忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま! 最終編

お盆の徳島と言えば「阿波踊り」 踊る阿呆に見る阿呆


あたちもゆかたに着替えてみたの byヘレン

ムートくんパパママが早々にチケットを予約してくれたおかげで、
貴重な「阿波踊り前夜祭」を見ることができました

それはそれは、すごい迫力でした

前夜祭から帰ってきたら、フィーゴとヘレンのお散歩へ

夕方は涼しく、のどかな景色にとっても癒されます



ムートくんは蛇口から水を飲めるんですっワイルド~


さっそくフィーゴもヘレンも見習って・・・



・・・


あ゛っ

飲み方を知りません

大きな公園で元気に走り回ることができてよかったね



そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・


最終日の夜は、みんなで花火をして楽しみましたっ

フィーゴもヘレンも、初めて間近で見る花火


綺麗だね


今回も楽しい楽しい徳島帰省となりましたっ
美味しいお料理に、楽しいお話・・・本当にリフレッシュできましたっ
ムートくん、ムートくんパパ、ママありがとうございましたっ

また来るからね~

仲良く記念撮影

みなさま~コメントありがとうございましたっ。
無事に帰ってくることができました~。またいつもどおり遊んでくださ~~~い


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きゃぁー最高っ!!
浴衣姿で花火だ~~!!
夏よ、夏ぅ~~~~!!

母なんて、スイカ食べたぐらいしかしてない。。。
ぐすん。

無題

あれ???
ヘレンちゃん、ホースのお水は好きなのに
蛇口のお水は飲めないのね~~~
でも、浴衣姿がかわいいからいいのだっ!!

無題

遅くなっちゃった;;
おかえりなさい~。
ちょうど、フィーゴ家さまのご帰宅と同時にRUDY帰省しておりました~~。
楽しいステキな旅でよかったですね!
ヘレンちゃん浴衣似合ってるよ~♪
  • RUDY
  • 2008-08-16 00:56
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

スイカ~~~!!いいですねぇ。
我が家はまだ食べてない・・・とほほ。
あっ!スイカ割りしたくなりました~!どう??
  • フィーゴママ
  • 2008-08-16 11:14
  • Edit

ゆうこさまへ

そうなんですよね。
ホースはお得意になったんですが、垂直に流れる水はまだまだ理解できてないみたいです・・・。
まっ!おとめなんでぇ~~~。なんて。
いざって時のためにも覚えて欲しいなぁ。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-16 11:15
  • Edit

RUDYさまへ

ただいま~です。&おかえりですっ(笑)
無事に飛行機乗れました~~!
今回はふたり一緒に乗れましたっ。
(詳しくは今度聞いてくださいっ)
フィーゴともどもかなりリフレッシュしてきました~。
また遊んでくださーい。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-16 11:17
  • Edit

無題

浴衣姿 かわいいですね。
花火をぽっきーは あんなに近くで見たことがないのですが
ヘレンちゃん 怖がらないのですね。

阿波踊り(今 変換を間違えて泡踊りとなり 一人でウケてました)いいですね。
本格的な祭りを見ると 血が騒いじゃうんですよね。
一度 見てみたいです。
本当は 踊ってみたいけどステップが難しそう。
  • ぽっきーママ
  • 2008-08-16 22:59
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

泡踊り・・・いいかも(笑)
ヘレンは怖い物知らずなんでしょうね。頼もしい限りです・・・。

阿波踊り・・・難しそうですよね。パパに少し教えてもらったけど、やっぱり私はセンスなかったです。(ガックリ)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-17 09:25
  • Edit

無題

ヘレンちゃんの浴衣姿可愛い~♪

阿波踊り前夜祭には驚き~!
来年は家族揃って阿波踊りに参加なんて出来たら楽しそうですね♪

よっこさまへ

ありがとうございます!
お腹はかなりパツパツでしたが…(汗)

阿波踊りの前夜祭は、迫力満点ですごかったです。
そして影響されやすく踊りたくなりました~!
調子に乗って、ごんたくんに少しだけ教えてもらったけど踊りは難しい!!
家族揃って阿波踊りは難しいですねぇ(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-18 12:43
  • Edit

無題

小首をかしげて浴衣姿、ヘレンちゃん、かわい~♪
あらあら、お水飲まないでシャワー浴びてるフィーゴくん、これまたかわい~、暑いもんね♪
  • マフィン
  • 2008-08-19 09:33
  • Edit

マフィンちゃんへ

ありがとうございますっ。
フィーゴの発想が面白いですよね。
水を飲む<水浴びですからね。
とっても楽しい徳島の旅となりました。
涼しくなったらまた遊んでくださ~い!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-20 08:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報