忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省

今日はパパは予定があるため、久しぶりにママの実家に3人できましたぁ~

とは言っても、1時間くらいの旅 近場です

う~ん地元の匂い 

駅にはママの妹が迎えにきてくれましたぁ


わーいっ 大好きなAKIだぁ~  久しぶり~ AKIっ byフィーゴ

フィーゴはAKIのことが大好き AKIからのTV電話がかかってくると、

首をかしげながら、一生懸命AKIを探すくらいフィーゴのお気に入りの人

頭の中身が一緒だからかしら


さぁAKI行くよ~ byフィーゴ

先頭を切って歩くフィーゴ ママはどこか頼もしさ感じてしまいます

急げっ 急げっ お母さんに会えるぅ byフィーゴ



久しぶりにお母さんに会ったフィーゴは、

熱い抱擁を求めてジャンプシャンプシッポフリフリ~

それに便乗して"初めまして"のヘレンも興奮ジャンプジャンプシッポフリフリ~

大きくなったフィーゴにお母さんもビックリのご様子・・・やっぱりちょっと育ち過ぎたかなbyママ


その後は、ママが小さい頃から遊んでいたハワイ公園にみんな集合してくれました。

ブログデビューのママの大切なお友達「ヒヨ♂」です 

最近1・2歩あるけるようになりました

フィーゴと会うのは2回目。どちらも大きくなりました

でもいつもフィーゴに正面からペロペロのご挨拶で、ヒヨはドン引きです

きょうこそは・・・俺が上に乗ってみせる  気合十分のヒヨ・・・

フィーゴがよそ見している間に、よいしょっ byヒヨ

・・・うぅぅぅ気づかれました。本日もフィーゴのペロペロご挨拶

そして本日もドン引きのヒヨです ごめんね、ヒヨ


Hideピョンと一緒に走ります

ウッヒョゥやっぱり公園は楽しいぃぃ 


ちょっとっ本日は出番が少ないけど、わたくちもいること忘れないでくだしゃいっ

そうだね、ごめんごめん ヘレンも元気に公園を満喫しております


久しぶりにみんなに会えママも満足。フィーゴもヘレンも公園で遊んでもらって大満足でした。

さっ。たくさん遊んでフィーゴもヘレンもお腹空いたから帰りましょ

みなさんどうもありがとう~ とっても楽し一日でした。



お土産にいただきました

ママの妹AKIが作ってくれた手作りロールケーキ とっても美味しかったです

ありがとう。また作ってね



夜遅くに帰宅したパパ。「ただいま~」の声にスイッチの入ったふたり

大興奮で駆け寄ります

約1日会えなかっただけなのに、1年くらい会ってなかったようなシッポの振りよう・・・

シッポがチギレちゃいそうだよ

でもこの熱い抱擁を求める姿は、やっぱりパパが1番大好きって証拠だね

明日は朝から雨模様 パパも一緒です。どこいこうかな

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

見たよ!見ましたよ!!
見事にあほの坂田でしたなぁぁ。
我が息子!
次回はキリッッと男前のヒヨを皆さんの前にだしてちょ。
もうすぐ桜が咲きそうです。
お花見しようね。
  • ヒヨパパ&ママ
  • 2007-03-11 22:14
  • Edit

Re:無題

ヒヨパパ&ママ、ヒヨはアホの坂田さんには見えませんよ。
とってもとっても可愛いヒヨっ子です。

ヒヨもフィーゴももうすぐ1歳だね。
盛大にお祝いしようっ♪♪

その前に桜が咲いたら、ハワイ公園に集合!!

  • 2007-03-12 01:21

きゃっ!!

こんばんは~~。
フィーゴくんとヘレンちゃんに会いに来ました~~~。あ~~~~たまらない!!!
かわいすぎ!!!母、イスから落ちそうになりました・・。
うちのブログにリンクを貼らせていただいていいでしょうか~~???
すぐ、ふたりに会えるからね~~、フィーゴくん、ヘレンちゃん!!ちゅっ。
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-03-14 01:04
  • Edit

Re:きゃっ!!

母さま~訪問ありがとうございます!あこがれの母さまのご訪問感激です。
PCが不慣れなワタシですが、母さまにあこがれてブログ始めました。
土日のUPしかまだできておりませんが、ぜひぜひリンクお願いいたします。
我が家もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?



  • 2007-03-14 07:17

リンク!!

こんにちは!!
ボクもブログは始めてもうすぐ1年になるんだけど、未だによくわからないんだよ。
で、今日ようやく、ぼくのブログにお友達のブログのリンクする方法がわかったので、フィーゴ君のブログ、リンクさせてもらってもいいですか?!
  • シャーリー
  • 2007-03-17 11:31
  • Edit

無題

ありがとうございます!!
早速リンクさせていただきます!!
お天気よくないですが、お散歩楽しんでね!!!フィーゴ君、ヘレンちゃん、近いうちにまた会おうね!!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-03-17 12:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報