忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休

待ちに待った三連休

初日は、ダンス発表会

今回は練習不足のため、私は見学組み
チームノーフォークを代表して、DINOくん&MIKAさんペアが
素晴らしいダンスを披露してくれました~~~
それはそれは本当にお上手でしたよ~~
そのときの様子はまろんくんブログをご覧ください

MIKAさまからいただいた手作りのワンバーグ


フィーゴも・・・


ヘレンも・・・


ニッコニコ

MIKAさま、お忙しい中、心のこもったプレゼントありがとうございました

次回の発表会は・・・頑張ろうかな。


===============

連休2日目は、プール

本当に暑い日が続いているので、プールで発散できるのは嬉しい限りです。
しかも、この日は遠くからNFのまっくんも参加

まっくん、よろしくね~~~~ フィーゴとご挨拶~

お姉ちゃま方は、ひと足先にプールにドボ~ン


まっくん、プールに興味津々


まろんくん

今日は赤タマちゃんっ 監督のすばらし~い泳ぎを披露してくれましたっ

まりりんちゃん

お手手にも注目っ かわいい~~~


そしてヘレン・・・



最近のヘレンのブーム

飛び込み台 あちゃー 店長ごめんね。。。

フィーゴもおなじみの遠泳

お友達たくさんで嬉しいな~~

まっくんもあっという間にライフジャケットも取れ、スイスイと余裕で泳いでおりました~
(お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

この後は、初めましての太郎くんの泳ぎも見せてもらいました~。
すっご~~~い早い泳ぎでビックリ!!!
(これまた、お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

そして、プール終了後は、まろんくんファミリーと太郎くんファミリーとMTG

太郎くん、とっても可愛いの

今回もたくさんオシャベリして、笑って、食べてと楽しい楽しいMTGとなりました


===============

連休3日目
あっという間に連休も終わってしまいました。
最終日は「どこかに行こう」と張り切っていたんですが、
道路情報を見ると恐ろしいことに・・・

なので、日中は涼しいお家でみんなでまったり~な時間を過ごし、
夕方からゴルフ場ドッグランでた~くさん走り回りました

でも・・・


でも・・・あまりに軽装備ででかけため、カメラも携帯も忘れてしまった私
なので、その時の様子は想像でお願いします。


================

この連休もとっても充実した日々でした。
MIKAさま&DINOくん、まっくんファミリー、太郎くんファミリー
楽しい時間をありがとうございました。

そして、二日間とも大変お世話になりました、まろんくんファミリーありがとうございました。

みなさまと一緒に過ごせて、楽しくって嬉しくって最高~でした

また次回もどうぞよろしくお願いいたします
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うっひゃ~~~更新されてるぅ~~~~!!!
そして、ワンバーグの写真が~~~~!!うちは「ちゃんと撮った(パパ曰く)」写真は真っ暗。
確かにワンバーグは茶色だけどさ、ひどすぎるぅ!!というわけで、ここでワンバーグのお写真が拝見できて感動です~

まっくんと太郎くんとフィーゴくんとヘレンちゃんで、超~高レベルのプールでした~~~
まろん、ヘレンちゃんの赤玉ちゃん、横取りしてるしぃ~・・ごめんなしゃい~

とってもにぎやかで楽しいプールでした~~!!

そしてミーティングでは、、、まさかの・・・・
太郎父さまも加わって、「抜き抜き」の話題に花が咲くとは・・・・
びっくりだす~~~

またどうぞよろしくお願いいたします~~~♪♪

無題

充実の3連休だったね、フィーゴ君!
今度はヘレンちゃんのダンスがまた見れるのかなっ?楽しみだね、フィーゴ君。
ボクにもダンス見せてね、ヘレンちゃん♪
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-07-24 07:11
  • Edit

無題

ご一緒させて頂きまして、有難うございました。
とても有意義な時間を過ごせました。
やっぱりフィーゴ君は、カッコ良く!ヘレンちゃんは、とても可愛かった・・・・。
まろん君もまりりんちゃんも・まっくんも、
それぞれ個性的で面白いですね。
ベテランノーフォーカーの皆様?・・言うか?
の、お話を聞けて
とても×2勉強になりました。
これからも、お付き合い宜しくお願い致します。
Cafe Figoの¥5000コーヒーにも興味があります
怖いけど・・・・・
  • 太郎一家
  • 2009-07-24 10:41
  • Edit

まろん育ての母さま~

うへっ♪
次なるイベントの前に更新を頑張ってみました~!
ミカさまのメッセージ付きワンバーグはすごいですよね~!


まろんくんも一緒に赤たまちゃんで嬉しかったです!
また懲りずに番長と泳いでくださいね♪

楽しい週末をありがとうございました!

またよろしくお願いします!
  • フィーゴママ
  • 2009-07-24 13:45
  • Edit

シャーリーくん~

エヘヘ!ダンス??
うーん、ご披露できるのは随分先かも~!
だからシャーリーくんも一緒にダンスしちゃえば?楽しいよ~♪
  • フィーゴママ
  • 2009-07-24 13:48
  • Edit

太郎くんご一家さま~

こちらこそ楽しい楽しい時間をありがとうございました!

お伺いしていた太郎くんファミリーにお会いできて、
すっごく嬉しかったです!!

言っちゃいましたね~!
5000円のコーヒーを!!
ご安心ください、直ぐに飲めることになりますよ~♪

こちらこそ、これからもガンガンよろしくお願いします!
また泡ミーティングしましょうね♪
  • フィーゴママ
  • 2009-07-24 13:52
  • Edit

無題

ダンス発表会では応援に駆けつけて下さりありがとうございました。
また大変お世話になりましたm(__)m
おかげ様で写真もビデオもバッチリで、とても良い記念になりました(*^_^*)

次回はヘレンちゃんのダンスが見たいので、是非参加して下さいねっ☆
  • MIKA
  • 2009-07-26 00:22
  • Edit

MIKAさま~~~

こちらこそ、みなさまがたの素敵なダンスを拝見できて、とっても勉強になりました~~~。
やっぱりMIKAさまとDINOくんペアはすばらしい!!
ドキドキやあせりがまったく無かったですもんね。
さすがですっ!

ビデオ&カメラ撮れてましたか???
ヘタッピなので、ちょっと安心しました(苦笑)

美味しくて可愛いワンバーグ、本当にありがとうございました。
フィーゴが血相をかえて食べる姿に感動でしたっ。

またダンス一緒に頑張りましょうね!
よろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2009-07-28 09:16
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報