忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい週末

7月25日 土曜日です。

今日もジリジリと暑いです・・・

午前中は、パパの仕事の先輩が来て、フィーゴもヘレンも熱烈ご挨拶~で歓迎
想像以上のハイパーぶりに先輩もビックリしてました。

午後は家族でデザインFさんに移動~~

風が強くてお顔がぁ~


夏の必需品をGetし、お隣のCafeでまったりタイム~~


嬉しいな~


楽しいな~~


ビル風のおかげか、それほど暑さを感じません。
フィーゴもヘレンも冷たい床でおくつろぎ~ができました

夜は、待ちに待ったまろんくんのお誕生日会でした~~。
(可愛いまろんくんのお誕生日姿はこちらをご覧ください)

ママに甘えるシャーリーくん


まろんくんの母さま~

さっそくバックを使ってくれてました
しっかりと小指が立ってますねぇ~~(笑)

この夜も、とっても楽しい時間でした。みなさま、ありがとうございました

さて、本日の必需品のご紹介

雨の日や、夏のプールや川など水場で大活躍のナイロンリード
この季節の必需品です。

================
7月26日 日曜日です。

今日は、昨日よりジリジリしている気がします・・・

午前中はパパはマラソンで体力づくり
そして、午後はフィーゴとヘレンの体力づくり

はいっ、プールです

監督に気合を入れてもらい、ミナワン頑張りますっ

後ろにはまりりんちゃんもっ

シャーリーくん


シャーリーくんとヘレン

お水が気持ちよさそう~~~

アーペルちゃん


まろんくん

・・・オモチャが取れそうで取れないねぇ。

もう少しっ!!がんばれっ!!


アーペルちゃんまりりんちゃんまろんくん

さんワン並んで~~~ おちり姿がかわいい~~~~

ひと足先に終えたシャーリーくん


フィーゴも楽しそう


今週もみなさまと一緒に過ごせてとっても楽しかったです
ありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わおぅ!!!アップされてるぅ~~~!!(←いつも、この始まり方???・・だって感動するんだもん~)
ステキなバッグをありがとうございました~!!
もう毎日愛用させていただいております~。
とっても使いやすくて、ほんとに便利でまろん、で最高~~!!!

げっ、まろんが取ろうとしているのはフィーゴくんの「とちおとめ」だ・・・
ごめんよぉ~~~~~(涙)

今度はまた焼肉(じゃなくても何でもOKだい!)行こうね~~!!

無題

フィーゴくん、ヘレンちゃん、おニューのカラー&リードがとっても似合ってたよ♪やったね♪
それにしても盛りだくさんの週末でした。
とっても楽しかったよ。
ママしゃま、ごんたくんにいっぱい可愛がってもらたんだ、フィーゴくんがいないところでっ!
とっても嬉しかったよ!ありがとう♪
フィーゴ君、また遊ぼうね♪
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-07-29 07:11
  • Edit

まろん育ての母さま~

ボーイはみんな『とちおとめ』が好きなんですね~♪
お目目が真剣だもんねっ!
ってことは、今度はモノホンのとちおとめをgetしに行かなくちゃ~ですよ!!(ってスケールが大きすぎ?汗)

焼き肉?青汁?何でもOKなのだ~!!
夏バテしないようた~くさん栄養補給しに行きましょっ!!!ウヒヒ
  • フィーゴママ
  • 2009-07-29 08:47
  • Edit

シャーリーく~ん

本当にモリモリ盛りだくさんの週末だったね!
楽しかったよ~♪
シャーリーくんともたくさんラブラブできて幸せ~でしたっ♪
またたくさん遊んでね!
  • フィーゴママ
  • 2009-07-29 08:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報