忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ!

遅くなりましたが
・・・7月8日はフィーゴパパのHappyBirthDayでした


そして今年のお誕生日プレゼントはこれ

新しいノーフォークテリアではございません
トリミングテーブルついに買ってしまいましたーーー

さっそく記念撮影

それにしても想像以上に大きい・・・

今回もサプライズで当日まで黙ってました
(あはっ。秘密にするって大変ですね

すでにお持ちのお友達から色々なアドバイスをいただいていたんですが・・・

だってお話を伺ったときは、すでに予約しちゃってたんだもん
PCラック、プリンター置場にならないよう、たくさん有効活用をしていただきましょう


そして、フィーゴとヘレンは・・・

先月徳島のムートくんパパからもらったおもちゃで遊んでます
ライオンはフィーゴでスイカがヘレンだってっ。

でも、どうやらランオンさんが人気みたい


ヘレンは・・・ふたつ並べて欲張りだな~

フィーゴは見守るだけぇぇぇ

最後は、スイカさんをヘレンからおすそ分けしてもらいました


お外は暑いから、涼しいお部屋でたくさん遊ぼうね

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わおぅ!!!すごいすごいすごい!!!アイロン台だ~~~!!あ、ちがう、プリンター台だ~~!!あ、間違えた!!
これってなんだっけ??うちにも似たようなのがあるんだけど~~~

うしし!!
ごんたくんはまじめだから、きっとアンティークの味が出るまで愛用されることでしょう~

それはそうと、ケーキの字、思いっきり間違ってます!!
ごんた、です!ごんた!!(しかも呼び捨てかいっ!!)

無題

うひゃ~。アイロン台に興奮しすぎて・・・

ごんたくぅん~~お誕生日おめでと~ございます!!
これからも母をどうぞよろしくぅ~です!!

ってそういう挨拶は変???

まろんくん育ての母さまへ

あははっ!そうそうまろんくん先輩宅にもあるはずぅ~。
ごんたくん、まじめすぎて多摩川まで持ち出したらどうしよう~。すっごく重いのだーーー!!
  • フィーゴママ
  • 2008-07-15 07:23
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ケーキ・・・プレートの字がうっすら消えてるでしょー。
私が会社帰りに持って帰るとき、ブラブラさせすぎて、悲惨な状態に・・・シクシク。
ケーキ屋さんに「ごんた」で!なんてお願いするのは勇気がいりますよねぇ。(苦笑)
母さま、ぜひ「ごんた」で部活よろしくお願いしますっ!(ってごんたバースデーひっぱりすぎ??)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-15 07:25
  • Edit

無題

だってぇ~~!!ごんたくんが本名だしぃ~。「ひらがなで、ご・ん・た!!でお願いします!!」って、『びしっ』とオーダーしましょう~。「チャンピオンの父」を「ごんた」の前に入れるのもいいかもっ♪♪

無題

フィーゴくんのパパさま、お誕生日おめでとうございます!!
トリミングテーブル…すごいですね~本格的♪♪

フィーゴくん、ヘレンちゃんいつもふたりで仲良く遊んでいてすごくかわいいです!!
やはりお部屋の中でふたりで追いかけっこなどすることもあるのですか!?

無題

フィーゴパパさま、あっ、ちがう、ごんた君だっ!
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
おっきなケーキ、すっごいな~♪
それに、プレゼントのトリミング台。
フィーゴママさまからのすっごいプレゼントだね。
サプライズって嬉しいよね!
でももしかして、フィーゴ君とヘレンちゃんが一番喜んでいるのかな?!
  • シャーリー
  • 2008-07-16 07:50
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

え~~~!私にはムリです・・・
母さま注文をお願いしますっ。あっ!ごんたくん、自分で注文お願いします・・・うひっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-07-16 20:29
  • Edit

はるくんのままさまへ

ありがとうございますっ。(って私が言っちゃった・・・あはは)

本格的・・・なんでしょうか。使いこなせるかは別ですけどね(苦笑)
最近のフィーゴとヘレンは、ふたりでよく遊んでるんですよね。
どうしたんだろう???
私と遊ぶのは飽きてしまったのかなぁ?(涙)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-16 20:31
  • Edit

シャーリーくんへ

ありがとう!ごんたくんに伝えておくねっ!
フィーゴとヘレンは、トリミングテーブルにドン引きだったよ~!!
フィーゴなんて不審者と思ってトリミングテーブルに向かって「ワンワン」吠えちゃったし・・・
テーブル使える日がくるのかな~。
  • フィーゴママ
  • 2008-07-16 20:32
  • Edit

無題

先日はありがとうございました。
まだまだですが、頑張ります
コタはゴリラのぬいぐるみがお気に入りで
咥えて走ってますよ!

ごんたくん、おめでとうございます
テーブル、すごいですね。
やっぱり、コタはごんたくんにお願いしようかなあ。

ゆうこさまへ

あはは~!ごんたくんにお願いしたら、こたくん毎回ニューヘアになりますよぉ~。
一定なヘアになりませんよ~(爆笑)

こたくんもゆうこさまも暑いので、お部屋の中でたくさん遊んでくださいね!

ゆうこさま!みんないるからね!!
  • フィーゴママ
  • 2008-07-17 08:44
  • Edit

無題

遅くなりました~。
ごんたくん、お誕生日おめでとうございます~。
次回は、RUDYがケーキのお名前「ごんたくん」で注文しておきます(笑)

トリミングテーブルがきちゃったら、これで逃げられなくなっちゃいましたね~。
フィーゴママさまも、思い切って、やってみたらいかがでしょう?
ふたりでヘレンちゃんの半身ずつやったら、仕上がりの長さが違っちゃうかな^^;
  • RUDY
  • 2008-07-18 22:57
  • Edit

RUDYさまへ

やった~~~!RUDYさま「ごんた」をよろしくお願いします♪

ふたりがかりはムリですっ!(断言!)
だって、ふたりがかりが大変で、ひとりで頑張ってって意味を込めてテーブルをプレゼントしてますからね(苦笑)
ごんたくん一人で頑張ってもらいますっ。
今度逢った時、多少ヘレンのヘアに変化があってもつっこまないでくださいね(あはは、笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-19 00:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報