忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢 ①

久しぶりの更新となってしまいました・・・

さて、先々週はリフレッシュを目的に、軽井沢へ2泊3日で行ってきました
もう~、本当に家族ともども嬉しい楽しい時間を過ごしてきました~~~~


1泊目

今回の連泊組みは、まろんくんご一家です

朝の6時半から営業しているCOVET COVEで待ち合わせ


・・・

のはずが、ナビでも地図でも表示できず


・・・迷子です


先に到着したまろんくんご一家に道案内をしてもらいました。


・・・が、迷子です

もう着かないんじゃないかと『心折れた』ときに、まろんくんの母さまが
汗だくになって大きな通りまで走って出てきてくれてました。

その姿・そのお心に、深く感謝いたします。
あの時は、本当に本当にありがとうございました


さてさて、まろんくんご一家のおかげで、我が家も美味しい朝食に出会えました。

雑誌に載っていたプレートです。(名前は忘れました

まろんくん

待たせてごめんねぇ


朝食の後は、まろんくんご一家お勧めのスポットへ案内していただきました~

魚止めの滝


滝ですよ。滝ということは水ですよ。

我が家のふたりは、大喜びで何の迷いもないく、入水~

お水が冷たくて気持ちいい~の

浅間大滝


滝の目の前まで見に行くことができました~
ど迫力ですっ

マイナスイオンをたっぷり浴びることができましたっ。


次はすっごく楽しみにしていたオーベルジュ・ド・プリマヴェーラでのランチ~


前菜~


メイン~


デザート~

とっても優雅なひとときを過ごすことができました~


美味しいランチの後は、雲場池の周りをお散歩~


のんびりした時間を過ごせて幸せ~。

買い物をして、いよいよチェックインの時間で~す

今年も来ましたDOGLEGさんです。

この後はドッグランで遊んだり・・・


ご飯を食べたり、楽しいおしゃべりをしたり、二日目の作戦会議をしたり(笑)
みんなで旅行はやっぱり楽しいね

2日目に続く・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

楽しい旅行だったようですね!!
魚止の滝 浅間大滝 素敵ですね。
次回は 絶対に行ってみたいと思います。
やっぱり 水ですよね。
水遊び用の靴を買って 車にスタンバイしてあります。(私のだけ。)

お食事も美味しそう!!



  • ぽっきーママ
  • 2009-08-30 22:43
  • Edit

無題

わ~~いわ~~い。アップされたよ~~~!!!
せっかくの軽井沢、自然を満喫~~、、、だけど、フィーゴくんとヘレンちゃんには、滝に池に、とお水ばかりでかえってかわいそうだったかなぁ~ごめんね!!!今度は泳げるようなところに行こうねっ!!

これからも早朝をがんばって、現地で一緒に朝食・・っていうのをやりましょ~~!!
とっても楽しかった~~~!!
ぜひよろしくお願いいたします!!

ぽっきーママさま~

1週間違いだったようで・・・
とっても残念です>< 次回はぜひご一緒に♪♪♪

滝とっても良かったですよ~!!!
冷たいし、迫力あるし、水はきれいだし。おとなたりはマイナスイオンたっぷり浴びれるし・・・
ぜひ行ってみてくださいっ!
我が家も車に積んでありますよ。水遊び用の靴。あっ、でもちゃんと2つね。(笑)
  • フィーゴママ
  • 2009-09-01 02:26
  • Edit

まろん育ての母さま~

滝に池に全てが大自然でしたよ~~。
特にあの滝の迫力には圧巻でした~~~~。
色々連れて行っていただけて、我が家では体験できないことだらけなので、とってもありがたいのです。
懲りずにまた連れて行ってくださ~~い。
次回は、もっと綿密な作戦会議しましょうね^^
次のターゲットは誰にする???うしし
  • フィーゴママ
  • 2009-09-01 02:28
  • Edit

無題

すごいね、ここのランチ!
ランチじゃないよ、ってぐらい豪勢だね。
ママは朝から、このランチに釘づけだよ。
あっ、よだれたらしている…。
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-09-01 07:10
  • Edit

シャーリーくん

シャーリーくん、本当このレストラン美味しかったよ~。
しかも、とっても優雅な時間を送ることが出来るの!!
シャーリーママもすっごく気に入ってくれると思うよ!!!
だから、今度一緒に行こうねっ。昼間からシャンパン、ありだよね^^
  • フィーゴママ
  • 2009-09-03 10:05
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報