忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日♪

本日はフィーゴのトリミングDAY 水曜日でございますっ

朝からとってもいいお天気、ジョーカー本店に向かってGO

本店に着くと、大好きなお友達まろんくん、まりりんちゃんも到着~。
みんなで一緒にトリミンぐぅ~
フィーゴは、まろんくんファミリーや、椎名さんにお会いできて大興奮
珍しくウレションしちゃったっ

(ママも一緒になって大興奮のためお写真なしです・・・

さてっ、ヘレンWithおとなたちはランチの時間です
というわけで、本日もやって参りました~ららぽーと豊洲のドッグカフェです

そして、もちろんランチの後は・・・

アップルパイですっ  ブルーベリーソース

キャラメルソース  思いがけず今週もケーキ 嬉しいな~~~  
あれ?今回は「マーマ」ソースは誰も頼んでないのね

たくさん食べて、たくさんお喋りして、とっても楽しい水曜日です~

お待たせ~~ヘレン
ランチの後はヘレンはドッグランで遊ぶよ~

と言っても、平日なのであんまりワンちゃんがいないみたい・・・

パパと一緒に~~


パパだけ~~~


やっぱり春ですね~
ちょっと走っただけでも、ヘレンも暑そうです

クールダウンとして、この後はまろんくんファミリーとショッピンぐぅ~~
普通のことがとっても楽しい時間ですっ

さっ、夕方になったからフィーゴたちをお迎えに行こう~

まろんくんもまりりちゃんも、いつもながらとってもキュート
フィーゴも、とってもキュートにしていただきました~

(またまたキュートなみんなを見て大興奮のママ、みんなのお写真撮ってません・・・


ジョーカー本店の瓜生様、椎名様、お忙しい中ありがとうございました。
そして、まろんくんファミリー、1日デートありがとうございました
とっても楽しい水曜日でしたっ


ボクもとっても楽しい水曜日だったよ byフィーゴ


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ君、また一段とかっこよくなったね!
ヘレンちゃん、昨日はポカポカいい天気の中、
ドックラン、気持ちよさそう!
パパさん、ママさん、アップルパイ!おいしそうっ!ソース、いろんな種類があるんだね!
ボクも食べたいな…。
  • シャーリー
  • 2008-03-27 07:22
  • Edit

無題

うっ・・・
あたしにナイショでアップルパイ食べてる~~~!!

トリミンぐぅ~に、ショッピンぐぅ~
ぐぅ~な一日だったんですね~~~♪
ますますかっこよくなったフィーゴくんに
会いたいな~~♪

  • ゆうこ
  • 2008-03-27 08:59
  • Edit

無題

ヘレンちゃんパパとママと母さまを
独り占めだったんだね~♪
良かったね~~~♪

かっこよくなったフィーゴくんに
私も会いた~い♪

シャーリーくんへ

シャーリーくん、ありがとう!
本当、ポカポカで気持ちよかったけど、
ワンちゃんがいなくてヘレンは寂しそうだったよ。
今度シャーリーくんも一緒にアップルパイ食べに行こうねっ!絶対だよ。
  • フィーゴママ
  • 2008-03-27 22:49
  • Edit

ゆうこさまへ

ゆうこさま、ごめんね。
とっても心痛かったんですよっ!
また、食べに行きましょうねん♪
  • フィーゴママ
  • 2008-03-27 22:50
  • Edit

よっこさまへ

ありがとうございます。
そうなんです。最近フィーゴに注目しすぎて、
ヘレンが元気なかったので、とっても有意義な1日となりました~。
いまではヘレンもすっかり元気♪
我が家も早く会いたいですぅ。
  • フィーゴママ
  • 2008-03-27 22:51
  • Edit

無題

フィーゴくんとらぶらぶするのに必死で、お写真忘れた母。。。ありえないよね~~~。
だけどとってもかわいくなって最高!!フィーゴくんが母のところに来てくれるからとってもうれしくて頭がとんじゃったのだ~~~うしうし。

まろんくんの育ての母さまへ

ほんと~~~~~~にありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごすことができました。
お会いして一番にフィーゴが母さまに飛びついて、そしてウレション・・・。
本当に嬉しかったんだと思います。
フィーゴのウレションは、我が家代表の嬉しさの表現でした~。
またよろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2008-03-28 06:40
  • Edit

うれしぃ!!

うれしょん、光栄です~。すごくうれしいなぁ~。
え?フィーゴファミリーの代表としてのうれしょん??(←そうは言ってないですね、はいっ)

ということは、ごんたくんもマナーベルトあったほうがいいねぇ~~~~。。うひっ。

まろんくん育ての母さまへ

ですよねぇ~~~。
やっぱりごんたくんにもマナーベルト必要っ!
何色にしようかな~?

我が家全員、母さまにお会いできることが、すっごく嬉しいんですよっ!(もちろん、パパさまやまろんくんまりりんちゃんもですっ)
こらからもよろしくお願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-01 12:36
  • Edit

林家ごんたくん

ごんたくんは林家カラーのマナーベルトでないとね~。蛍光でもOK~!!
あのお帽子のピンクの色がステキっ!!母は大好きです~。
あ、母の好みで決めてどーする!!??
ま、いいよね~~、ごんたくん??

まろんくん育ての母さまへ

ごんたくん照れてコメントできないようなので、フィーゴママが代わりに…(苦笑)

先日のピンクハットは、ごんたくんなりに母さまに元気になってもらいたく、
かぶっていったらしいですよ。(わかりづらいですが…苦笑)

蛍光ピンクねぇ~。ごんたくんに頑張ってもらおうかなぁ。
私としてもピンクハットは目立って迷子にならなくていいんですけどねぇ。
ごんたくん、意外にシャイだから(ほんと?あはは)

次回はピンクを探す旅に行きましょう~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-02 08:50
  • Edit

無題

も~~あのピンクハットを見たら、母、ちょ~元気!!!赤を見た牛さんのようになりますぞ~。
なので、大興奮でした~~~!!ありがとーございました~!!
「牛さんに赤、母にピンク!」、ということで、シャイなごんたくんにはこれから、試練のピンク漬けになっていただきましょう~!!
まずは、パンツから(あ、下着じゃなくてその上の・・)あ、下着でもいいよ~。
じゃ、どうせだから、両方~!!

まろんくん育ての母さまへ

母さま~。遅れてスミマセン・・・。
母さまがそうおっしゃてくれると、ごんたくんもピンクの甲斐がありました~。
ごんたくんも喜んでいま~す。
あっ、ピンクの下着提案ではなくってね。(笑)
でもこの際ピンク漬けになってもらいましょう~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-04 09:13
  • Edit

無題

ピンク漬けってことは、お寿司の紅しょうが風??せっかくフィーゴママさまのOKが出ましたが、ちょっと想像したけど、母、正直なところ、お勧めしないかも・・・(って母が言い出しっぺだろ~っ!!って怒らない、ごんたくんっ!!)

まろんくんの育ての母さまへ

え===============っ!!
母さまのご提案なのにぃ・・・・ションボリ。
でもな、お寿司の紅しょうがは脇役ながら、いつもいなくてはならない存在っ!!
だからごんたくんには、そうなってもらいたいっ!のでピンク漬けで・・・(フィーゴママの願いでした・・・)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-05 00:20
  • Edit

無題

ふむ~、確かに。母は大好きなのだ~。あれがお寿司よりメインでもいいくらい!!
では、フィーゴママさまの願いどおり、がんばってもらいましょう~(母からフィーゴママさまにすりかえる母。ごんたく~ん、ココ、こだわらな~い・・)

まろんくんの育ての母さまへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
紅しょうが・・・昨日一緒に食べましたね(^^)
美味しかった。
ということで、ごんたくんには、今後もピンク漬けに頑張ってもらいますっ。
新作~♪新作~♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-07 20:33
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報