忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認!

まず、今回の東北関東大震災で被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

また、今回の物資難にあたり、色々な方々から
Rのオムツ・ミルク等の心配をしていただきました。

みなさんも大変な中、気にかけていただき
本当にありがとうございます。

我が家全員、あの日から体調も崩さず、みな元気です。

引き続き、節電、無駄な買占めはせず、
落ち着いた行動をして、
1日も早い復興に協力していきたいと思います。

============

さて、我が家の連休中日は・・・

太郎家とランチのお約束~

我が家は色々なことを考えて、徒歩で集合場所の田園茶房へ~


お天気がいいので、お外はとても気持ちがいいのっ。 byR


LOVE太郎家

めちゃくちゃ久しぶりでございますっ。 byR


まずお互いの無事を確認し、そして近況報告して~と
楽しいおしゃべりが止まるわけもなく~

案の定・・・

写真を撮り忘れております

でも、お互い無事で、そして元気だったのでひと安心しました。

その後は、みんなで宝来公園を散歩。

カモさん3ワンの微笑ましい光景が・・・

あの日以来、緊張が続いておりましたが、今日はホッと一息できました。

また明日からがんばるぞ!と太郎家と再確認し、お家に戻ってきました。

フィーゴもヘレンも、そして太郎母にたくさん遊んでもらったRも
とっても楽しかったようで、帰ってきたら爆睡~

とっても楽しい1日でした

太郎家、ありがとうございましたっ!またよろしくねっ。
PR

逗子

連休中日。
本日は逗子にある南郷上ノ山公園へやってきました~



きれいな芝生だね~



長く続く階段


よし、登ってみよう

みんな私についてきてね! byヘレン


けっこう急な階段

ワクワクするね~

アップダウンが嬉しい~


お日さまが出ててポカポカ


いつの間にか(笑)
頂上到着~


きれいな景色~


まだ時間もあるし、登山道を行ってみることに


と歩き出すと


いきなりの急坂…

うぎゃっ


うわっっっ

あはは

今日はこの辺でUターンしよっ byフィーゴ


楽しい公園だねっ。


道をちょっと間違ってしまったみたいだけど(苦笑)

思いがけずお山にも登れ家族全員とっても満足ぅ~

リサーチしてくれた母りん、どうもありがとう
すごく良かったよ~。バッチリバッチリ!

まだまだ制覇できてないので、また来たいと思いますっ


その後、近くのドッグカフェでランチ~


マカデミアンナッツクリームのホットケーキ


多摩川の朝

新年明けましておめでとうございます


色々な諸事情が重なり、更新が止まってしまいましたが…

ある日曜日の朝

家族揃って早朝で多摩川へ

久しぶりのロングリードでひとっ走り~

最近のフィーゴは、まろんくんがお気に入り


猛スピードで走ります


ヘレンも一緒に~






フィーゴの生き生きしたお顔


このお顔を見ると安心するな~



この笑顔が今年もたくさん見られますように…
・・・頑張ります!




みなさま、今年もフィーゴ一家をどーぞよろしくお願いします

2010年 X'mas会

12月19日 日曜日

待ちに待ったX'mas会

今年はフィーゴとヘレンはお留守番。
パパとRと3にんで参加させていただきました~

トナカイ姿が似合っているシャーリーくん


キラキラゴージャスのお洋服が似合っている太郎くん


プレゼントの袋まで提げた本格サンタさん

アルくんとティアちゃん

AKB48のアーペルちゃん

似合ってたよー

いつも変わらない萌え萌え~のディディくん


1歳半のとっても可愛いラウリくん


おリボン姿もとってもキュート。まりりんちゃん


蝶ネクタイがとっても似合っている、まろんくん


本日はフィーゴと同じくお家でお留守番のぽっきーくん


たくさんの可愛い~ノーフォークテリアに囲まれて我が家はとっても幸せ~
そして、美味しいお料理でパパもお酒がすすむ~

みんな~!!RUDYさまからワンたちにプレゼントだよ~!
ケーキの周りに集合だ~い! by突然現れた?クッキーマン


美味しいケーキ
フィーゴとヘレンにもいただきましたっ。RUDYさま、ありがとうございました。

そして、アルくんママの手作りワンクッキーもいただきました

美味しそうな香り~ フィーゴもヘレンもあっという間にペロリ完食でした。
美味しいクッキー、ありがとうございますっ

パーティーは、ゲームをしたり、撮影をしたり、おしゃべりをしたりで
あっという間に終了。

お外で集合写真~


そして、2次会へ。

スフレで有名のCafe

泡泡のあとは、甘~いスイーツ

本当に幸せだーーーーーー

クリスマス会も、とっても楽しい 嬉しい 幸せ~なひと時でした。
ご参加されたみなさま、家族一同大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

また、幹事のまろん家、準備から色々と本当にありがとうございました。
とっても楽しかったよー。


みなさん、またよろしくお願いしますっ


帰ったら、フィーゴとヘレンの匂いチェックに追われました(笑)

ボクにも美味しいケーキとクッキーありがとう。
とっても美味しかったよ byフィーゴ

都立桜ヶ丘公園

12月18日(土曜日)は、まろん家と都立桜ヶ丘公園に行ってきましたっ


山盛りのかしゃかしゃ~


フィーゴもヘレンも大興奮


まろんく~ん、まりりんちゃ~ん、お待たせ~


散策して~

おしゃべりして~

お弁当やおやつ食べて~


また散策して~

ワンも人間も満足ぅ~です

まろんく~ん、今日はお誘いありがとう~


また行こうねっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報