忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大満足

今日は待ちに待ったアジアインターの日

8:30スタートとちょっと朝早かったけど、時間通りに到着しました~

フィーゴの大好きなヌキヌキのお兄さんがNRで出ます

さぁ~応援がんばるゾォ

それにインターでは、大好きなNFのお友達にもたくさん会えるし・・・フィーゴは会場前からソワソワ

キョロキョロ  はやくお友達に会いたいな~

すると、会場早々に本日も出逢えました~

我が家のスター「まろんくん」

我が家はまろんくん・まりりんちゃんの大ファン

逢えて嬉しい~

・・・と大興奮のあまりママ写真撮るのを忘れてしまいました スミマセン

まろんくんご一家からオモチャをいただきました

本当にありがとうございました。

さっそく帰ったら喜んで遊んでます


嬉しい~



では、休憩にお台場までお散歩しよう~

よいしょっ、よいしょっ お台場だ~ 海だ~



フィーゴの大好きな穴掘りぃ

後ろにいる人なんてお構いなし 砂を飛ばす飛ばす ありゃりゃ



ヘレンもマネして~ ホジホジクンクン

たそがれフィーゴ

その後、海沿いを歩いていたら、アルくんに会えましたぁ 嬉しい~

始めまして~


フィーゴにも、ヘレンにも、優しくしてくれてありがとうございましたぁ


さぁ~いつも通りママのCafeおねだりの時間です

今日のCafeはここです

パピーダイニング
http://www.puppytheworld.com/dining/index.html

うぅ~ん Cafeも出来てサイコ~

朝早かったフィーゴもヘレンも少々お疲れのご様子


ちょっと疲れたのぉ~

さっ、インターの会場に戻ろうかっ

戻る途中も大きな歩道で、のびのびフィーゴとヘレン

とっても満足そう

大きくて、綺麗な歩道、こんな道ワンコにはありがたいね。


さて戻ると、フィーゴの大好きなヌキヌキのお兄さんの出番でした

出場が終わったお兄さんが、フィーゴにペロペロで熱い抱擁をしてくれましたウレシイ


さあ楽しい一日も終わりだね、お家に帰ろう・・・

っと、すると目の前にまろんくん母さまとパパさまがぁぁぁぁぁ

またお会いできて我が家テンション上がるぅぅぅぅ

母さまにお写真撮ってもらって、たくさんギューしてもらいました~

フィーゴも、今回"初めまして"のヘレンも超Happy

今度はまりりんちゃんに会いたいな。  byヘレン&パパ

また、たくさんのNFやオーナーサマとお話できて、

最後の最後まで嬉し楽しいことばかりの大満足の一日でした

お話してくださった皆ワン様、どうもありがとうございました

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

だいしゅきっ!!

ふっふっふ。フィーゴくんとヘレンちゃんに、まじ「ラブ」の母です~っ。
昨日はペロペロありがとうね~っ!!
母はとっても幸せだったわっ。。。
最高の週末・・・。またペロペロしてね!!
まろんのピンクのネコしゃんはこんなになっちゃった~
http://www.dearmarron.com/article/31588577.html
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-04-02 00:20
  • Edit

まろん母さま~

母さま~
念願の母さまにギューしていただき我が家は本当に大満足でしたぁぁ♪♪
幸せです~~
我が家の次なる野望は・・・
ぜひまろんくんにペロペロしてもらいたーい!!です。

その日までフィーゴでイメトレしておきまーす!
  • フィーゴママ
  • 2007-04-02 22:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報