忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

今週も早朝散歩からのスタートです

先週と同じ時間帯なのに、すでに蒸し暑いです。
でも、今日もフィーゴもヘレンも元気いっぱいです

わーい


わーい


今日も、ふたりの狙いは赤です。


くださいっ! byヘレン


くださいなのっ!! byヘレン


赤たまちゃん、貸してくださいっ!! byヘレン


貸して~~なのっ!! byヘレン


ひとりでズルイぃ~!! byヘレン


お外では、やっぱりフィーゴのほうが優勢です


ちょっと休憩~

朝からお外でごはんもいいかな?と思い、ママ頑張って朝弁当を作ってみたものの・・・
外は蒸しあ・つ・い

朝ご飯どころではなさそうです・・・
ということで、お弁当はお家に持ち帰りとなりました。あはっ

再び、ふたりは赤たまちゃんを狙って~~~


今度はパパも参加して~~


早朝はとっても気持ちがいいですね~~


今日も、とっても楽しい朝を迎えられました~~。



そして、夜は大事な父兄のミーティングです
本日のメンバーは、アーペルちゃん、母りん、シャーリー家、フィーゴ家です。
←だ~れだっ?
今週も、とっても美味しく、そしてまたまた大笑いした楽しい夜となりました~~
本当、みなさま面白~~~い。

楽しい夜をありがと~ございました。
またよろしくねっ
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とっても楽しい宴会でした。
でも帰り、早かったよね。
ちかいんだね。
なんか安心しちゃった。
~シャーリーママ~
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-06-30 07:19
  • Edit

さいこ~

やっぱりノーフォークには、緑の芝生ぅ~~が一番似合うね~~~。最高にかわいいぞ~~!!!フィーゴくん、ヘレンちゃんには暑さなんて、へっちゃら!!楽しそうで幸せ気分になれますぅ~♪♪
最後の疑惑の人、母の前に座ってた人じゃない??あ、バラしちゃいけなかった・・・??
きゃ~~ごめんなしゃ~~い♪♪

シャーリーママさま~

楽しい楽しい宴会でした~!
帰りはワープして帰ったから~(って古いね…苦笑)
意外に?近いのでまた行きましょう~♪
今度は我が家も自転車で登場するかもよ~♪
楽しい時間をありがとーございました~♪
  • フィーゴママ
  • 2009-07-01 08:25
  • Edit

まろん育ての母さま~

ありがとうございます。
芝生で元気に走り回る姿はいいですよね~♪
ってことで!今度は早朝集合ですよ!ウシシ


そうそう!母りんの前に座ってた人!!シャバで知り合ったっていう方!
…って母りんの前はペロ…
  • フィーゴママ
  • 2009-07-01 08:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報