忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役

久しぶりのアップになります・・・

昨日3月3日は、久しぶりにパパとママだけでおでかけ

チケットが手に入ったのでサッカー観戦を楽しんできましたぁ

開幕戦 川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ  

応援していた川崎フロンターレが勝ちました

久しぶりのスポーツ観戦臨場感に溢れているし、チーム・サポーターが一丸となっていて

スポーツ好きのパパとママはとっても感動しました

久しぶりに大きな声を出して応援するのもいいもので、帰ってきたらとっても

充実してました。また行こうね

始球式には”山本KID”が登場したんだよ



さて、3月4日(日)本日です。気温は18℃とのこと。

昨日お留守番だったふたりは、元気モリモリ 

ということで、本日は等々力公園に決まり

お休みの光景らしい家族連れの多い、のんびりできる素敵な公園です。

そう!何をかくそう本日は・・・・・・・

ヘレンのお散歩デビューです


ワタシやっとデビューできるのぉ~


始めの一歩


ありゃりゃ 隣にいるフィーゴが気になるみたい

パパの手もこんがらがってきました

フィーゴと少し距離をおいてみると・・・


優秀です ちゃんとパパのサイドを歩けてます

場所が変わっても・・・

初めての階段もヘッチャラです

確かフィーゴの時は、かなり慎重になって階段を上るに時間がかかったっけ

さすが、おてんばへレン様 「怖い」という言葉はありません

ふたり並んで歩く姿

パパママはこのふたり並んで歩く日を心待ちにしてました~

うぅ~ん ふたりとも大きくなりました


気になる対象も今は同じです。

通るワンちゃんと遊びたい



今日は3月の陽気とは思えないほど外はぽかぽかです。

早くこのぽかぽか日和の本番がきて欲しいもの

突然ですが、パパママ本日の一番のお気に入りPhoto~

優秀賞です (親バカ全開でスミマセン


・・・やはりマイペースの「ヘレン様」 

休憩中だろうと場所・人目なんて気にしません

初めて歩いたから疲れたんだね


本日「主役」の座を奪われたフィーゴくんは・・・


よいしょっ よいしょっ 相変わらずのおっとりマイペースです

この「おっとり」の模様は、またの機会に紹介いたします 


登り・・・ません。登らされました

慣れない高さにちょっと不安です


やっとこのブログで「主役」の座に上りつめたへれんちゃん

今日は大満足です

お外を歩くのは楽しいねぇ~  byヘレン

この公園もたくさん桜があります

桜の咲くころが楽しみまたその頃こようね。

と言い残し、公園を後にした我が家でした


ついにヘレンがお散歩デビューを果たし、またひとつ楽しみが増えた我が家です

3月最初の週末もたくさん笑って楽しい充実した日でした

明日からまた頑張るよ~ 来週はどこに行こうかな?

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報