忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の翌日

記録的な大雪の翌日。


朝からキラキラのおひさまが出ていました。

真っ白な雪も、おひさまに当って溶け始めています。

溶けないうちに、また雪を楽しもう〜!


見て〜!Rの足が埋もれるくらい積もってる〜!



昨日からテンションの高いヘレン。


見渡す限り、真っ白。

フィーゴ〜!


雪山に行ったらこんな感じなのかな?







誰かが作った雪だるま。
なんだか、顔がRに似てる(笑)


池に飛び込みたいヘレン。

本当に、お水が好きだね。

休憩〜!


雪の中のお散歩も楽しいね〜!


記録的な大雪。
この先、この記録を超える時、メディアでは『2014年以来!』とか言われるんだろうな。

そんなニュースを聞いて、私は、フィーゴとヘレンとRとパパと散歩した今日を思い出すんだろうな。

私にとって大切な記録。






PR

雪だー!!


真白い雪を独り占め!

二人占めって言うのかな?(笑)

意外に冷静なフィーゴ。


予想外にはしゃいでいるヘレン。


これ以上積もらないといいな。

姫の沢公園

1月25日(土曜日)

2014年初の遠征emoji
しかも、今日はまろん家と一緒~~~emoji

熱海市にある姫の沢公園に到着~~~~!!



わ〜い!みんなと一緒〜!


先頭を元気いっぱいに走る『まりあちゃ〜ん』(のはず)&まろんくんとまりりんちゃん♪


今年も健在!母りんポーズ!


ラブラブまろんく〜ん!


フィーゴ&ヘレン〜!


Rも随所にあるアスレチックに1つ1つチャレンジ!

なんと!気付いたら、まりえるちゃんも一緒に登ってたー!運動神経バツグン!!

休憩タイム〜!
Rは大好きな母りんの傍を離れない〜!

まりなちゃん(のはず)母りんを取っちゃってごめんね。

フィーゴもBabyちゃんたちの傍から離れない〜!


ぽかぽか陽気で遠征日和。
みんなで一緒だからなおさら楽しい!

Rもワンも元気に下山し、午後はのんびりタイム〜!


お友達と戯れられて嬉しそうなヘレンとフィーゴ。








まろんくんもまりりんちゃんもBabyちゃんたちも
たくさん、たくさん遊んでくれてありがとう。

とっても、とっても楽しい1日を過ごせました。

まりなちゃんかな?まりあちゃんかな?まりえるちゃんかな?
ごめんね、今日は疲れちゃったね。


今年初の遠征は、とーーーーーても充実して楽しい時間でした。

また行こうね~~♪


★おまけ★
本日のまいうー






美味しゅうございました。

おんなの子は…

むかし、むかし。
フィーゴパパは、おんなの子は(イコール、ヘレン)いちごの香りがして欲しいと言っていました。


そして、時は2014年。

フィーゴパパは出逢いました。



いちごのお洋服。




世の中には、もっとオシャレないちごのお洋服はたくさんあると思うのですが、フィーゴパパいわく、この野暮ったさがツボらしい(笑)

フィーゴパパからヘレンへのプレゼント。

さっそく着てみましょっ。





デザインがデザインだからか、Baby感がでますね。
素材もフリースだから暖かい。
寒がりヘレンにはピッタリです。

そして、フィーゴパパはいつも以上に、いちごヘレンにメロメロです(笑)









凧あげ

この時期ならではの遊び。

凧あげ〜!

この時期、我が家の周りではあちこちで凧あげを楽しんでる人がいます。

そして、わが家もその一員。

凧って、こんなに高く上がるんですね。

フィーゴも凧あげを見学〜!


ヘレンも〜!


寒いけど、雲ひとつない空に、家族みんながリフレッシュできた時間でした。

やっぱりお外はいいね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報