忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま! 自主トレ編

徳島の朝晩は東京よりも涼しく、とっても過ごしやすい気候でしたっ

しかし

日中は暑い暑いったら、暑い東京と同じように猛暑ですっ

ということで

プール買っちゃいました

小さなプールだけど、ふたりとも楽しそう


そして涼しそう

自主トレにも励みますよっ

ブクブク・・・

 
ヘレン真剣ですっ

そして遂に・・・


 

 
・・・覚えてしまいました ホースから出る水の楽しさを
一応おとめなのに・・・その怖いお顔ったらっ

案の定、プールと同じく「やって!やって」の催促吠え
 

暑い毎日だったので、連日プール三昧となりました 
ヘレンにとっては毎日プールで夢のような日々っ

まだまだつづく・・・


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やった~~~~~!
1番乗り~~~~~!
自主トレ見ちゃいました!
す・・・す・・すごいですね
へ・・・へ・・ヘレンちゃん!
プールの日、自主トレ成果楽しみにしま~~~~~~す。
  • あなごの旦那
  • 2008-08-13 18:47
  • Edit

無題

大きなプールで楽しそう!!
うちと違って 水がたくさん入っているっっ!!

うふふ・・・
ホースの魔力にヘレンちゃんも かかってしまいましたね。
大変ですよ これから・・・
ホースを見るたびに ジーッと見つめますよ。
そして そこから 離れませんよ~~うふふ・・・

綱吉の湯にも ホースで水遊びができたらいいですよね。
あなごの旦那さま~よろぴく
  • ぽっきーママ
  • 2008-08-13 20:37
  • Edit

無題

フィーゴくんご一家さまおかえりなさ~い!!!
とうとう専用プールですねっ!?
いいなぁ~~すごく楽しそうですね♪♪
そしておとめヘレンちゃんの……!!
わぁ~っ!!!

無題

おかえりなさ~い!
向こうでも、自主練してたんですね!!
ホースのお水好きっ子が増えて嬉しいのだ~~~
今度みんなで、ホースで遊びましょ!!

無題

ワイルドぉ~~~!!ヘレンちゃんは自由に「おとめ時間」「おとめ外時間」の切り替えができるんだよね~。
ワイルドもたいへんよろしぃわ~~ん

凄すぎる

ヘレンちゃん、凄すぎるわ~
名古屋のママもビツクリ~クリビツよ!
今度うちに来たら、お風呂場で水遊びする???
うちお風呂だけは狭いマンションのわりに広いから楽しいかもよ~
さ~早くおいでおいで~!
  • ちぃ
  • 2008-08-14 00:14
  • Edit

あなごちゃんの旦那様へ

一番乗りうれすぃ~です!!
ありがとうございます。
ヘレンはあのプールでは物足りないようで、必死にプール(水)を探してました。
次回お会いできることを楽しみにしてますっ。
この続きもまだまだ徳島の旅ブログをアップしますので、
楽しみに待っててくださ~い♪腰抜かさないでね。(えっ?早くアップして??…今夜がんばりまふ)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-14 08:31
  • Edit

ぽっきーママさまへ

うわ~い!ぽっきーママさま、ただいまです。
遂にヘレン目覚めてしまいました…
5月のお泊まりの時に、部長とぽっきーくんがホースで遊んでいる時と同じように…
ヘレン、一応おとめなんだけど…
次回は綱吉の湯でホース遊び!!
あなごちゃんの旦那様よろしくぅ~♪(笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-14 08:37
  • Edit

はるくんのままさまへ

ただいまで~す!!
やっぱり徳島も暑すぎて出かけられなかったので、買ってしまいました~!
でもね、空気入れを買うのを忘れて…
…はい。ご想像のとおりごんたくんとムートくんパパが頑張りました~。あはっ…
一応おとめヘレンです(冷汗)はるくん怖がらず遊んでくださーい!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-14 08:42
  • Edit

ゆうこさま~

ただいま~ですっ♪♪♪
遂にホースの楽しさを覚えてしまいましたよ~(ギョっ)
四国は水不足なのに…反省

そーだ!こたくんもホース大好きでしたね!
今度一緒に遊んでくださーい!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-14 08:49
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

そうかも…ONとOFF時間がありますね。
でも最近は『おとめOFF』時間が長いような…
きゃ~!(冷汗)
いちごの香りのおとめじゃなきゃ、ごんたくんないちゃうぅ~(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-14 09:21
  • Edit

ちぃさまへ

わ~い!名古屋のママ~!
名古屋行っていいの?
ヘレンのあまりのパワフルさにマルルちゃんとおとしゃんはドン引きするかもしれませんよ~!
しかも、ヘレンが行くってことはオマケがたくさんついてくるけどいい?ウシシっ。
名古屋はサイコー!!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-14 12:53
  • Edit

無題

おかえりなさ~い♪
徳島でもプールだったんですね。
ヘレンちゃんの自主トレを見て今度我が家でも真似してみようと思いました。
ムースならやってくれるかも~

よっこさまへ

ただいまで~す!!
四国も暑かったですよ~。
ムースくんなら、勇ましくホースで遊んでくれそうですね。
おとめは・・・
ヘレンもおとめらしい自主トレを考えないとっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-15 03:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報