忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢 ③

いよいよこの旅の最終日

おはよう!まろんくんとまりりんちゃんっ


夏の思い出にと、みんなで浴衣を着て記念撮影


まろんくんとまりりんちゃ~ん


甚平がとっても似合ってる太郎くん


シャーリーくんの浴衣姿もとってもかっこい~


我が家のふたりも

ありゃりゃ。。。お腹が丸見えっ

気を取り直して・・・
フィーゴ


ヘレン


笑顔~


チェックアウト~
と思ったら、帰りたくないっと訴えるヘレンは、寝たふりの術~



湯川渓流へ~

お水が冷たくて気持ちい~~

浅間山も綺麗に見えます。


本日のランチは、新天地?
イタリアン『ボンデール』さんです

とってもゆったりしている場所で、癒されますねぇ。
ランチもとっても美味しかった♪

この後は、『軽井沢タリアセン』

みんなの大好きな芝生~

シャーリーくん


たろうくん


まろんくん


この芝生では、まりりんちゃん大活躍~~~


元気、元気のまりりんちゃん可愛かった~~~


フィーゴもニコニコ


湖には、デッカい鯉


パネル写真

まろんくんとまりりんちゃん、とっても上手にパネルにはまってますねぇ。

集合写真


あぁ、この旅行も終わってしまった・・・

帰りは、想像通りの大渋滞の中、無事にお家に到着~

今回の旅行もとっても楽しく、とっても美味しく、そしてなにより
リフレッシュできました~。

まろんくんご一家、シャーリーくんご一家、太郎くんご一家、
本当に楽しい幸せな時間をありがとうございました

まろんくんブログ
http://www.dearmarron.org/article/126441787.html

シャーリーくんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524/50833139.html

太郎くんブログ
http://nfttarou.blog85.fc2.com/blog-entry-51.html
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ~ほんとによかった・・・

わ~~い、アップされてるぅ~~~♪♪
こうしてあらためて旅行を振り返り、しみじみ~~~~ほんとに楽しかった・・・・
また早く行きたい・・・という気持ちがひじょーにつよ~くなりますぅ~~うるうる・・・
浴衣の記念写真、みんなかわいかったね~~!!いい思い出になりました~!!
今度は秋を満喫しましょ~~~~

母ね、とりあえず、本屋さんにあるだけの「わんこの旅行の本」(といっても4冊しかなかった)を買占めました~。まだ欲しかった2冊が売り切れていて無かった・・・
明日、他のところで見つけるぞ~~~!!

萌え燃え(←どっちだ!!!・・あとの方です。)です、母。
チェックしまくりです~。

みなわんのお腹にくらくらです~

みなわんのお腹にくらくらしております~。

かわいい~~
においかぎたい~

お天気もよくって旅行日和だったんですね。
とっても楽しそうです。うらやましかとです。

そして、ヘレンちゃんの寝たふり。
見事です。
えさ係なら、うっかり信じてもう一泊しちゃうかもしれません(^^)。
  • べてぃのえさ係
  • 2009-09-04 12:19
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

お返事遅くなってごめんなさい。。。

本当楽しかったです。
楽しくって、楽しくって・・・今はウルウル。
母りんのアイデアの『浴衣』!!
夏らしく本当に良かったです。
昨年は麦藁帽子、今年は浴衣、じゃぁ、来年はどうする???する??
  • フィーゴママ
  • 2009-09-08 07:51
  • Edit

ベティちゃんのエサ係サマ~

お返事遅くなってごめんなさい・・・

みなワンのお腹もおちりも全て萌え萌え~~~でしたよ。
ほんと、食べちゃいたいくらいかわゆかったです。
そこにベティちゃんとグリちゃんも参加されたら・・・
あぁぁ、そんな日が早く来ないかなぁ。
待ち遠しいよ~~~。
  • フィーゴママ
  • 2009-09-08 07:53
  • Edit

次は・・

来年の衣装は・・

考えると難しいねぇ~~。でもゼッタイに何かでお揃いにして、みなワンに着せたいね~~~♪♪
(トライアスロンとかで着ている)サイクリング用のウェア??(こいでるのは父兄だけど~)

BBQ用のエプロン??(BBQできないね・・朝霧に行かないと・・)
またハンズに行って、『ひらめき』をもらってこないと~


無題

浴衣は、ほんとみんなのおなか比べになっちゃったね。
だれのおなかが美腹かな?!
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-09-09 07:07
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

お返事遅くなってごめんなさい。。。。
どうにか。。。復活。。。かな。

来年は、テリアのお店でまろんくんがかぶったテンガローハット?
でみんなでカゥボーイになるっていうのはどう???
イケてると思おうけどな。^^
まずは、パパさまを口説かないと・・・
  • フィーゴママ
  • 2009-09-14 23:26
  • Edit

シャーリーくん

お返事遅くなって本当にごめんね。
夏、終わっちゃったね。
せっかくみんなで浴衣きて、また遊びたかったのにね。
今度は浴衣を着て、温泉に行こう!
  • フィーゴママ
  • 2009-09-14 23:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報