忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見?

 土日は雨のようです

週末なのにテンションさがるな~  by フィーゴ一家

さっ、雨の降らない間にお散歩に出かけましょ

ってことで、午前中のうちにやってきましたぁ

本日は、ここ  桜の木がたくさんある「洗足池公園」にきましたぁ~


露店も並んでいて、早くもお花見の人たちもたくさんいました  まだ桜はつぼみだけどね

さっ、我が家はというと・・・


ヘレンが先見てよ~ byフィーゴ


わかったぁ~ ちょろいちょろい byヘレン



どうやらフィーゴは池を覗くのに躊躇しているようです

フィーゴはワンたちには警戒心「ゼロ」なのに、新しい物・食べ物には、

厳戒態勢に入ります

パパのお力をお借りして池の中を覗いてみると・・・



池の中には大きな鯉がたくさん。


お池の中に鯉さんがいたよ~ 楽しい byフィーゴ

ほらね byヘレン

うんっ?またもや厳戒態勢??

っと思ったら、今度はワンちゃんを見つけたらしい

しかも、今日は雨の予報だからかたくさんのワンちゃん達が

早々からお散歩にきていました

フィーゴにとってはたまらな~い。お友達に会えて楽しい


今度は、白鳥のボートに釘付け

ヘレンも夢中です


 おーい 雲行きが怪しくなってきたから帰ろう  


帰るんだって~ヘレン~!      えぇ~もう終わり~お兄ちゃん!  


ということで、ふたりのご要望にお答えして~


帰りに多摩川に寄りましたぁ  まだお天気ももちそうだしね

今日もパパと一緒に走る~


走る~ 走る~

ありゃりゃ、ヘレンちゃんブチャイクなお顔


ダッシュは楽しい フィーゴは大満足

なんか勇ましくなってない??


お家に帰ってきた満足のヘレンちゃんも・・・

おめめが少女マンガみたいにキラキラになってるよ~ 

雨にも降られず、お散歩のはしごもできて、今日ものんびりと楽しい一日でした

明日は本当に雨なのかな~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~がわいずぎるぅ!!!
フィーゴくぅん、ヘレンちゃぁん、、、
母はゼッタイむぎゅして、そのまま首都高でもなんでも走って、どこまでも逃げるぞ~~~~~!!
無理だなぁ、あきらめよっと。
でも「むぎゅ」はゼッタイ!!

  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-03-25 22:45
  • Edit

Re:無題

うぅぅぅぅぅぅぅ。母サマにそう言っていただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ムギュっでも、ブニュっでも、首都高の旅でもしちゃってくださ~い。
我が家は光栄で~す。
でも、最近のフィーゴは体重増加で母サマ腰痛めちゃうかも~ ><
  • 2007-03-25 23:21

今週末こそ!

ヘレンちゃんのお目め、かわいいっ!
週末お天気悪いのは困るよね! ボクもあんまりお散歩できなかったよ。雨がやんだ後にたまたま行った先でNFのモナちゃんに会えてうれしかったけど。
今度お天気のいい週末にフィーゴ君やヘレンちゃんにも会えるといいな。
今週末は、お天気になってほしいよね!桜、見たいもんね!
  • シャーリー
  • 2007-03-26 22:00
  • Edit

Re:今週末こそ!

シャーリーくんありがとうぅぅぅ♪
暖かくなったらぜひ一緒にあそんでね~
シャーリーくんに会いた~い
  • 2007-03-27 23:14

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報