忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 X'mas会

12月19日 日曜日

待ちに待ったX'mas会

今年はフィーゴとヘレンはお留守番。
パパとRと3にんで参加させていただきました~

トナカイ姿が似合っているシャーリーくん


キラキラゴージャスのお洋服が似合っている太郎くん


プレゼントの袋まで提げた本格サンタさん

アルくんとティアちゃん

AKB48のアーペルちゃん

似合ってたよー

いつも変わらない萌え萌え~のディディくん


1歳半のとっても可愛いラウリくん


おリボン姿もとってもキュート。まりりんちゃん


蝶ネクタイがとっても似合っている、まろんくん


本日はフィーゴと同じくお家でお留守番のぽっきーくん


たくさんの可愛い~ノーフォークテリアに囲まれて我が家はとっても幸せ~
そして、美味しいお料理でパパもお酒がすすむ~

みんな~!!RUDYさまからワンたちにプレゼントだよ~!
ケーキの周りに集合だ~い! by突然現れた?クッキーマン


美味しいケーキ
フィーゴとヘレンにもいただきましたっ。RUDYさま、ありがとうございました。

そして、アルくんママの手作りワンクッキーもいただきました

美味しそうな香り~ フィーゴもヘレンもあっという間にペロリ完食でした。
美味しいクッキー、ありがとうございますっ

パーティーは、ゲームをしたり、撮影をしたり、おしゃべりをしたりで
あっという間に終了。

お外で集合写真~


そして、2次会へ。

スフレで有名のCafe

泡泡のあとは、甘~いスイーツ

本当に幸せだーーーーーー

クリスマス会も、とっても楽しい 嬉しい 幸せ~なひと時でした。
ご参加されたみなさま、家族一同大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

また、幹事のまろん家、準備から色々と本当にありがとうございました。
とっても楽しかったよー。


みなさん、またよろしくお願いしますっ


帰ったら、フィーゴとヘレンの匂いチェックに追われました(笑)

ボクにも美味しいケーキとクッキーありがとう。
とっても美味しかったよ byフィーゴ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとう♪

わぁー フィーゴサンタさん可愛い!!
当日は、フィーゴ君とヘレンちゃんに会えず寂しかったけど、R君がいっぱいいっぱいの笑顔をふりまいてくれて(*^_^*)盛り上げてくれましたねっ☆
ほんと~成長がたのしみだわぁ♪
今年もあと少し?? いやいや、まだある!
最後まで宜しくお願いしまーす♪
メリークリスマス♪♪
  • 太郎家
  • 2010-12-23 00:28
  • Edit

No Title

フィーゴくん、ヘレンちゃん、お留守番どうもありがとう~
Rくんは立派に「クリスマス会」デビューを果たしてたよん~♪♪
フィーゴ家のおかげで、ゲームも大成功~
何から何まで、ほんとうにありがとうございました~!!!

フィーゴ家なしでは生きてゆけないまろん家なのだ・・・
これからもどうぞよろしくねっ・・
  • まろん育ての母
  • 2010-12-26 22:31
  • Edit

太郎母さま~

お返事遅くなってごめんなさい・・・です。
もう、元通り!

サンタさん。。。なんかもう懐かしさを感じるぞ。
さぁ、今年のクリスマス会はどうしようかっ。って早すぎ?(笑)
  • フィーゴママ
  • 2011-01-04 21:55
  • Edit

まろん育ての母さま~

お返事遅くなってごめんなさい。
もうバッチリ!!

そうだね、Rはクリスマス会デビューだったんだぁ。しみじみ~
今年はどうする???うへへ。
今年も楽しみがたくさんあるね。
我が家もまろん家なしでは生きていけないのでふ~。
今年もよろちくねっ。
  • フィーゴママ
  • 2011-01-04 21:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報