忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇・・・

土曜日の楽しかった余韻に浸っていて、ブログの更新を怠ってしまったママ
さて日曜日のことです

外は暑いし・・・ということで、ショッピングに付き合ってもらうことにしました~。
本日のショッピングは、デザインFさん
中目黒のデザインFさんにお邪魔したんですが、探しているものが見つからず、青山へ移動

目的のものを購入

しかし、すぐに自宅へ
やっぱり暑すぎて長時間、お外はムリでした

お部屋に入ったら、ひえひえ枕を並べて、ふたり一緒におくつろぎ~


かと思ったら、フィーゴは扇風機の前を陣取り・・・・

こんなお顔に

あぢぃ~

本当に涼しかったのか、頼んでもないのに、しばらくこの半笑いのお顔で涼んでいました~




お兄ちゃんったら、面白いお顔ねっ。 byヘレン
 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴくぅん、新しいね~~。
街で会ったら、フィーゴくんってわからないよぉ~。すごい風速だ~~!!

お買い物、早くご紹介くださ~~い!!!
まさか、「唐草模様」のなんとか??じゃないよねぇ~

無題

あはは・・・!!
半笑いのフィーゴくんサイコーですね♪
人間の子供もよく扇風機の前で口開けて同じことしますよね!
同じだ、楽しんでる!
ブログ再開しました!よかったらリンクの張り替えお願いします!
http://muffin1012.exblog.jp
ではでは!
  • マフィンぱぱ
  • URL
  • 2008-08-05 11:27
  • Edit

無題

ふたりでひえひえ枕の上でのんびりしている姿も好きなのですが…
やっぱり~フィーゴくん!!かわいすぎです!!!
フィーゴくん、扇風機の素敵な効果をよく知っているのですね~♪
すごくかわいい…♪♪
  • はるのまま
  • 2008-08-05 13:07
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

そうなんですぅ、すごい風速ですよね。
でも本人は気持ち良さそうで・・・

唐草模様はさすがに思いつきませんでした~。
ご紹介は・・・またの機会に♪
  • フィーゴママ
  • 2008-08-05 22:24
  • Edit

マフィンちゃんんのパパさまへ

そうそう、子どもの頃扇風機に向かって「あ゛ぁぁぁぁ」って声出してましたよね。まさにそんな感じでした。

マフィンちゃん、ブログ復活おめでとうございますっ。
とっても嬉しく、そして首を長~くして待っておりましたよ。
これからもよろしくお願いしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-05 22:26
  • Edit

はるくんのままさまへ

ありがとうございます。
本当、扇風機の前で、こんな顔するとやんちゃんな男のこって感じですよね。
本人はまったく動じず涼しかったみたいですよ。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-05 22:27
  • Edit

無題

ショッピング、気になります~。教えてください~。
RUDYも日曜日に、中目黒DFDさんへお邪魔してきました~。
残念、ニアミスでしたね。
RUDYは、例のアレが出来上がったので、引き取ってきました♪

フィーゴくん、最高の笑顔~。
  • RUDY
  • 2008-08-06 00:57
  • Edit

ノーリッチ

うわ~お!
フィーゴ君ノーリッチテリアになっちゃった!
かわいいな~うひょひょひょ~って言ってるみたい!

本当に暑いですね~
エアコンがフル稼働です・・・
私エアコン苦手なのに(シクシク)
何かエアコンなしで涼しい環境に出来ないかな・・・
風があってもジメジメしてて最悪です・・・
  • ちぃ
  • 2008-08-06 10:13
  • Edit

RUDYさまへ

え~!いらっしゃったんですか?残念・・・
例のあれ!私もみたいですっ!
ちょうど、青山が例のあれ!会でしたよ。我が家は違いう目的ですけどね(苦笑)
私も例のあれ!見たいです♪
  • フィーゴママ
  • 2008-08-07 06:37
  • Edit

ちぃさまへ

そうそう!完璧なノーリッチになってます。
しかもお顔は半笑い・・・
子どものころ扇風機に向かって「あぁぁぁぁ」って声を出してた記憶が・・・フィーゴもそんな感じでした。(笑)
本当、毎日暑いですよね。
エアコンフル稼働しすぎて壊れてしまいそうです。。。
早く涼しくなって欲しい~~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-07 06:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報