忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外~

さて、本日はフィーゴの大好きな駒沢ドッグランに参りました~

早くも興奮状態のフィーゴ ひとりでどんどんと先に進みます


今日もドッグランはたくさんのワンちゃん達がいます。 フィーゴのテンションも上がるぅ

さっそく・・・

シッポフリフリでこんにちは~

こっちでもこんにちは~

うん???
フィーゴ、大きなワンちゃんばかりに向かってってないか??

大きなワンちゃん達の会議に参加

しかし残念ながらフィーゴは小さくて、大きなワンちゃんたちの目に入ってないみたい

では失礼して

おしりクンクンでアピールです  クンクンっていうより・・・かなり入ってますが

一方小型犬用に行ったヘレンは・・・
あれ?

かなりシッポを閉まってます

気のせい、気のせいいつもお散歩の時は喜んでワンちゃんに飛びつくヘレンだもの
もう一度・・・

ダメです シッポがキューってなってます

もう最初から降参です


ただちにひとり探検隊となりました

相変わらずマイペースです


いつものヘレン顔です

意外だわ~ 今までヘレンのシッポが倒れたことなんなかたのにぃ
フィーゴの前でそれくらい大人しくいてくれてもいいんだけどねぇ

でもフィーゴと一緒だと安心するのか、自らワンちゃんに挨拶してます

フィーゴもへレンに意外に頼られてるんじゃ~んっ

では、フィーゴ君に戻ります

ありゃりゃ フィーゴったらケアン君の背中で休憩中

休憩しながらシュナくんにご挨拶

かなりの横着物です


優しいケアン君は黙って背中を貸してくれます。ありがと~ごめんね
本当に優しいケアン君&ケアンママでした

すると・・・

こんにちは~ 元気に挨拶しにきてくれたボストンテリアのキリンちゃん
なんて可愛いのかしら

フィーゴとほぼ同じ歳だから遊び方も同じみたい すぐにお友達になってくれましたぁ

ありがとう~


ふたりとも満足したみたい、仲良く休憩中
しかもキリンちゃんママの足元で休憩・・・フィーゴには珍しいわ
ドッグランで自ら休憩なんてありえなかったもん。

そういえば今日来たときからワンちゃんに元気に挨拶はするものの、いつもみたいに
走り回ってないゾ
何があった~ぁフィーゴ 1歳になったから少し落ち着いちゃったの?

なんだか意外な事だらけだったドッグラン
でもフィーゴもヘレンも楽しそうだったし 本日も我が家は大満足な1日でした

お家についたふたりは・・・
ヘレンは早々に就寝
フィーゴはパパに体フキフキをしてもらっている途中に

おやすみ~  

また来週たくさん遊ぼうね


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きりん飼主のれいこです
今日はありがとうございました
フィーゴ君が遊び上手だったので
きりんもガウガウせずに遊べて飼主もとても嬉しかったです♪
とても満足したようで家に帰ったとたん撃沈しました(笑)
我家は横浜市在住でよく駒沢に行きます
今度はヘレンちゃんとも遊べるといいな
フィーゴ君VSきりんのプロレスは明日公開しますねー
  • れいこ
  • URL
  • 2007-04-15 23:44
  • Edit

無題

ヘレンちゃんの降参。。たまらない~~~。フィーゴくんの背中で休憩。。たまらない~~~~。
どうしていつもフィーゴくんとヘレンちゃんはたまらない~~~~!!!!
かわいすぎ~~~~~~
あ~~~~また早く会いたいよ~~~
ペロペロしてね!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-04-16 00:21
  • Edit

れいこさま

訪問ありがとうございまぁ~す♪
フィーゴも思う存分きりんちゃんとプロレスが出来て大満足な様子でした。
そして同じく撃沈でした(笑)

最近はご無沙汰していた駒沢ですが、ヘレンも大きくなったのでまた頻繁に遊びに行きます!
ぜひきりんちゃんにまた会えますように・・・
また遊んでください!!&プロレス観戦させてくださ~い!

ブログのアップ楽しみにしてまーす。
遊びに行かせていただきますね


  • フィーゴママ
  • 2007-04-16 07:30
  • Edit

まろん育ての母さまへ

いっぱいほめられて照れるなぁ~
ヘレンは家ではね、ボクには絶対絶対に降参なんかしないんだよ!油断しようものなら噛んでくるんだ!!なんでかなぁ~??
まろん母さまぁ~、ままりりんちゃんはまろんくんに対してどうですか・・・?
ボクも母さまに会いたいです!会いたくて会いたくてです~
  • フィーゴ
  • 2007-04-16 13:17
  • Edit

楽しそう

フィーゴくんもヘレンちゃんもとっても楽しそう♪
お友達もたくさん出来て良かったですね~。

フィーゴくんのブログをうちのみんなに見せたらきっとロングお散歩に連れ出されそうなので秘密です~。

yokkoさまへ

yokkoさま、こんばんはフィーゴです。
ドッグランすごく楽しかったよ!
実はうちのパパママは、散歩が面倒なときはドッグランに連れてきてくれるんだ!
歩くのがしんどいのが理由みたいだよ!
ボクはそのほうがいいけどね!
KARENちゃんやむーすくん達と遊んでみたいなぁ~ 
しつこくしないから今度遊んでね~

  • フィーゴ
  • 2007-04-17 01:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報