忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう・・・

大変ご無沙汰をしました



すでにご存知だと思いますが、5月に我が家に新しい家族が増えました
(速報を発信していただいたまろん母さまに感謝ですっ。そのときの様子はこちら

フィーゴ家はパパ・ママ・フィーゴ・ヘレン。そして今回ママのお腹から誕生したR。
にぎやか5にん家族となりました



そんな我が家ですが、フィーゴもヘレンもRと仲良く過ごしております

Rもフィーゴとヘレンに動じず、すくすくと元気に育っております。

早く家族揃って皆さまに会いたいですっ
その際は、みなさまお付き合いのほどよろしくお願いします

このステキなグラスをご覧ください

シャーリー家・マルル家・アーペル家・MIKAさま・太郎家・
ぽっきー家・ベティ家・リアン家・次郎家・RUDYさま・よっこさま・まろん家
からステキな出産のお祝いにバカラのグラスと絵本をいただいてしまいました
グラスにはR誕生の日付入りですよっ
いつの間にご用意してくださってたの~感激・感動

最高の記念になりました。本当にありがとうございました。


そして、本日は・・・
お恥ずかしながら、私の誕生日です。

パパは台湾に出張中なので、毎年恒例のホールのケーキはお預け

なんて思っていたら・・・

なんと

こんなステキなプレゼントが届きましたっ


も~~~っ。

嬉しすぎるぅ~~~~~~!!

ホールのケーキなんてもういらな~い!!
一気にテンションが上がってしまいました

アーペルママさま・かおりん・よっこさま・ちぃさま・
としちゃん・母りん・ぽっきーママさま・MIKAさま

またまたステキなプレゼントをありがとうございます。
先日ステキな出産祝いを戴いたばかりなのに。。。恐縮してしまいます。

本当に本当にありがとうございます。
育児は大変だけど、これを見てますます頑張れそうです

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ダブルでオメデトウ!なのだっ!
ゴンゴン出張で、お留守番大変だね。
フィーゴ君、フィーゴママしゃまとヘレンちゃんとベイビーちゃんを守ってね♪
かっこいいーぞーっ、フィーゴ君!!
  • シャーリー
  • URL
  • 2010-06-10 06:29
  • Edit

シャーリーくん

たくさんありがとう~!
シャーリーくんに会えるのものもう直ぐかも♪
楽しみだなぁ。
そのときはよろしくね。
  • フィーゴママ
  • 2010-06-13 11:17
  • Edit

祝★祝★祝★お誕生日~~~S(複数のSだぞ~い!!)

わお~~アップなんてムリだと思っていたのに、フィーゴママさまがんばりましたね~~!!気を遣ってくださりありがとーございます~~!!
そして、なにより・・・
Rくん、フィーゴママさま、おめでとう!!!!!
Rくん、ほんと大きくなったよ~~~!!すごい~~~!!
フィーゴくんと仲良く並んでのお写真がむちゃくちゃほほえましい~~♪♪
ブラボー、5人家族ぅ~~~!!!!

ホールのケーキはやっぱり食べたいでしょ。この週末にお祝いかな?しっかり思う存分食べてください!!食べ切れなかったら、母がヘルプにうかがいます!!いひひっ。

フィーゴくん、ヘレンちゃんのかわらぬ元気な姿、うれすぃ~!!
いつでもお呼び出ししてねっ!!



まろん育ての母さま~

こちらこそ「ありがとう~S(複数のS)」なのだ~!!
本当に嬉しかった!!母りんの優しさに感動しちゃいました。
ありがとう・・・

ほんと、あのお電話をいただいた日から1ヶ月。早いですね。
早く生のRや(念のため「R」はごんごんじゃないよ。笑)お兄ちゃんになったフィーゴ。
子育てに大忙しのヘレンに会って欲しいよ~~~。
  • フィーゴママ
  • 2010-06-14 22:10
  • Edit

無題

プレゼントを見ながら育児頑張ってますか~♪
スケジュール帳はお揃いですね~♪

Rくんはフィーゴくんへレンちゃんと仲良しになりそうですね。

またフィーゴ家とお会い出来るのを楽しみにしています♪
  • よっこ
  • URL
  • 2010-06-24 14:48
  • Edit

よっこさま~

本当にステキなプレゼントをありがとうございました~。
毎日見えるところに置いて楽しんでます。
本当に本当に嬉しい・・・
我が家もよっこさまとお会いできることをすーーーごくっ
楽しみにしてます!!
ぜひぜひ『びゅーんっ』と来てください!!!!!!!
早く会いたいよ~!
  • フィーゴママ
  • 2010-06-25 19:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報