忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢 ②

2日目の朝です。

みなさんおはようございますです


おはようーです


パパの大好きなDOGLEGさんの朝食を済ませ~、さっそくドッグランへ

今日は、シャーリーくんファミリーと太郎くんファミリーが到着されま~す

と思ったら・・・

太郎くん到着してるよ~ 

おはよう~太郎くんっ

初めてのお泊り、よろしくねっ。

シャーリーくんと待ち合わせの場所へ、みんな一緒に移動~

湖畔の周りを散策~

とってもキレイな景色~

シャーリーくんも到着~~~~
シャーリーくんが、箱乗りで登場するシーンはかっこよかった~~~。

本日のランチは、恒例のブラッセリーNAKAGAWA

トマトの前菜~


パスタ~


デザート~


午後からは、パパママたちの体力勝負だよ~~~~


という事で、初企画!!
サイクリング・サイクリング・やっほ~やっほ~(命名:まろんくん母さま。詳しくはこちら

みんな出発前から笑顔~~~


まろんくんとパパさま

まろんパパさま。この旅、最大の笑顔です(見せてあげた~~い)
その後ろには、マティーニかおりん
ヒョウ柄のジャガー自転車がとっても似合ってます

フィーゴパパはこの日を楽しみにしておりました~~

超~笑顔です

それぞれ自転車に乗り、いざ出発~~~

太郎母さまと太郎くん♪


シャーリーくん、とっても慣れてる感がありますねぇ。


太郎父さまは、まりりんちゃんと一緒に~

とっても優しい運転~。

目的地に到着~  テリアのお店です。

店内はテリアグッズでいっぱ~い

テラスで休憩~

およよよ シャーリーくんは、どっちだっ? 
笑顔のシャーリーくん、可愛い~~~

この後は、軽井沢銀座にある、ミカドコーヒーのソフトクリーム
テリア父のみGet テリア母たちは、泡の時間までガマンですっ

さ~、帰り道もガンガン行くよ~~

ずら~りと並んで、軽井沢の街を走り抜ける・・・

気分爽快です。

あれ~?
おひとりだけ、暴走?している方が・・・

誰でしょう~。(笑)

ホテル到着~

いつもと違う体験ができて、とっても充実感に満たされております。

さぁ、これからは宴の時間ですよ~

今回もマティーニかおりんドッキリ企画や、ロシアンルーレット
その他、たくさんのゲームをして大いに盛り上がった宴となりました~

お腹痛くなるまで笑った~~ 思い出しただけでも・・・がはは。

深夜12時になると・・・

太郎うどんの差し入れが~~~~~~

ウワサの『吉田うどん』
コシがあって、本当に美味しかった~~~
太郎父さま・母さま、ありがとうございました~~~~~~

明日へ続く・・・
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すっご~~~く遠くに爆走中のあの方は・・・母ではないぞ~~。
母は正解は知っている。でもなんであんなに急がれたのか、理由が知りたいぞよ~~~!!!
自転車ほんとに楽しかった~~~。。。

マティーニかおりんの「ジャガー・バイスィコゥ(←ちょっとシェフさまをパクってる母。)」笑っちゃった~~~。似合いすぎ!!!
次回もアレに乗っていただきましょう~

今度はまた違う道も走ってみたいなぁ~。次回に向けてリサーチに励むよっ、母!!

無題

~正解は~
うちの母ちゃんだよ~~~~~ん!
普段の、運動不足解消の為に
ぼくが、ムチを入れたのだ~。

はいど~はいど~

たのしかった~
また、つれてってくだちゃーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
  • 太郎
  • URL
  • 2009-09-02 00:01
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

本当、自転車楽しかった~~。
自然を満喫した~って感じですよね。
ジャガー・バイスィコゥ(←口が回らない・・・)似合ってたよね。
しかもヒョウ柄だよ!!!ありゃ、マティーニかおりん以外考えられないもんねっ。できれば都会を走って欲しいよ。
次回もサイクリングサイクリングやっほ~・やっほ~!したいですっ!
ごんごんも超~~よろこんでますっ。
よろしくで~~す。
  • フィーゴママ
  • 2009-09-03 10:07
  • Edit

太郎くん

あははっ、太郎くん。わかった???
大正解~~~~~~!!!!
その走りっぷりは凄かったよ~~~。

本当に珍道中のサイクリングだったね。
またゼッタイゼッタイ行こうね。
  • フィーゴママ
  • 2009-09-03 10:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報