忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアインター

本日はFCIアジアインターナショナルドッグショーの日

我が家も朝から応援に向かいま~す

本日は、まろんくんはもちろんのこと、まりりんちゃんとパパさまが
オーナーハンドラーとして、出られます。
応援にも力が入るぞ~~~~

シャーリーくんも真剣に応援しております


コタくんも応援の準備万端ですっ

レーサー姿のコタくんもとってもかっこいいのだ~~~

そして・・・まろんくんの番です。

いつも見ても、かっこいい姿のまろんくん

惚れ惚れ・・・

そして、いよいよまりりんちゃんとオーナーハンドラーのパパさまの登場です


パパさまかっこいいな~~~



そして、午後からは恒例のMTGの時間ですっ

ディディエく~ん


DINO部長~~~


そして、お疲れの3名様~~~~
(左上から、まろんくん、まりりんちゃん、手前がコタくん)

今日は土曜日そして時間もたっぷりあるのだ~



ディディエくんにDINO部長、おやつを目の前にとっても真剣ですっ

防災のことを話したり、栄養についてお話したりとまじめなお話から、
とっても愉快で楽しいお話まで・・・笑った笑った。
今夜もとっても楽しいMTGとなりました~

この後は、六本木ジョーカーさんに行くよ~~~

シャーリーくん お兄さんになったねぇ。とってもかっこいいのだ~

でもその前に、恒例?のスイーツをっ

今夜は、色々な味の揃ったシュークリームでした~おいちかった~

ジョーカーさんに着くと・・・

フィーゴ、ガラス越しの恋 テンション上がっておりま~す

うわ~~~~~~

かれんちゃんの赤ちゃん、キャロちゃんに会えました~


とっても可愛くって元気なきゃろたん 
やっぱりかれんちゃんに似てますねっ。とっても美人さん

その頃フィーゴとヘレンは・・・

フィーゴはシャーリーくんママさまにシャーリー式マッサージをしていただき、
気持ちい~い時間を過ごしております

ヘレンも

おくつろぎ~~~~~~


本当に本日も楽しい楽しい時間を過ごすことができましたっ
みなさま、本当にありがとうございました。

 
六本木の桜も満開に近づいております
来週はお花見かな・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ君、ヘレンちゃん、土曜日はどうもありがとう!とっても楽しかったね!
まろん君、まりりんちゃん、まろまりパパさん、
みんなかっこよかったね!
今度はフィーゴ君の番だね!
ところでフィーゴ君、ママのへんなマッサージで
よけいに肩こらなかったかな~、ボクぅ、ちょっと心配…。
  • シャーリー
  • 2008-03-31 07:45
  • Edit

無題

フィーゴファミリーのみなさま~。朝早くからの応援、ありがとうございました~!!母、とてもうれしかったです!!
ミーティング、フィーゴママさまのおかげで、ひじょーにまじめな議題で討論でき、人事部、感謝です~。
ほんとに楽しい一日でした~
ありがとうございました~~!!

シャーリーくんへ

シャーリーくん、こちらこそ土曜日はありがとうねっ。とっても楽しい1日だったね。
まろんくん、まりりんちゃんもとってもかっこよかったしっ♪
また一緒に応援行こうねっ!
シャーリーママさまのマッサージは最高だったよっ!
フィーゴの顔が、「至福~~~~」って言ってるでしょっ。
またママさまお借りさせてもらうねっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-01 12:33
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

こちらこそ押しかけてしまってごめんなさいっ。
今回もとっても貴重な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
それにしても早くからのMTGもいいですね~~♪
とっても楽しかったです。
またよろしくお願いしま~すっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-01 12:34
  • Edit

無題

一日、たくさん遊べました~~~
とっても楽しく過ごせました♪
長時間のミーティングも良かったです~~!
フィーゴ君、マッサージが気持ち良さそう~~

ゆうこさまへ

本当に充実した1日でしたよね~!
ありがとうございましたっ。
楽しかったぁ~♪
早めのミーティングもたまにはいいですねっ。
またよろしくお願いしま~す。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-02 08:28
  • Edit

残念・・・

まろん君もまりりんちゃんもパパ様もみんな素敵~!
応援に行けなくて残念でしたが、写真でちょっと盛り上がった気分になれます~!

そしてMITも、防災のことや栄養の事、是非是非伺いたかった~
また同じ話してくださいね~

キャロたんもどんどんかれんちゃんに似てきてる~美人さん!
フィーゴ君、ヘレンちゃんもまったりしててかわゆいし~
その場にいけなかった自分がかわいそうになってきました・・・トホホ~
  • ちぃ
  • 2008-04-03 01:02
  • Edit

ちぃさまへ

本当、まろんくん・まりりんちゃん・パパさまかっこよかったですよ~!
今度はぜひ一緒に応援しましょう~~♪
防災の話も、みなさん豊富な知識なのでとても勉強になりました。
ぜひ、ちぃさまのお話も聞かせてくださ~い!!

  • フィーゴママ
  • 2008-04-04 09:17
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報