忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華!

8月2日(土)は豪華2本立てイベントですっ

最初は、ダンスレッスンっから~
ヘレンと私にとっては、2回目のダンスレッスン。
あんまり復習しなかったけど・・・大丈夫かな。

バッチリ決まっているディディエくん

レッグがとっても得意のようですっ

DINOくんはスター並みに上手にできてますっ

さすがですっ
MIKAさまも軽快だし・・・憧れます。

本日は超~~~おとめのまりりんちゃんの代役でまろん監督がレッスンへ

ただいま、超~繊細&複雑な心境の中、監督としてダンスを披露してくれました


大変な心境の中、よく頑張ったねぇ お利口さんだね・・・

そして、ヘレンっ

おやつがあれば、頑張れますっ  レッグは何とかできましたっ

でも、まだまだ課題が盛りだくさんですっ。

バイバイができるよう頑張りますっ。(その前にたくさんやることあるけどね~


今日のフィーゴとパパは、応援団とカメラマンとして、頑張ってくれました~アリガトウ

今回も、頭と体を使って、とっても充実した楽しいレッスンでした~。
チーム・ノーフォークのみなさん(RUDYさま用語)今回もありがとうございました~
また、よろしくお願いしますっ。

この後は、ダンスチームと美味しいランチを頂き次のイベント会場へ移動ですっ

後半に続く・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ヘレンちゃんは元気いっぱい!!ダンスもお見事でした~~~!!
たまに、フィーゴママさまの笑い声や悲鳴???でこちらも笑わせていただき・・・撮影隊にとっても、すっごく楽しいレッスンです!!
まろんももうちょっと動いてくれるといいなぁ~。

まろんくん育ての母さまへ

あははっ、やっぱりぃ聞こえちゃいましたかぁぁぁぁ。(汗)

まろんくんは、仕方ないですよ。
次は我が家のフィーゴの番・・・

今回こそ、復習が絶対必要ですよね。がんばりますっ。
次回、超~返信したダンサーcafeFIGOをお楽しみに~。あはっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-03 17:37
  • Edit

無題

きのうはありがとうございました。
レッスンに遅れてバタバタと申し訳ありませんでした。

ヘレンちゃん可愛くハイパーなダンスでとっても楽しそうでしたね~♪
そして、飲み込みが早いですね!いいなぁ。。。
その覇気をうちのぽえぽえに少し分けてください。
ヘレンちゃんの「バイバイ」、楽しみにしてます~~。
  • RUDY
  • 2008-08-04 01:20
  • Edit

無題

ヘレンちゃんダンスがんばってますね♪
次に会った時はダンスが見れる~♪って楽しみにしてます。
チーム・ノーフォークがんばれ~♪

RUDYさまへ

こちらこそまたまたありがとうございました~!
ハイパーって言うか…ダッシュだけが取り柄のヘレンです。(汗)
我が家もディディエくんのぽえぽえを分けて欲しいなぁ。

お手製のおやつもありがとうございます。
食欲がいつにも増してないフィーゴでしたが、頂いたおやつはペロリでした~!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-04 18:56
  • Edit

よっこさまへ

ヘレン、頑張ってますっ。
ケド。。。私が。。。あははっ。
チーム・ノーフォーク&足を引張るfフィーゴママなのでした・・・お恥ずかしい。
カレンちゃんとよっこさまなら、バッチリでしょうね♪
  • フィーゴママ
  • 2008-08-04 21:40
  • Edit

無題

ダンスレッスン、お疲れ様でした~~
ヘレンちゃんは相変わらず、ハイパーで、前回よりも集中していたように思いました!
どんどん上達していきそうで、楽しみです!
DINOもですが、ヘレンちゃんも動きがスピーディーだから、合わせるのが大変ですよね。
練習しなきゃですよね。
お互いがんばりましょう♪♪
  • MIKA
  • 2008-08-04 23:17
  • Edit

MIKAさまへ

土曜日はありがとうございました~。
今回もとっても楽しかったですっ。
DINOくんは本当、上手ですよね。
ヘレンは勢いはあるんですが・・・特訓が必要ですね。
また、よろしくお願いしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-05 06:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報