忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってましたぁ Vol.2

二日目

さて、朝になりました おはようございます

なぜだか今日に限って、我が家一同早起きです

せっかくなので、早朝散歩に行こう ってことでホテルの周辺をお散歩

霧がかかりながらも朝日が昇ってきてきれい~ 空気が美味しい~

やっぱり朝一は三文の徳だね


朝ごはんを済ませ(昨日に引き続きふたりは特製のおかゆを注文)

再びプールへ

気乗りのしないフィーゴとヘレン   がんばれ~

あちゃっ やっぱり泳げない 正真正銘のかなづち決定です



ドッグランでも遊びましたっ

チェックアウトを済ませ、この旅のイベント その3「城ヶ崎海岸の吊り橋」へ移動です

さっそくここから城ヶ崎ピクニカルコースのスタートです

階段を下りていくと~

それはそれは絶景です

きれい~ フィーゴもヘレンもパパも絶景を堪能してます 来てよかった~

さっ目的地までまだまだ がんばりましょ

始めはお気楽に思っていたパパママ

しかしアップダウンのなんて激しいこと。ピクニックというより登山です

先にパパママがギブを言いそうなほどのコース  まだまだ先は長い・・・

フィーゴとヘレンの勢いに着いて行きながらやっと目的地に到着~

これが目的の「吊り橋」です

めちゃくちゃ怖いよ~ 早くもママ絶叫

足がすくむってこういうことを言うんだね

揺れる吊り橋を進むにつれて・・・フィーゴもビビリ気味 腰が引けてます


吊り橋から下を覗いてみるとこんな感じ 高~い


でも吊り橋を渡ると、さっきよりも絶景が広がりました

感動~

1歳になった男フィーゴの雄姿をご覧ください

遠く地平線を見つめながら思いにふける、「将来なにかを成し遂げるであろう男の姿」です

さっ戻ろっか・・・しかし帰りの道のりがまた大変だ トホホ byパパママ

駐車場に戻ってきた我が家。足がぁぁぁ棒・・・

フィーゴもヘレンもグッタリ気味

"本当成し遂げた感"たっぷりのコースでした

休むヒマもなく次へ移動です

大室山にある「さくらの里」です

葉桜になりつつあるけど会場はお花見客・観光客でいっぱいです

ワンちゃん連れもたくさんいます。

満開だったらもっと感動したけど、大室山と桜との絶妙なバランスがまたきれい~

とっても癒されます


さぁ、本当に名残惜しいけど、そろそろお家に向かいましょ

海沿いを走る走る 楽しいドライブです

途中で宇佐美海岸へ寄ってみました



ヘレン・・・ けして骨をしゃぶっているわけではありません 木です 流木です

クタクタに疲れたフィーゴとヘレンは車の中で爆睡です。

ヘレンもこの様子だと車酔いも忘れているかしら?と思ったけど

やっぱりUPしてしまいました。でも帰りは1UP。まぁ行きよりだいぶましだけどね。

ヘレン頑張って~

帰りも渋滞に巻き込まれず無事にお家に到着

あっという間の1泊2日でした

お天気にも恵まれ、怪我もなく本当に楽しい楽しい時間でした。

心のチャージもできて、また明日から頑張りま~す

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ君、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!ヘレンちゃんと健康で楽しい1年になりますように!!
でも、素敵なお誕生日だったようだね!
いろんなお友達もできて。
今度ドックランであったとき、旅行のこと教えてね!!
  • シャーリー
  • 2007-04-09 21:34
  • Edit

シャーリー君へ

ありがとうシャーリー君!
長いようで短い1年だったよ!
パパに叱られながらも楽しい日々をすごせてるよ。
早くシャーリー君にヘレンを紹介したいな!ヘレンは外面はいいんだけどボクには厳しいんだ。騙されないほうがいいよ!
久しくドッグランに行ってないから早く行きたいよ!そのときは会いたいな、いっぱい話そうね!
  • フィーゴ
  • 2007-04-09 22:53
  • Edit

お疲れ様

フィーゴ君、
かっこいいね。男らしいよ。
ヘレンちゃん、まりりんも流木くわえるの得意なの。女の子はみなするのかな?
ふたりを見ていると、まろまりとの関係に似ているなと思っちゃいます。
岩の上で、カメラ目線でポーズしているところ、おりこうだね。
また、ドックランで、フィーゴ君、他のわんちゃん威嚇したりしないの?すごいね。
感心だね。
  • まろまりパパ
  • URL
  • 2007-04-10 00:09
  • Edit

さいこぅ!!

いいね~~~、楽しい旅行でたっくさん歩いて、いろんなところを見てまわって~~。フィーゴくんヘレンちゃん、どのお写真もとってもかわいいのだ!!ずっと見ていて時間を忘れるよん。
最後のおねんね姿がまたたまらない~。
ふたりとも最高のハンサム&ぷりてぃ~ちゃんだ~~~
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-04-10 07:59
  • Edit

無題

フィーゴおにいちゃん、お誕生日おめでとう!!
ますます男っぷりがあがってかっこいい!
素敵なお誕生プレゼントだったね!
いいないいな!!
ヘレンちゃんもがんばったね!
ぼくも車が苦手なので、すっごいよくわかるよ~
いま、夏休みの遠出に向け、車酔い脱出大作戦を遂行中!
お互いがんばろうね!

まろまりパパさま

まろまりパパさま~いっぱいほめてくれてありがとうございます!うれしいです!
ボクはね、ドッグランでは威嚇はしないんだけど、ひつこくするとか、よく吠えるってパパから叱られるんだ。ボクはただみんなと遊びたいだけなのに!それに先輩犬たちからもよく叱られるんだ!パパ曰く、あいさつがへたなんだって!だから練習するんだ!
あとへレンはね、流木や枝だけじゃなく拾い食いがひどくて、ママによく叱られてるよ!ヘレンは食い意地がはってるからね!!ボクの誕生日ケーキ全部とっちゃうくらいだから・・・。
  • フィーゴ
  • 2007-04-10 12:31
  • Edit

まろん母さまへ

まろん母さま~いっぱいほめてくれてありがとうございます!
いろんな所に行ってたくさん歩いて楽しかったよ!
でもあとで、パパママは足腰にかなりきてたみたいだよ、日頃からの運動不足だね!!
まろん母さまの「新天地を求めてシリーズ」いつも羨ましく見てるよ!まろん君ままりんちゃんと一緒にボクとヘレンもついて行きたいなぁ~かなり楽しそうだもん!!まろん母さまぁ~お願いしますぅ~!うひっ!!
  • フィーゴ
  • 2007-04-10 12:54
  • Edit

みんとくんへ

ありがとう、みんとくん!!
パパにいろんなとこに登らされたり、プールに投げ込まれたりしたけど、楽しかったよ!!
みんとくん車酔いしちゃうの?!ボクは大丈夫だけどヘレンはダメだねぇ~。ヘレンは車乗る前でも食い意地がはってて、たくさん食べちゃうからよけいに酔っちゃうみたいだよ!みんとくんも気を付けてね!!
みんとくん夏休みどこへ行くのかなぁ~?決まったら教えてね!!
  • フィーゴ
  • 2007-04-10 13:19
  • Edit

おめでとう!!

フィーゴくん1歳の誕生日おめでとう!!
だんだんと大人になりつつあるんだね。い今の時間を大切にね! 
ボクが1歳のときは、今よりは吠えなかったかな(へへへ~)。まっ、吠えるってことは~少しは大人になりつつあるんだよ、絶対。。。こんなこと言うと、ママに怒られそうだけどね。
そうそう、この前は会えなくて残念だったね。また、どこかで会えるといいね。
そのときは、かなづちも克服できているといいね。ボクは泳ぎが大好き(でもないか・・)。車に乗るのも大好きだよ。勿論城ヶ崎海岸みたいなところも大好き!! 楽しみにしてるね!(byアル)
  • アルママ
  • URL
  • 2007-04-10 23:09
  • Edit

アルくんへ

ありがとう、アルにいちゃん!
ボクも車乗るの好きだよ、でもたまにパパの運転をじゃまして叱られるけどね!!
アルくんは泳げるの??ボクは初めてのプールだったんだけど、いきなりパパに投げ込まれてビックリして溺れちゃったよ!それを見てパパママは笑ってるんだよ!ひどいでしょ?!早く泳ぎが克服できるようにがんばるよ!
アルくんも筋力トレーニング頑張ってね!!また会いたいなぁ~!!
  • フィーゴ
  • 2007-04-11 23:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報