忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ対策

連休最終日は、朝早くから二子玉川のジョーカーさんへGO
しばらく行き違いで会えなかったT店長さんに、ショーチャレンジの報告も兼ねて

クンクン



よいしょっ。よいしょっ。


急げぇ


店内は開店早々ながら、混雑してますっ

ボク似合ってますかぁ

う~んちょっとキャディさんっぽいけど・・・
まっ、お目目の紫外線対策として、ひとつ持っておきましょう~

ということで、本日はクールベストと帽子を購入しました

これで暑さ対策は、ヒエヒエバンダナとクールベストに帽子・・・
あと必要なものはあるかな~(他にあったら教えてくださ~い!)
暑さからしっかり守ってお散歩してあげないとね

さて、二子玉川から帰ってきてら、早速クールベストを着て、ママ友達のアオちゃんたちに会いに、公園へ。
クールベストの効果からか、あんまりハァハァなってない気がしますっ
ただ、ママがあまりの暑さに写真を撮れませんでした
この後は、2歳のアオちゃん(人)とみんなでカキ氷を食べて、楽しい時間を過ごしました。

あ~。3連休はあっという間・・・
次のお休みに向かってがんばりまふっ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわ~~、フィーゴくぅん、かわいい!!
キャ・・・キャディ・・・さん・・・
とにかくかわいいぞ~~~!!
おそろいでごんたくんはピンクをゲットしたんだろうなぁ~~~~♪♪♪
今度会うときがとっても楽しみだ!!

そうそう、ゴーグルもいいぞ。
まろんのゴーグル、UVカットだ~~
ただ、暗くて前がよく見えないかも・・・
危険だね~

無題

フィーゴくん、すごくかわいいです!!
一緒に並んで歩きたい~。。
クールベストゲットされたのですね♪
我が家も最近購入したのですが、お散歩から戻った時にいつもより体が熱くなく、
お散歩している本人も、ベスト効果で何だかいつもと違いますよね!?すごいアイテムだなぁ~と思いました!

まろんくんの母さまへ

そうだ!ゴーグルがありました~!!
それ必須でしたね。フィーゴに合うものをgetしま~す!
それにしても、キャディさんですよねぇ・・・(笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-24 08:53
  • Edit

はるくんのままさまへ

あはは・・・ありがとうございます。
ボールを拾いながら歩きま~す!

クールベストって本当いいですよね。
我が家もビックリしてます。
いつも最初からハァハァしているのに、ベスト着用すると軽快で!
はるくんのままさまアイデアのバンダナ&ヒエヒエもいいですよね~。
ヘレンにはそれをしてみようと思います!!
  • フィーゴママ
  • 2008-07-24 08:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報