忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで応援!

今回もど~んと2日分まとめてアップしま~す

夏の終わりは、ノアちゃんのショーで締めくくりです
8月30日・31日で朝霧高原にお泊り応援に行って参りました~

8月30日(土)
我が家のステキな「ナビ」さん 時々面白いナビゲーションをすることがあります。
だからナビさんでありながらも半信半疑で、同乗者の勘を頼りにすることもしばしば・・・

そう、今回は「ナビ」さんを信じなかったことで起きてしまった過ち
しかも静岡の高速上で・・・出口を間違ってしまったら次のインターまで長~いのです

余裕で出発したはずが、到着はノアちゃんのショーギリギリ 
もう既にノアちゃんはステイしてきまっております

そしてナントノアちゃんオーバースペシャル
すごいぞ~ノアちゃん

とういうことで、慌てて会場に向かったのでノアちゃんの初戦の写真はありません・・・
(あの感動をもう一度:まろんくんブログをご覧くださ~い)

ノアちゃんの活躍にとっても嬉しい気持ちになった応援団はさっそくブランチ場所へ移動~~~



ノアちゃんすごかったの~

久しぶりのドッグラン


ゆうこさまから先日いただいたストロベリー風味のおばけしゃんボールで遊びます。


おばけしゃんボールを目指して、フィーゴもヘレンも元気に走る~



こんにちはっ


こたくんとフィーゴは大きなお友達にご挨拶~

ヘレンは見つけちゃいました・・・


プールを・・・・


隙間からお顔出して・・・う~んでもがジャマして中に入れません

ここはどうかしら



入れないねぇ・・・


こたくんはMyフリスビーで思いっきり走るぅぅ

お腹も心も満たされたら、午後からはグループ戦です。

雨の中でもしっかり応援のまりりんちゃん

かわい~~~~い。


ノアちゃん頑張りました~

さ~~これから今回のメインイベント
ジョーカーのみなさま、オーナーさまとのBBQパーティー

すっごく美味しいお料理をシュナちゃんのオーナーさまがご用意してくれました~
伊勢えび、アワビ、サザエ、シシャモ、牛タン、馬刺しなどなど・・・本当に美味しいものばかり
大満足の夜となりました

8月31日(日)
いよいよ8月も最後 朝からとってもいいお天気です。

午前中もノアちゃんガンバってくれました~

見事2日連続オーバースペシャル

うひょうひょ嬉しい気分でまたしてもランチにきました~

今日は夏休み最後なので、ミナワンで記念撮影です
まずはこたくん

かっこいいぞ~

まろんくんとまりりんちゃん

ふたり仲良く並んで可愛いな~

マルルちゃんもっ

可愛い~

そして、フィーゴ


ヘレン


みんなサイコーに可愛いですね

午後からはグループ戦 第三グループの1stは・・・・

なんと!なんとノアちゃんです
すんばらすぃ~~~~~~~~~~

次は最終戦

ノアちゃん、最後まで頑張りました~

とってもステキなお泊りとなりました。
ご参加されたみなさま、色々とありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

あぁ。。。我が家の夏も終わってしまいました・・・
明日からまた仕事に励みます・・・(涙)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素晴らしい夏の締めくくりでしたね。
ヘレンちゃんが プールに入ろうとして柵から 頭を出している姿 可愛いですね。

秋も楽しいことが沢山 待っている予感がしますね。
  • ぽっきーママ
  • 2008-09-03 21:49
  • Edit

無題

ほんとに、すごく素敵な思い出になりました~~~
思い出すと、またまた感動ですよね!!
あ~~~、楽しかった~~~!!

無題

ノアちゃんのすばらしいショーで、夏休みが終わりましたね~。(って母は小学生か!!)
帰りの大雨も含め、ダイナミックな週末でしたね~
また是非ご一緒しましょ~~!!!どうぞよろちくぅ~

ぽっきーくんママさまへ

楽しい夏も終わってしまいました・・・
秋かぁ~。
ヘレンはこの夏は特に水がダイスキとなりました。
プールに対して異常なテンションです。(苦笑)
秋もぽっきーくんと一緒に泳げますように・・・・
またよろしくお願いしま~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-04 02:14
  • Edit

ゆうこさまへ

本当、色々と感動しましたね。
楽しかったぁ・・・。
またみんなで一緒に行きたいですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-04 02:16
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あはは!そうだそうだ!!
帰りの豪雨!確かにダイナミックな旅行でした~!!
今回もとっても楽しかったです。。。
ぜひぜひまたご一緒させてくださ~~~い!!
目標がないとがんばれな~い!!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-04 02:18
  • Edit

お疲れさまでした

フィーゴくん、ヘレンちゃん、パパ様、ママ様
応援お疲れさまでした。

私もリアルタイムで、見事な瞬間を目の当たりにしました!
この場をお借りしまして、
ノアちゃん、ノアちゃんFamily様、おめでとうございます☆☆☆

しかし、暑かったですね~~日焼け大丈夫ですか?
私は焼けちゃいました(T_T)
フィーゴくん、ヘレンちゃんも暑いのに応援えらかったね。

しばらく残暑きびしそうですから、
フィーゴFamilyの皆様、どうぞお体にお気を付けて
まだまだ終わらない夏をお楽しみくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

  • プー君ママ
  • 2008-09-04 08:40
  • Edit

ありがとうございました

応援、本当に心強かったです。
ノアはフィーゴ君のいないはじめてのショー
フィーゴ君とへれんちゃんと過ごした時間が長い分、
2人が応援に来てくれた事が一番落ち着いたと思ってます。
ってじつは私がそうなんですけどね~
皆様の応援に答える事ができてよかったです。

フィーゴママ、色々動いてくれてありがとうございまた~気が利かない私を許して~

しっかしプールをのぞくへれんちゃん、めちゃくちゃかわいいな~
入れないのに頑張ってるところがたまらなーい!
  • ちぃ
  • 2008-09-04 09:40
  • Edit

プーくんママさまへ

プーくんママさまもお疲れさまでした。
今回もプーくんファミリーにお逢いできて嬉しかったです。
なかなか例の場所でお逢いできないですもんね(笑)
ぷーくんママさまにまたお逢いできるよう・・・通い続けます(笑)
その時はどうぞよろしくで~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-04 21:38
  • Edit

ちぃさまへ

ほんとーーーーーーにこの度はおめでとう~!!
みんなに見守られてのチャンピオン完成で良かったね。
ノアちゃんもちぃさまも影で一生懸命頑張ってた証ですね。
本当に素晴らしい結果です。
あの感動の場面に一緒に立ち会えることができて、我が家はとっても幸せです。
感動を本当にありがとう~!
しばらくはお互いゆっくりしましょうねん♪
  • フィーゴママ
  • 2008-09-04 21:41
  • Edit

無題

応援団お疲れ様でした~!
ノアちゃん、すごかったですね~♪
いけなかったけど、みなさまのブログで一緒にその場に立ち会ったような気分です~。

ヘレンちゃん、プールの匂いがしたんでしょうか?
センサーがあるんですね~。
ひまわりのお写真も、みんな笑顔でとってもかわいい♪♪
  • RUDY
  • 2008-09-04 23:52
  • Edit

無題

ほんとにみんな最高にかわいいです!!!
ヘレンちゃん、かわいすぎますよ~!!
プールがだ~い好きなのですね♪
お水で遊びたかったよね~。
お顔を出してじ~っとお水を見つめるヘレンちゃん、かわいい…。

RUDYさま~

そーだ!ヘレンはプールセンサーが付いているかもしれませんね。
すっごい広いドッグランの片隅にあったプールに気づくくらいですから・・・。
ディディエくんだったらどうするかなぁ?
楽しい楽しい夏休みが終わってしまいました・・・とほほ。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-06 20:28
  • Edit

はるくんのままさま~

ありがとうございますっ。
みんな本当に可愛い夏休み写真になりました。
すっごく広いドッグランだったので、この広いドッグランではるくんとフィーゴと一緒に遊べそうな気がしました。今度実現したいですね。
でもはるくんはヘレンと同じでプールかなぁ???
  • フィーゴママ
  • 2008-09-06 20:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報