忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

江ノ島

連休初日は江ノ島へ



ヘレンがお散歩デビューするかしないかくらいに来て以来、約3年ぶりの江ノ島です。


あの当時と比べると、わたしも少しだけ大きくなったのよ・・・ byへレン
いやかなり大きくなったよ・・・ byフィーゴ

今日は、お日様のおかげでそれほど寒さを感じずお散歩できました


のんびり~~


たのちぃ~



出発が遅かったせいもあって、あっという間にお日様が沈む時間です・・・


3年前を懐かしんだり、美味しいものを食べたり、楽しい1日となりました~
 

PR

2010年


2010年になりました



みなさま、昨年はたくさんの楽しい時間をありがとうございました



本年もよろしくお願いいたします

葛西臨海公園

年末に・・・

年末だから・・・(まろん家いるかな?と思って)

行ってきました葛西臨海公園


年末なのに、たくさんの人でした~。(でも、まろん家は発見できず・・・ぐすん)


風が強くて飛ばされそう~~


たくさん歩いて楽しい~

風が強くて長居できず、あっという間の葛西臨海公園でした~

日曜日

我が家の最近の日曜日は・・・

フィーゴ


にっこにこっフィーゴ


ヘレン




タマリバーで存分に遊んで・・・



フォーを食べる



毎度、おいしそうですね。 byヘレン


のんびりそして美味しい時間です


こんな日曜日もたのしい~よ。 byフィーゴ



楽しいクリスマスが終わり、あっという間に年末ですね。

今年もお山に行ったり、遠征に行ったり、お泊り合宿に行ったり、そしてたくさんのイベント!
みなさまとた~~~~くさんの嬉し楽しい思い出を作ることができました。
本当に2009年もお世話になりました。
ありがとうございます。

2010年もどうぞフィーゴ一家をよろしくお願いいたします。


 

09 X'mas会

今年もやってまいりましたX'mas会(正確には12月19日ですが

我が家は久しぶりにお友達にも会えるとあって、朝から興奮気味
さっそくお店に入るとすでに正装をしているディアマロご一家が。。。
今年もお店のリサーチをありがとうございましたっ。

そしてなんといっても、これ

MIKAさまお手製のノーフォーククリスマスケーキ
すごーーーい

そして、

2009年もお疲れさまでした~
また来年もたくさんのHappyが届きますように~

かんぱーいっ


本日のコース

このお野菜がとっても美味しかったの~。

前菜やスープ、そしてお魚にお肉にと美味しいお料理が次々に運ばれてきます。

〆のデザート


みなさまとの楽しい会話に、美味しいお料理、本当に最高のひとときです


トナカイまりりんちゃんっ

グリちゃんっ


今年も、集合写真をパチリっ。

みんなバッチリ決まってるぅ

そして、楽しいランチの後は、イチョウ並木をみんなでお散歩



そして、ここでもパチリっ。

左からヘレン、太郎くん、シャーリーくん


左からDINOくん、ベティちゃん、グリちゃんのおちり


左から、グリちゃんのおちり(笑)、まろんくん、まりりんちゃん



今年もみなさまと楽しいX'masを過ごせて、とっても幸せです。
来年もまたHapppyなX'masを迎えられますように・・・
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

※アーペルちゃんのお写真がなくてごめんなさい・・・可愛い可愛いサンタアーペルだったのに。

みなさまからの素敵なX'masプレゼントに囲まれて、幸せそうなフィーゴとヘレン


みなさん、みなワン本当にありがとうございました~~~

 
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報