忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏季合宿

8/22~8/24は、ディアマロスイミングクラブ夏季合宿でしたっ
この日を首を長~~~~くして待っておりました~
(ついでにブログも長くなっておりますっ)

夜に軽井沢入りした我が家でしたが、インターを降りた途端、目の前は雨と濃霧で何も見えず、道すらわからない状態で、とってもスリリングな到着となりました~

玄関ではまろんくんとパパさまがお出迎えしてくださり、感激

さぁ~合宿生活気合を入れて頑張るぞぅ~

8月23日(土) 早朝・・・
霧雨が降ってましたが、めげずに朝レン開始です
昨日は車の中宿だったので元気が有り余っているおふたり


朝から激しく動きますっ

空気も美味しくってリフレッシュされますね。

モーニングはクラシックのBGMを聞きながら大きな暖炉を囲んで、優雅に・・・
軽井沢ならではの、美味しいパンに手作りハム&ソーセジ

とっても美味すぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マルルちゃん、モーニングを目の前に笑顔

そして、しつこいようですが、この旅は合宿ですっ
ということで、モーニングが終わってからすぐに、ドッグランで筋トレ開始ですっ

時間を無駄なく、各々に筋トレ

へレンとこたくん~!

わらわら

先頭からノアちゃん、こたくん、ヘレンにフィーゴ!

わらわら

飛んでいる先頭こたくん、ノアちゃん、そしてヘレン!みんな元気~


フィーゴも元気のボールを追いかますっ!

ランチに出てきました

本当、英国の香りがする佇まい・・・テリアにピッタリ合う場所です

メニューも・・・
前菜(サーモンとエビ)


メインはウニのクリームパスタ(美味!!)


そして、デーザト

BGMは自然の音のみ・・・とってもゆっくりした時間が流れてます

最高だなぁ・・・・

みなしゃん、とっても美味しそうでしゅね。 byヘレン

そして、夜の宴の準備のためスーパー「ツルヤ」へ
噂どおり、とってもテンションが上がるスーパー ワクワクしながら、大量に買い込みました~

そして、帰ってきてからも筋トレは欠かせません

ワンたちは、人事部の掛け声のもと団体の練習です


まろんくんとヘレン デュエットの練習~!


みゅうちゃんはみんなを温かく見守ってくれてますっ。


ぽわわ~んで、とっても可愛いまりりんちゃん
その後ろで、みゅうちゃんとこたくんが激しくなってますね!

みなさん、素晴らしいチームワークです

そして、待ちに待った宴の時間~~~~~

じゃーん

机いっぱいの豪華料理 
お刺身の盛り合わせからからあげに生春巻き、お赤飯にローストビーフの和洋折衷です

そして、やっぱりう・ま・い~~~~~~

みなさんと一緒に食べる料理は格別です

どんどん

進む・進む

そして、みんな気づいてなかったと思うけど・・・

ワインにシャンパン、日本酒を合わせて、こんなに空けてしまいました~~~

たくさん笑って、たくさん喋って、本当に楽しい時間 
飼い主検定も出来たし 貴重な時間を過ごせました

どこかに食べに行くのも良いですが、こうして時間を気にせず、好きなものを存分に食べるのも悪くないですよね。

8月24日(日) 朝・・・
いよいよ今日は帰る日です・・・とっても寂しいなぁ。

モーニング中、思いにふけるフィーゴ・・・


チェックアウトを済ませ、東京へ向かいますまだまだ合宿は終わってはいません
ディアマロスイミングクラブ夏季合宿の〆は、やっぱり・・・


プールです

合宿での成果を、各々先生に見てもらいましたっ!

とっても楽しい涼しい合宿となりました

プロデュースをしてくださったまろんくんご一家、本当にありがとうございました

おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
リフレッシュできて、明日からまた頑張れそう・・・本当にありがとうございました。

また、よっこさま&みゅうちゃん

可愛いみゅうちゃんにお会いできて嬉しかったです。遠くからのご参加ありがとうございました。

ふたりを引率してきた頼もしいママ。ちぃさまとマルルちゃん&ノアちゃん

お疲れさまでした。
お久しぶりに会えて嬉しかったとよ~
やっぱりサービスエリアは美味しかったとよ~

そして、ゆうこさま!!とこたくん

なんて言っても・・・この旅(この度?)は助かりました~~~
あははっ・・・

みなさん、本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~
とってもとっても幸せな時間でした~

またよろしくねっ!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「おくさぁ~~ん」にお片づけを全てしていただいてしまった母です・・・反省です・・・な~~んにもしないで食べて飲んで去った母。
どんな罰(ゲーム?)も受けますので、これからも合宿、懲りずにご一緒ください・・・

だけど、空瓶の山の写真には大笑い!!(片付けしなかったくせに、よく笑えるよね、人事部っ!!・・・そこはふか~く反省~)

無題

おかえりなさい!!
すご~く楽しい~♪♪みんなの笑顔ですね!!
芝生で楽しそうに遊んでいる姿、大好きです♪
またお話聞かせてくださいね!!

さすが!

目の付け所が違う~
空き瓶の写真にはびっくりでした~
ホントお片づけありがとうございました。
フィーゴママさまこれから頼りにしちゃいそう(笑)

まろんくん育ての母さまへ

とんでもございません。
まろんくんパパさま、母さまのおかげでとっても充実した旅行となりました。
準備から当日まで本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

空き瓶すごいでしょっ(笑)
とっても美味し楽しいお酒だからね。
空き瓶は楽しかったことが証明されてますね。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-08-26 20:23
  • Edit

はるくんのままさまへ

ただいまですっ。
ありがとうございます。
あいにくの雨でしたが、とっても涼しくワンたちには最高の場所でした。
はるくんとも遊びたいですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-26 20:25
  • Edit

よっこさまへ

あはは(笑)
おかたづけ係は、よっこさまと同室なら大歓迎(爆笑)

とっても楽しい旅でした。
遠くからありがとうございました。
みゅうちゃんに逢えたなんて、本当に嬉しかったです。
もうまた逢いたくなってます・・・クスン。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-26 20:26
  • Edit

無題

うっひょ~~~
一気にアップされたんですね~!
出発前からハプニングがあったりはしましたが
楽しい旅行でした~~!!

それにしても、すごい数のビンですね~~~
お片付け・・・全く記憶にありません。
だって、気がついたら朝だったんです~~~
ごめんなしゃい。
懲りずに、また遊んでくださいね~
あ、懲りても遊んでいただきます!!!

無題

物思いにふけるフィーゴ君、写真集の中のひとコマみたいに雰囲気があってとっても素敵☆です。
それにしても、皆ワンむちゃくちゃ可愛いですねー♪チュッ♪チュッ♪
そして、空き瓶の山が男らしくてガハハですね。ガハハ・・・。
  • 次郎ハハ
  • 2008-08-26 21:36
  • Edit

無題

楽しそうですね。朝からドッグランなんてワンも喜びますよね。

ツルヤ 楽しかったようですね。
私も 大好きです。
瓶の数に比例した 楽しい様子が手にとるように わかります。
  • ぽっきーママ
  • 2008-08-26 22:10
  • Edit

無題

おかえりなさい~。
空き瓶に大笑いです。聞いていた以上の数ですね(笑)
みなさま、飲んだら忘れちゃったんですね。
話に聞いた梅酒の瓶を見て、また大笑い。
みなワン、みなさま、とっても楽しそうな様子が伝わってきました♪
今度じっくりお話聞かせてくださいね~。
  • RUDY
  • 2008-08-26 22:58
  • Edit

ゆうこさまへ

だってぇ・・・小分けにしたアップするには、写真が少なくって。
楽しくって写真撮り忘れてました~。あはっ。

空き瓶すごいでしょ(笑)ぜ~んぶゆうこさまですよん(爆笑)
ぜんぜん懲りておりません。むしろすっごく楽しくリフレッシュされました~。ありがとうございました。
こちらこそ、これからもガツガツよろしくお願いしますっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-27 08:17
  • Edit

次郎くんハハさまへ

ありがとうございますっ。
外は涼しく、みなわん元気に鍛えてました~。

空き瓶すごいですよね。男らしい・・・あはは。その通りです!!!!私は違いますけどね~~~♪(うふ)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-27 08:20
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

そーーーなんですっ!
ぽっきー家のレポートのおかげで、事前学習ができました~。感謝です。
ツルヤ・・・噂どおり楽しいスーパーでした。
そして、川!!
ヘレンもフィーゴもプチ出航しておりました~。川の水は増水してましたが(冷汗)
  • フィーゴママ
  • 2008-08-27 08:22
  • Edit

RUDYさまへ

あはは!「お酒は20歳から・・・」
私も生ではお聞きできなかったんですが、後から聞いても面白い!!
ステキなお仲間です。
行った気分になっていただけて、とっても嬉しいです♪
  • フィーゴママ
  • 2008-08-27 08:25
  • Edit

無題

すっごい空瓶の山ですね~~~!
合宿の厳しさがひしひしと伝わって来ました(笑)。
お天気も大きな崩れもなく快適で良かったですね♪
皆ワンの楽しそうな姿に癒されます^^
「梅酒の瓶」気になる~。
  • リアンママ
  • 2008-08-27 21:35
  • Edit

リアンくんのママさまへ

本当すごい空瓶ですよね(笑)
おっしゃる通り、厳しい合宿でしたもん(笑)
梅酒気になりますかぁ?
今回もステキなことがあったんですよ(笑)
ぜひ今度、この梅酒にまつわるエピソードを聞いてくださ~い!
ハンカチ無しには聞けませんよぉ~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-08-28 22:21
  • Edit

お世話になりました

くぅ~本当に楽しかった~
一つ心残りは、私がマルルとノアでいっぱいいっぱいで、フィーゴ君とへれんちゃんとあまり遊べなかった事・・・ガックシ・・・
おとしゃんが、こたぴょんとノアとへれんちゃんが遊んでる写真をみて、ノアの飛びっぷりに大興奮でした~
素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます~!

お車も載せていただいてありがとうございました!ショーツアーを思い出しましたよ~

そしてプールに行く時のごんた君の4頭引き、さまになってますね~
これを見る限り、4頭までは大丈夫そうですね~あと2頭は家族に迎えても平気なんじゃ???

こんなところでなんですが、へれんちゃんのギャハハ写真下さい!(しつこい私)
  • ちぃ
  • 2008-08-29 08:43
  • Edit

ちぃさま~

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたっ。
かなり癒されました~~~!
しかもマルルちゃんにも逢えたし・・・最高でしたっ。
ごんた号にも乗ってくれて嬉しかったよ~。何でも欲しがるちぃちゃんだからね♪美味しかった~!ごちそうさまでしたっ。
また乗ってね。

ギャハハ写真気に入ってくれてありがとうございますっ。
今メール送りましたよ~ん。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-30 00:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報