~。
  • フィーゴ
  • 2007-08-01 09:48
  • Edit

無題

おひさしぶりです〜
穴好きなんですねーー 習性なのかな?
尻隠さず…のフィーゴ君かわいい!
早朝散歩は空気がひんやりで気持ちいいですよね
おふたりもとても楽しそう!
↓きりんの 脳内全部「秘」でした
何隠してるのかなーー
  • れいこ
  • URL
  • 2007-08-02 22:51
  • Edit

れいこさまへ

うわ~!!嬉しい!!お久しぶりです

たぶん習性なんでしょうね。
ホジホジも大好きで、ミミズを食べたり、カラスとかハトをすごい勢いで追いかけたりで・・・

尻隠さずは、さすがフィーゴです
どこか抜けてるんですね(笑)

きりんちゃんの脳内が「秘」ってなんだか納得!
きっと、れいこさまに秘密で色々作戦考えられてるんですね。おもしろーい!

ぜひ、久しぶりにきりんちゃんと我が家のふたりがプロレスをしている姿を見てみたいものです
  • フィーゴママ
  • 2007-08-03 13:07
  • Edit

ブログみました><

今日、ニコタマのジョーカーでお会いしたものです。
今日は帰りの足を止めて、フィーゴくんとヘレンちゃんをだっこさせてもらってありがとうございました。
ブログをみしてもらって改めてノーフォークに魅入られてしまいました><

私も絶対にノーフォーク飼います!

また、かわいいフィーゴくんとヘレンちゃんを見にブログにお邪魔します♪


かもさんへ

メッセージありがとうございます
とっても嬉しいです。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
我が家も、フィーゴと出逢うまで、たくさんのノーフォークと出逢ったり、触らせてもらったり、抱っこさせてもらたりしてたことを思い出しました。
カモさんのお家にも、ぜひノーフォークの出逢いがありますように・・・
ぜひ、ご家族としてお出迎えされた際は教えてくださいね。
一緒に遊びたいです
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
また逢えますように・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-08-06 03:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報