忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよし

今日も仲良くみんなで「南町田グランベリーモール」に遊びに来ました

でもその前に・・・

興奮気味のフィーゴのために、お隣の鶴間公園で遊んでからにしよう



フィーゴは人間も大好きだけど、ワンちゃんはもっと大好き

他のワンちゃんを見かければ、パパママの声なんて聞こえません

色々な方法で他のワンちゃんにアピールするのです

今日も他のワンちゃんたちにワンワン・ペロペロ攻撃で

アピールすると思って、あえて先に公園に立ち寄ったけど、

この公園も負けずにワンちゃんがたくさんいました

案の定フィーゴのアピールタイムです

落ち着いているフリして・・・近寄ってきたワンちゃんにペロペロでこんにちは~

ってこれモップ犬

ボールで遊んでいるワンちゃんを発見 

ヘレンまで便乗してます

移動しよう!!

よいしょっ よいしょっ グランベリーに行くのよ~



ズンっ ズンっ ボクはもっと遊びたかったのにぃ~  byフィーゴ



ジョーカーの前でハイポーズ 

ってこれジョーカーさんのカートです お試しということで乗せてもらいましたぁ

やっぱりふたりになったらカートが便利かも・・・

パパこれ欲しい~  byママ


きもちいつもより空いていました(みんなららぽーと横浜にいったのかな?)

ヘレンも歩くのには最適

しかし、天気予報どおり「寒い」 ヘレンもパパの腕の中で丸くなてます。

さっ、寒いし暗くなってきたし帰りましょ。


帰りかけにヘレンが初めて階段を下りられましたぁぁ

上ることはできてたけど、続けて下りることができていなっかたのです


今日も新しいことができて、プチ幸せな気分になったパパとママでした

明日はどんなことができるようになるのかな?

(でも、まだまだ赤ちゃんへレンでいても欲しいけどね)

では「今日のフィーゴくん~

障害物競争にでもでるの?  

・・・なんてね。とってもおりこうなフィーゴでした



帰ってくるなり寄り添って寝てました~
(フィーゴがヘレンの背中を枕代わりにしているようにも見えるケド


うぅ~ん 寄り添って寝ている姿がまたプチ幸せな気分にしてくれました


やっぱり仲良しの姿が一番だね

ふたりが寝ているとお家も静か~ さっ次のお休みの計画しましょ

今日も幸せ気分にしてくれたふたりに感謝です


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

らぶりぃ

うわ~~仲良しのふたり、とってもかわいい~~~ん!!
フィーゴくんもあまえんぼさんだね~。ヘレンちゃん、おにいちゃまをしっかりサポート!!
階段下り、おめでとう、ヘレンちゃん!!
すごいね!!ひとつひとつ制覇していくんだね~~、怪我のないように・・。どんどんがんばってね!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-03-20 18:09
  • Edit

Re:らぶりぃ

母サマ~ありがとうございます!
フィーゴは本当甘えん坊さんなんですよ、だからヘレンが日に日にしっかりしてきて。
おしゃまな姉ぶりを発揮してます。
でも、まだまだふたりで歩くことに慣れていないからお散歩も大変です。
早くまろんくんやまりりんちゃんみたいに「おりこうさん」に歩いて欲しいものです・・・やはり日々警備が必要なのかしら?
  • 2007-03-21 21:00

うらやましっ~!

ヘレンちゃん、可愛いね!フィーゴ君がうらやましいよ。ボクもかわいい子と添い寝したなっ! でも誰もいないから、足とトサカのとれた「とりしゃん」でがまんしようっと!
  • シャーリー
  • 2007-03-21 13:17
  • Edit

Re:うらやましっ~!

ふたりでおとなしく添い寝なんて初めてなんですよ!
いつもは近寄ればふたりしてガウガウして、頂上の座を争ってます。
シャーリーくんの「とりしゃん」の方がおとなしくて安眠できていいね。
今度は、大切な「とりしゃん」紹介してね。
  • 2007-03-21 20:58

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報