忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってましたぁ~ Vol.1

みなしゃま、こんばんは~ UPが遅くなりました・・・

この度、2007年4月8日をもちまして、フィーゴが1歳の誕生日を迎えましたパチパチ

元気に育ってくれたフィーゴに感謝

フィーゴを産んでくれたママとパパに感謝
今日までたくさんの出逢ったお友達に感謝

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~す


さて、我が家の大イベントはと言うと

家族旅行に行って参りましたin伊豆高原

そこで2日間の様子をご報告をさせていただきます

第一日目

旅行前夜からバタバタとパパママが旅行の準備をしていると

お留守番阻止隊のフィーゴまでがバタバタ・ソワソワ ちっとも寝ません

翌朝

早朝からお出かけの合図にフィーゴもヘレンも大・大興奮

シッポちぎれますよ~ぉ  ・・・と喜んでいるのもつかの間

あっけなく車に収納  お二人とも一気に意気消沈

フィーゴはじっとしているのが苦手なだけだが・・・

ヘレンは・・・伊豆高原に着くまで車酔いで4UP 1DOWN(お食事中の皆様スミマセン)

ヘレンごめんよ~ そんな恨めしい顔で見ないで~


さて渋滞にも巻き込まれず無事に到着しました~

本日のホテルはここ
http://izu.izumigo.co.jp/wanwan/ わんわんパラダス伊豆高原

ワンちゃんのための充実した施設があるようです。

チェックイン前だけど、施設は使えるとのことで早めに到着しました。

さっそく屋上ガーデンで遊ぼっ

まだ早いせいか他のワンちゃんはいません。

貸切状態のガーデン


フィーゴの顔生き生きしてるぅぅぅっ 

パパママも嬉しい

車中はUP続きの災難だったヘレンも、車から降りた瞬間

元気スイッチが入ったみたい

今では元通り いつものちゃっかりヘレンです よかった~ぁ

すると看板犬の小町ちゃんが遊びにきてくれました

大きな体だけど、フィーゴにもヘレンにもとっても優しい


フィーゴのペロペロ~でこんにちは


ヘレンのペロペロ~でこんにちは~

それにスタッフの人もとってもいい方

フィーゴとヘレンとたくさん遊んでくれました

すでに満足なパパママ

そしてこの旅のイベントその1 「温水プール」です。

どうかな~

ホテルの方がいうには、普通のワンちゃんは喜んで泳いでますよ!

マレに、そのまま沈んでいくワンちゃんもいますが、まぁマレですね

って言うので我が家もLet'sTry

ありゃりゃ 溺れた


フィーゴはかなりのかなづちみたい

パパの子でしょ~ もっと頑張って~~~~~~~~

本人はまったく楽しんでないみたい

スパルタパパが頑張って特訓してます

・・・しかし脱走

パパ曰くフィーゴは後ろ足がまったく使えてないみたい

筋肉つけるためにも、これかもら特訓が必要だね

ヘレンは・・・

う~ん フィーゴほど最悪状態ではないけど、ぜんぜん楽しんでない

ママにSOSをもとめてます がんばれ~ヘレンちゃん

パパ曰くまだヘレンの方が素質あるだって

1歳を迎えるフィーゴくん、ますます頑張って~~~~~~ぇ

その後チェックインを済ませ、ドッグランへ移動

思った以上に広~い


少しずつお友達も増えてきました


ペロペロでこんにちは

しつこいフィーゴにも耐えてくれたフレンチくんありがとう

とっても優しくって可愛かった~~~~

フィーゴと同じ歳のキャバリアちゃん 遊び方が同じで楽しかった~


走る~ 走る~  

さぁ夕食のお時間です 待ってました~

ドッグランも楽しかったね~ フィーゴもヘレンもすでにクタクタのご様子

テリアも疲れを知るのね~~

このホテルはお食事もワンちゃんと一緒

ベットを用意していただき、「いただきま~す

フィーゴとヘレンは初の「おかゆ」をお召し上がり

あれ?疲れてうるはずなのにモリモリ食べてます

おいしい~ ヘレンちゃん口元におべんとう付けて微笑ましいね(ボケテしまいましたスミマセン)

パパもママもカンパ~イ 優雅に会席料理を堪能いたしました

この旅のイベント その2 パパママの「エステ」です 
オプションで付けてしまった 今日だけセレブ気分を味あわせて~

その間のお二人は「愛犬サロン」で預かってもらいます

幼稚園のお教室くらい大きなお部屋にスタッフの方2名

室内ドッグラン風でスタッフの方が遊んでくれます。

ここなら安心  パパママはエステを堪能

次はお風呂の時間 このホテルはワンちゃんも一緒に入れる温泉も用意されてますが
予約が取れず あえなくお二人は??? 「愛犬サロン」が閉まっても、今度はフロントで
預かっていただけました 

フロントでもスタッフの方が遊んでくれて、寂しい様子はないみたい

本当に色々な意味で贅沢~な時間


今日はフィーゴの誕生日ってことでホテルの方がケーキを用意してくれました

けれど新しい食べ物い慣れないフィーゴは、眺めているだけ

ジィ~ フィーゴには厳戒態勢です

その隙に・・・ヘレンがフィーゴの分まで横取り丸飲み ペロリ

けして今日車酔いで4UPされた方とは思えない食い意地のはっているヘレン 


本当に楽しい旅行だね~ けれど明日また早いから寝ましょ

慣れない場所で寝られるかな~って心配だったけど、疲れを知ったテリアのフィーゴもヘレンも

自分の場所を早々に決めて就寝

またたくさん遊ぼうね おやすみ

明日へつづく

 

 

 

 

 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あははは~~~っ!!!楽しい旅行でよかったね~~。フィーゴくん、ヘレンちゃん、はつらつとしてほんとかわいい!!!
それにしてもケーキに警戒するフィーゴくん、驚き!!それをパクっと横取りヘレンちゃん、おっかしぃ!!!ヘレンちゃん、得したね~~~。フィーゴくんのお誕生日なのに、フィーゴくん、食べてない~~~
そしてもう一回ママさまが用意してくれるって???ラッキー!!!よかったね!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-04-09 17:21
  • Edit

まろん母さま~♪

写真を選びきれず、長々と書いてしまいました。最後まで読んでくださりありがとうございます☆

ほんとちゃっかりヘレンなんですよ。
横取りした後は、"すまして"くつろいでましたからね。
フィーゴも怒らないし(汗)
これじゃますますヘレンが強くなってしまいますよね。
先行き不安だぁぁぁ。(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2007-04-09 19:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報