忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

8月21日
待ちに待った旅行の日~
我が家は1年ぶりの旅行ですっ
今回はRも一緒。5にんで参加で~す。

朝の渋滞を切り抜け、到着しました~軽井沢

さっそくドッグランで太郎父にご挨拶~

フィーゴもヘレンもニッコニコ

とっても嬉しそうなお顔で本当に嬉しい・・・
思う存分楽しんでねっ。

Rも太郎母さまに抱っこしていただき、このスマイル


前泊されていたまろんくん&まりりんちゃん

よろしくねっ

軽井沢も暑い暑いと言われていますが、やっぱり東京と空気が違います。
過ごしやすいです。

美味しいランチをして、ツルヤで買出しをし、そしてチェックイン。
そして、フライングでラウンジでかんぱ~い

待ちに待った夜の宴の時間ですっ。

お写真がありません。スミマセン・・・
でも・・・美味しいお料理に楽しい会話。
本当に
最高のひとときですっ!

みなさん、音を出してRをあやしてくれていますが、

何だか取材をうけているようですね・・・

美味しい楽しい時間はあっという間で、消灯の時間ですっ。


=======
翌朝・・・

まろんくん。おっは~

背伸びしている様子が可愛い~~~

お目当ての美味しい朝食を食べ・・・


恒例の『浴衣de記念撮影』の時間ですっ。

まろんくん似合ってるよ~ん


太郎くんも似合ってるよ~


さ~、みんな集まって~~~

昨年より皆ワン父兄は上手に整列できました~

さぁ、これからマイナスイオンたっぷりの滝へ移動です。

ヘレンは太郎母さまにお願いをして、ママとRはここで待ってま~す

みなさん、いってらっしゃーい!!

皆ワン、お水に大興奮のようです


それにしても涼しいですね。気持ちがいい~気分がいい

フィーゴとヘレンと太郎くん

滝に接近です


シャーリーくんとまりりんちゃんも滝に接近

水しぶきがとっても気持ちよさそうですっ

別の滝でも・・・

皆ワン、迷わず出航~~~~

ヘレンさん、おかえり~~

太郎母さま、ありがとうございましたっ。

滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて、ランチタイム~

私はグリーンカレー

味も美味しかったですが、景色も空気もいいので、何十倍も美味しく感じました

この後は渋滞を考え、解散です。
今年の夏休みもこれで終わり・・・
寂しいですが、また来年

今年はRも参加させていただいたので、まろん家・シャーリー家・太郎家には
たくさんたくさんお世話になってしまいました。
色々とありがとうございました。

おかげでと~~~~ても楽しく、リフレッシュできいい思い出ができました。
本当にありがとうございます。

これに懲りず・・・またよろしくお願いしますっ。

あぁ~~今年も軽井沢に来られて良かった~~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フィーゴ家に心より感謝!!

大変な渋滞でお疲れ・・に申し訳なかった~~~
「晴れおとめ」の母、晴れにはできたんだけど、渋滞だけはどーにもできず・・・しゅん~

ほんとーにたのしかった・・・・
最高に楽しかったよ~~~~!!
終わっちゃってかなすぃ~さびすぃ~やりきれない~~~~

また来年も行こうねっ!!
それまでに渋滞にもパワーが使えるよう、母、がんばってみる。
(って、自分の方が長~~く、たーーっぷり渋滞に浸ったのにねぇ)
  • まろん育ての母
  • 2010-08-25 00:42
  • Edit

楽しかったね!

フィーゴ君、ヘレンちゃん久しぶりに一緒できて、
それも軽井沢で会えてうれしかったよ。
東京とちがって朝はすんごく涼しかったからリフレッシュできたね。
また一緒に遊んでね。
  • シャーリー
  • URL
  • 2010-08-25 06:41
  • Edit

まろん育ての母さま~

何をおっしゃいますか~!
渋滞も旅の思い出!!
全てがとっても楽しかったですよ~。
むしろRのペースにつき合わせてしまい申し訳なかったデス。
まろん家のおかげで3年連続『夏軽井沢~』を過ごさせていただいてますっ♪
おしゃべり楽しいもんね~。
また来年もよろしくどえ~~す!
  • フィーゴママ
  • 2010-08-25 10:43
  • Edit

シャーリーく~ん

ほ~~んとっ。
超~お久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~!
たくさんたくさんありがとうねっ。
もう少し一緒に遊びたかったねっ。
またぜひよろしくね。
シャーリーパパとママにもたくさんお世話になってしまったので、お礼伝えてくださいっ。よろしくねっ。
また会える日を楽しみにしてまーす。
  • フィーゴママ
  • 2010-08-25 10:44
  • Edit

楽しかったぁ♪♪

フィーゴ家の皆さま~ 

お世話になりましたぁ!! 
R君にも会えて嬉しかったです♪

そして…
ヘレンちゃん! また川遊びしようねっ!!
楽しかったよね~♪♪
おばちゃん、今度は、ちゃーんと川装備で行くから~
よろしくねっ☆

  • 太郎ハハ
  • 2010-08-25 20:56
  • Edit

太郎ハハさま~

こちらこそ超・超・超~お世話になりましたっ!!
ありがとうございました~~。
やっと(R)お会いできて嬉しかったですっ!
しかもRまでプレゼントをいただいてしまい・・・
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
(あまり持ってなかったからとっても助かりました!)
また近々お会いできることを願ってま=す!!
  • フィーゴママ
  • 2010-08-26 00:26
  • Edit

行くぞ~~~~

来年も再来年も・・・あと100年は毎年行きますので、どうぞよろしくねっ!!!
「渋滞も旅の思い出」・・・なんてやさしいおことば・・
うるうる・・・
ありがとー
  • まろん育ての母
  • 2010-08-26 00:46
  • Edit

まろん育ての母さま~

もちろん!!ダメって言われても車のトランクに潜んで行っちゃうもんね~!!!
パパも2泊がやっぱりいいな~って。
来年は2泊できるといいな・・・

そして、同じ渋滞時間なら、次回は「峠の釜飯」に「カツサンド」を食べたいのだ!!
  • フィーゴママ
  • 2010-08-26 00:53
  • Edit

楽しそう~♪

今年は新メンバーのRくんも加わりより楽しそうですね。
父兄がRくんをあやす姿が新鮮です。
見ているだけでも楽しくなりました~。
ありがとうございます♪
  • よっこ
  • 2010-08-27 16:27
  • Edit

よっこさま~

ありがとうございます!
やっぱりよっこさまにも来て欲しかったですよ~!!
ぜひ来年はご一緒してください。
その前でもいいよ~ん♪
  • フィーゴママ
  • 2010-08-28 00:05
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報