忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cafe時間

4月29日(祝日) 

ぽっかぽか陽気なので、みんなで目黒川をゆっくりとお散歩で~す


こんなにぽかぽか陽気だとCafeでのんびりしたくなります。


ということで、Cafe到着~ぅ

暑いけど、風があるから気持ちいいのっ。 byヘレン

フィーゴもご機嫌


そして、ママもご機嫌

エヘヘっ

あははっ
フィーゴも食いしん坊のお顔になってるよ~


気を取り直して・・・

おすまし顔のフィーゴ

お天気はやっぱりいいね

のんびりCafe時間を楽しんだ1日でした~
 

PR

週末 ~日曜日編~

日曜日で~す


朝からいいお天気
こんな日は気持ちがワクワク
本日のコースはタマリバー


フィーゴもにゃは~


ヘレンもにゃは~


フィーゴ~



ヘレンは・・・
目の前のおやつに集中


今度はのんびりおくつろぎ~


と思ったら、
お次は空高く飛んでいる飛行船を発見

ワンワンと厳戒態勢です 目がいい・・・
忙しいヘレンです。

フィーゴは・・・
最近と~~~~ても甘えん坊さんになりました

ママの側にピッタリ


タマリバーをあとにし、公園へ。

お花とフィーゴ


カメラマンパパ、カメラとの息もピッタリ合ってきたようです

この季節は色鮮やかなお花がた~くさん。
とってもきれいで癒されますね

パパ目線でフィーゴをパチリ

スマイル~フィーゴ

今週末もパパカメラマンにたくさん撮ってもらお~~とっっ


==============
お家に帰ると・・・

ディディエくんとルーちゃんからフィーゴのお誕生日プレゼントに
美味しそうなご馳走をいただきました

ふたりともとっても嬉しそう~~~。
ディディエくん&ルーちゃん、どうもありがとう~~~~

とっても美味しかったですっ

週末 ~土曜日編~

パパカメラマン頑張ってくれてま~す


さてさて我が家の週末はというと・・・

土曜日から~

午後からは雨も上がり、ゆっくり散歩タイムですっ。


うっひょ~~~

フィーゴのテンションはアゲアゲです。

ヘレンも~


元気いっぱ~い


お池を見たり~


サッカーを見たり~

ボクもサッカーの仲間に入れてくださいっ!byフィーゴ

遊具に乗ってみたり~

うまく乗れたのだ! byフィーゴ

噴水の周りを歩いたり~

I LOVE お水~~~~  byヘレン

と、土曜日ものんびりロングお散歩ができました~。
お天気だと、たくさんお散歩できて大満足ですっ

お天気最高~


明日もお天気な~れ


日曜日編に続く・・・
 

スマイル~

13日は午後から予定があったので、午前中にビューンとビバビバへ

その前に・・・

パパカメラマン登場です




この日も、ニコニコお顔のフィーゴ


ヘレンもニコニコ~


お天気が良いと、気持ちまでウキウキ・スマイル~になりますね

今日はどんより雨。早くお天気が続いてくれる日がくるといいのになぁ・・・
 

コンデジ

先週末、我が家にコンデジくんが仲間入りしました~

ある方にお伺いし、コンデジの中でも「お奨め~」を教えていただいたので、
決めさせていただきました♪YOっ


先代のカメラはママ使用になってしまったので、このコンデジはパパ専用
これからは、いろ~~~~んなお写真を撮ってもらいたいと思います

さっそく・・・

日曜日(byカメラマンパパ)

家族揃って早朝散歩~


にこにこフィーゴ


桜並木~


終始ニコニコのフィーゴ


ヘレンも


いったんお家に帰り、お昼からは近くの公園へピクニック



楽しいねぇ


ちょっと暑いですが、フィーゴもヘレンもとっても楽しそう~

うひゃっ


フィーゴとパパ (byカメラマンママ)


甘えん坊フィーゴ


この日は、お散歩三昧でフィーゴもヘレンも大満足の一日でした~

 パパ、可愛く撮ってねっ。 byヘレン

今後のパパの腕前にもご期待くださいっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報