忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逗子

連休中日。
本日は逗子にある南郷上ノ山公園へやってきました~



きれいな芝生だね~



長く続く階段


よし、登ってみよう

みんな私についてきてね! byヘレン


けっこう急な階段

ワクワクするね~

アップダウンが嬉しい~


お日さまが出ててポカポカ


いつの間にか(笑)
頂上到着~


きれいな景色~


まだ時間もあるし、登山道を行ってみることに


と歩き出すと


いきなりの急坂…

うぎゃっ


うわっっっ

あはは

今日はこの辺でUターンしよっ byフィーゴ


楽しい公園だねっ。


道をちょっと間違ってしまったみたいだけど(苦笑)

思いがけずお山にも登れ家族全員とっても満足ぅ~

リサーチしてくれた母りん、どうもありがとう
すごく良かったよ~。バッチリバッチリ!

まだまだ制覇できてないので、また来たいと思いますっ


その後、近くのドッグカフェでランチ~


マカデミアンナッツクリームのホットケーキ


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すごっ

あけましておめでとうございます(おそっ)
暖かそうでいいなー。
みんな楽しめましたね~。
でも、山登り・・・
Rくんを背負ったまんまだよね・・・。
どうしよう、もう付いて行けないかも
  • 軟弱な旅人
  • 2011-01-12 17:01
  • Edit

軟弱なフリをしている旅人さま~

こちらこそ、あけおめでございます♪
こちらはおひさまが当たるとポカポカで気持ちいいですよ~。
そちらはどうですか~?
帰ってきたら、ぜひ一緒にポカポカ体験してくださいませ~。
ここはレベル1だからダイジョーブだよ^^
  • フィーゴママ
  • 2011-01-13 09:10
  • Edit

ばんざ~~~い!!!

やった~~~~!!!すごいすごいすごい~~~!!
「新天地」制覇だねっ!!!
ほんと、傾斜がすごい~~・・でもフィーゴくんとヘレンちゃん、とっても楽しそうで、最高にかわいい笑顔だ~~~!!!

次回制覇のときは、ぜひ、まろん家も連れて行ってねっ!!
フィーゴ家に山中に置いていかれないように、がんばってついていくから~~~・・・

それにしても・・・
最後のランチのボリュームがすごい!!
相当、お疲れになられたとお見受けいたしますです・・・
ははは・・(汗)
  • まろん育ての母
  • 2011-01-24 11:40
  • Edit

まろん育ての母さま~

お返事遅くなってごめんなさーい!!
すごいボリュームのランチでしょ(笑)
お山は・・・ほんと笑えるくらいすごい急坂だったし、
楽しさ盛りだくさん!
ぜひ今度行こう!
  • フィーゴママ
  • 2011-01-31 23:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報